【山梨・富士五湖/本栖湖】 SUP体験!現役声優、やまなし大使がインストラクター!皆さん、いらっしゃーい!笑顔満載ツアー!の紹介画像
【山梨・富士五湖/本栖湖】 SUP体験!現役声優、やまなし大使がインストラクター!皆さん、いらっしゃーい!笑顔満載ツアー!の紹介画像
1 /
プランID
: 49122
49122

【山梨・富士五湖/本栖湖】 SUP体験!現役声優、やまなし大使がインストラクター!皆さん、いらっしゃーい!笑顔満載ツアー!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    7歳 ~ 85
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

本栖湖を中心に富士五湖、伊豆等でSUPを楽しみましょう!
未経験者も経験者もレベルに応じて山梨県で最初のSIJ公認インストラクターが丁寧にお教えします。
スクール校長は現役のラジオDJ、声優でもあるので楽しい時間を過ごせます。

基本、必要なギアはすべて体験料に含まれます。
参加者は濡れてもいい服装だけをお持ちください!
体験時間は約1時間30分。陸上講習→湖上へ→散策→自由時間。

富士山を見ながらの湖上散策は最高です!
年齢にあった楽しみ方ができるのもSUPの良さです。

ぜひ体験してみてください!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:50%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候不良などにより危険が予想される場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
12時間
1時間45分(体験時間1時間30分)
開催期間 通年(但し冬場は経験者のみ)
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル、水着もしくは濡れても良い服装(短パン、Tシャツなど)、サンダル、着替え、飲み物
レンタル品について SUPボード、パドル、リーシュコード、ライフジャケット(すべて体験料に含みます)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・持病がある方は事前にお申し出ください。
・現地天候等に関しましてはネット等でご自身でお調べをお願いします。あくまでもツアー開催可否は現地の天候を基準とします。
・お問い合わせ等は基本、ネットでお願いします。少人数のスタッフで対応しておりますのでお電話対応ができないことがあります。また、留守番電話にメッセージが残っている場合でもご連絡が遅くなることもあります。いたずら及びお申込者確認等のため、申し込み時にご登録いただいた番号にのみに対応させていただきます。弊社の電話は基本、ツアー開催当日の緊急用とご理解ください。
・ツアーキャンセルの場合は必ずアクティビティジャパンのサイトからお願いします。サイト以外からのキャンセルはできませんのでご了承ください。
その他特記事項 お申し込み時に諸注意等を必ずお読みいただきご納得の上、お申し込みください。

アクセス・マップ

山梨県富士河口湖町本栖
集合場所

山梨県立本栖湖駐車場

車でお越しの方

中央自動車道「甲府南IC」から精進湖ラインを経由して約40分、もしくは富士五湖道路「河口湖IC」から約30分
駐車場:40台、大型バス:不可

電車でお越しの方

富士急行線「河口湖駅」からバスかタクシーで約40分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 5/12か13で体験をしたいのですがこの時期可能でしょうか?他のスクールですと5月初旬あたりは気温が低かったり突風が吹きやすいので直前キャンセルになる可能性が高いと言われてしまったのですが、こちらのスクールも同様でしょうか?

A. ご質問ありがとうございます!
お答えします。当スクール代表はSUP好きが高じて本業と別にスクールを行っております。ですので通年で本人、所属インストラクターもSUPを楽しんでおります。
ただし、通常は6月中旬くらいからが無難であることは確かです。
本栖湖は標高の関係で海よりも寒いので他スクールさまと同意見ではありますが、それも自然相手なので現時点では何とも言えないのが実情です。
ちなみに25日日曜日も初めての方の体験でした。寒さはありましたが湖面は鏡面、楽しんでいただけたようです。
この時期は予約でいっぱいになるスクールは少ないと思いますので少し待ってからの予約でもいいかと思います。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

山梨県で最初のSIJ SUP指導者協会公認スクール、公認インストラクター、検定員です。スクールとして傷害保険にも加入。安心してご参加ください。インストラクターは救急救命講習の訓練を受けています。

加入保険の情報 三井住友海上保険株式会社 施設所有(管理)者賠償責任保険 1億円
所持ライセンス・資格名 SIJ SUP指導者協会公認インストラクター、公認B級検定員、SIJ公認スクール ガイド歴7年
加盟団体・協会 SIJ SUP指導者協会
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中