【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 51068
51068

【山梨・増冨】みずがき湖カヤックツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    4歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

甲武信ユネスコエコパーク内のみずがき湖は周辺に広葉樹が多く、紅葉がとても美しい名所です。
パドルの持ち方や安全なカヤックへの乗り方、そして安定した漕ぎ方までガイドが丁寧に指導します。操作に慣れたら、ガイドについてツアーに出発です。
色づく木々を水面から楽しみ、湖にかかる鹿鳴峡大橋を真下から望むなど、カヤックならではのポイントをお楽しみください。流れ込んでいる釜瀬川にカヤックで乗り付けて上陸し、渓流の様子を楽しむこともできます。

広い湖を楽しみます

みずがき湖は塩川ダムのダム湖として、いっぱい水を蓄えています。広々とした湖は風が出ると少し波が立ったりして、天気によって様々な様子をみせてくれます。

プロのガイドと一緒だから安心!

八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズではプロガイドが丁寧に指導しますので、お子様やカヤック初心者の方でも安心・安全にカヤック体験を満喫する事が出来ます。

川に上陸してみよう

流れ込む釜瀬川までカヤックでたどり着くと、足元がサンダルなどで濡れても良ければ、上陸することができます。渓流のきれいな水の流れを楽しめます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 下記の通りキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料率(%)は各プログラム参加料金に対しての計算となり、いずれも参加日から起算してとなります。
また、クーポン・ポイント割引額は適用外となり、正規料金から算出させていただきますので、予めご了承ください。
交通渋滞などでプログラム集合時間に到着出来ないという場合も、キャンセル料の対象となります。連休などは特に時間に余裕をもってお出掛けください。

7日前~3日前まで=20%
2日前=30%
前日=50%
当日集合時間までに連絡あり=80%
当日集合時間までに連絡なし=100%
開催中止に関して ・小雨の場合は催行します。天候の変化に備え、雨具(レインウエア)のご用意をお願いいたします。雨天予報の場合の催行判断は当日、担当ガイドが行います。お客様の判断によりキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料が発生いたします。
・暴風雨、降雪等の悪天候によりツアー開催が危険であると主催者が判断した場合は、プログラムを中止いたします。その場合はキャンセル料は発生いたしません。
・ツアー催行中に天候が急変し、参加者に危険が迫っている場合、ガイドの判断でプログラム途中で中止をする場合がございます。
・ダム湖の管理基準に従ってツアーを催行いたしますので、晴天時においても、状況によって催行が中止となる場合がございます。ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
開催期間 2024/4/27〜2024/6/30
集合時間 9:30-11:30 (集合 : 9:20)
13:00‐15:00(集合:12:50)
※所要時間:約2時間
予約締切 2日前19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ●服装
カヤック体験では、水しぶきなどで服が濡れます。そのため必ず濡れてもよい服装でお越しください。お着替えは、ビジターセンター内施設をご利用ください。夏場でも寒く感じることもありますので、ウィンドブレーカーや長袖のシャツなど温度調整ができる衣類をご用意ください。
・動きやすく濡れてもよい服装
・濡れてもよい靴(スニーカー、サンダルなど)
・防寒着(フリース、ウィンドブレーカーなど)
・手袋(春秋の防寒用として)
・レインウエア
・帽子

あるとよい持ち物
・お飲物
・サングラス
・日焼け止め
・着替え(全身の着替えをご用意ください)
レンタル品について ライフベストは無料でレンタルしております。
ツアーに必要な服装や持ち物についてはお客様ご自身でご用意ください。
服装や持ち物について不明な点やお困りのことがありましたら事前にお問い合わせください。

コース参加にあたってのご注意 ・小学生以下のお子様のご参加は保護者の同乗を原則とします。
・体重90キロ以上ある方はご相談ください。
・当日飲酒された方はお断りしております。
・妊娠中の方、歩行困難などカヤックのご乗艇に不安のある方は事前にご相談ください。
・集合時間には遅れずに、所定の集合場所にお集まりください。遅刻の場合、他のお客様もいらっしゃいますのでお待ちすることができない場合がございます。キャンセル扱いとなりますので、時間に余裕をもってお出掛けください。
その他特記事項 ダム湖の管理基準に従ってツアーを催行いたしますので、晴天時においても、状況によって催行が中止となる場合がございます。ご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

アクセス・マップ

〒408-0102 山梨県北杜市須玉町比志3730−3
集合場所

みずがき湖ビジターセンター

お着替えとお手洗いをお済ませの上、ご集合をお願いいたします。
グーグルマップ
https://maps.app.goo.gl/rj6za277cdWemVyt7

車でお越しの方

● 須玉I.C-(県道601号線)-(県道23号線)ーみずがき湖ビジターセンター
※カーナビは行先を「みずがき湖ビジターセンター」に設定してください。

電車でお越しの方

電車でのご移動は難しい場所になりますので、レンタカーなどをご利用下さい。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズ
の取扱いプラン一覧

   

八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中