【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!の紹介画像
1 /
プランID
: 50073
50073

【沖縄・うるま市】初心者/経験者組み合わせOK!想像以上に盛り上がる!?那覇市内を飛び出して大自然へ!社員旅行の自由時間で波乗り体験!!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~17
  • 参加年齢
    5歳 ~ 63
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

大人のみなさんが思いっきりはしゃげる大自然の中の波乗り体験ツアーです。未経験者の方でも安心してご参加ください。
ダイビング体験、シュノーケル体験、カヤック....沖縄観光の王道は全部攻めた!!そんな幹事のみなさん、想像以上に盛り上がりを魅せる波乗り体験はいかがですか??団体でご参加のグループは貸切時間をご提供☆体重制限なし、体力に自信のない方、泳ぎが不得意な方もしっかりサポートさせていただきますのでご安心してご参加ください。スポーツがちょっと苦手な方はボードにつかまりながらプカプカお魚を見るのもOK!!
サーフィンツアーは雨の日でも問題なくできるので社員旅行などのスケジュールが組みやすく大変人気があります!開催率N01のマリンスポーツ、波のコンディションも妥協なし!!
仲間と一緒に最高な波乗り体験をたのしみましょう!


〜体験の流れ〜
①指定場所へ集合(うるま市、恩納村、読谷村、糸満市各エリアの道の駅にて集合)
前日にインストラクターよりお客様へ集合時間、集合場所をご連絡いたします。
②ビーチへ移動
お店の車にてサーフスポットへご案内いたします。荷物を最小限にまとめご準備ください。(大判タオル、水着、日焼け止め、お飲物等)
③着替え/準備運動/海での注意事項等説明
更衣施設、現地にてウェットスーツに着替えます。女性の方はワンピース等着替えのしやすい格好でご参加ください。あらかじめ洋服の下に水着着用をおすすめします。夏場は海用のTシャツやラッシュガード 、レギンス等でご参加ください。
④岸での基本的動作、ボードの取り扱いの説明
海へ入る前に安全面や波の乗り方やサーフボードの操作方法を説明します。
⑤サーフィン体験開始(レッスン時間60〜70分)
インストラクターの指示に従いみんなで楽しく波乗りをしましょう!わからないことは何でも聞いてネ★
⑥着替え/片付け/移動
シャワーを浴び着替えが済んだら現地解散となります。

ここが押し!自慢のフレキシブル対応

フライト当日に海に入りたい!など少人数制だからできるフレキシブル対応、ご都合に合わせたスケジュールをコーディネート!所要時間は2時間半、空いている時間にサクッと遊び体験できます。他のショップでは開催のない時間帯のツアー、ホテルの近くで波乗りしたいなどお客様のご要望にフレキシブルに対応いたします。

人数が多くても大丈夫、みんなでとことん楽しむ波乗りツアー

グループを分けなくても一斉にツアーにご参加できるよう道具の取り揃えをしております。数十名〜でもご参加OK!!波に乗るスピード溢れる爽快感、透明度広がる海の美しさ、この感動をみんなで体験しましょう!!

県内唯一!!インストラクターラクター二人体制

対お客様との時間を大切に、そして初めての方が上手に波乗りができるようにマンツーマンレッスンを取り入れたインストラクター二人体制。団体/グループレッスンでは実現しない個別指導で上達を目指せます。
プロカメラマン同伴なので旅の思い出もしっかり残すことができます。他のショップには少ないサーフフォトに加え、動画撮影も人気の一つ!!

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前:20%
2日前:30%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雷の恐れがある場合、台風の影響で海域の状況が危険と予想された場合は中止となります。飲酒の恐れがある場合は直ちに開催を中止いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~17
所要時間について
23時間
2時間30分(体験時間60分)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 当日5:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【持ち物】大判タオル、水着、着替え、日焼け止め、飲み物等
【服装】
・オンシーズン6月〜10月:男女共に海用Tシャツやラッシュガード 、レギンスパンツ
・オフシーズン 11月〜5月:洋服の下に水着着用をしてご参加ください。
レンタル品について (無料)サーフボード、リーシュコード、リーフシューズ、ウェットスーツ(夏・冬用)、ゴーグル、簡易シャワー

コース参加にあたってのご注意 ・10分以上遅れが生じる場合は参加できない場合がございます。
・ツアー内では禁煙のご協力をお願いします。
・気分の悪い方は早急にお申し出ください。
・乗り物酔いの心配がある方(特に未経験者の女性)はかならず参加前に酔い止めをお飲みください。
その他特記事項 ・持病、基礎疾患のある方はご参加できません。
・60歳以上の方は過去1年以内の健康診断書の提出が必要となります。

プランの魅力

   
プランの魅力 団体様OKで!! の画像

団体様OKで!! 沖縄社員旅行は数十人、数百人規模がほとんど。意外と団体で参加できるアクティビティを探すのも一苦労....そんな幹事のみなさんに朗報です!みんなで一斉に体験できるのがサーフィンの魅力。 貸し切りツアーは6名様より、もちろん少人数グループでご利用いただけます。

プランの魅力 日本で唯一体験できるサンゴ礁パラダイス。 の画像

日本で唯一体験できるサンゴ礁パラダイス。 日本の多くのビーチはサンド(砂)でできた地形でサーフィンをします。沖縄はサンゴ礁が隆起した地形が多くその中で波乗りをするため透明度が高く肉眼でも泳いでいる魚が見えます。波乗りだけではなく沖縄という贅沢なロケーションも一緒にお楽しみください。

プランの魅力  の画像

プランの魅力 『目利きのサーファー』在中、リアルな波乗りを追求してます。 の画像

『目利きのサーファー』在中、リアルな波乗りを追求してます。 初心者だから波が小さくていい....そういうわけではありません。波が小さければ小さい分、波の力は弱いためボードを押す力がなくなるとうことです。初心者でも波におされた時のあの爽快感を体験してほしい想いがあります。波の状態の目利きにはたっぷりの自信。一緒に今日からサーファーを目指しましょう。

プランの魅力 プロカメラマン付き、大切な思い出はしっかりおさめます。 の画像

プロカメラマン付き、大切な思い出はしっかりおさめます。 対お客様との時間を大切に、そして初めての方が上手に波乗りができるようにマンツーマンレッスンを取り入れたインストラクター二人体制。団体/グループレッスンでは実現しない個別指導で上達を目指せます。プロカメラマン同伴なので旅の思い出もしっかり残すことができます。他のショップには少ないサーフフォトに加え、動画撮影も人気の一つ!!

プランの魅力 泳ぎが苦手、体力に自信がない方も..... の画像

泳ぎが苦手、体力に自信がない方も..... 『ちょっと体力ないし、波乗りなんて自信ない、他の参加者の人に迷惑をかけてしまいそう..』 大丈夫です! サーフィン体験は限られた時間の中、ゲストの方のペースに合わせて行います。 まわりの人がたくさん乗っているから頑張らなくてはいけない....もちろんそんなことは一切ありません。ちょっと疲れたらパスしてプカプカタイムもオッケー。沖縄の海はボードに乗って浮いているだけでもすごく気持ちが良いんです。せっかくの機会、参加しないなんて勿体無い!! 仲間と一緒にいるだけでも楽しいひとときですよ。

プランの魅力 経験者サーファーと初心者サーファーの組み合わせOKです!! の画像

経験者サーファーと初心者サーファーの組み合わせOKです!! こちらのツアーは全て初心者さんに合わせたコースとなります。普段より波乗りをされている方でレッスンが不要な方もご一緒にお楽しみいただけます。※自由コースではございませんので当日はインストラクターの指示のもと仲間同士でお楽しみください。

アクセス・マップ

〒904-2427 沖縄県うるま市与那城屋平4
集合場所

海の駅 あやはし館

【送迎について】
ホテル名をお伺いした後、別途ご連絡させていただきます。

車でお越しの方

・沖縄北インターより車で20分
・北中城インターより車で20分
・屋慶名バスターミナルより徒歩5分
駐車場:10台、大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10/24(火)と26(木)でロングボード体験を検討しています。 それぞれ集合時間は何時頃になりますか? また、開催場所はいつ頃決定になりますか?

A. ありがとうございます。
ご参加いただきますお客様のご年齢、サーフスキル、人数によってご案内させていただきますポイントや時間帯が異なってきます。
団体でご参加の場合はお客様皆様が安全にお楽しみいただけるビーチをセレクトいたします。
海域の状況は毎日変わりますので全てのスケジュールは前日にお知らせさせていただいております。
24日につきましては早朝〜午後〜のご案内を予定しております。


お客様の滞在地やサーフスキル等は個人情報となりますのでショップアドレスもしくはLINEにてお問い合わせいただきご返答させていておりますことご理解ご了承くださいませ。


このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

旅先でのマリンスポーツ、お客様の安全面を最優先するためにも常時インストラクターは2名同行します。15年以上のガイド/スクール歴有り、サーフィン海上安全指導員、水上安全法救助員の資格を有するインストラクターが常に一緒なので安全に沖縄サーフィンをお楽しみいただけます。サーフウェアは怪我防止、日焼け防止等様々な役割を果たす重要なサーフアイテムです。ファッションにも充実したウェアを取り揃えております。サーフボードは体に当たっても怪我の恐れがすくないスポンジタイプのロングボードを使用しています。小さいお子様やサーフィン未経験者でも無理なく楽しむことができます。インストラクター2名同行、サーフィン中のウェア着用、正しい道具の取り扱い、無理のない決められた人数での開催(少人数制)、今まで大きな怪我『0ゼロ』です。これからも安全・安心・楽しいサーフィンスクールの取り組みを行います。

許認可届出先 海域レジャー事業届、日本サーフィン連盟
加入保険の情報 ㈱マエダ・UD・サポート 三井住友海上保険
所持ライセンス・資格名 日本サーフィン連盟公認サーフィン検定(旧クラス認定)3級以上保持者 沖縄サーフィンインストラクター歴3年以上 沖縄サーフィン歴5年以上
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

アイランドカラー
の取扱いプラン一覧

沖縄市・うるま市(津堅島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中