【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PMの紹介画像
1 /
プランID
: 47291
47291

【沖縄・西表島】渓流ジャングルトレッキング★PM

など料金に含む
  • 予約可能数
    2~7
  • 参加年齢
    5歳 ~ 65
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

ジャングルトレッキングの午後の半日ツアーです。
夏場は渓流遊びへ!ご案内しますよ。

トレッキングの途中で出会うたくさんの生き物たち。
西表島は動植物の宝庫です。
苔むした道、雨に輝くジャングル、深い緑ときれいな空気。

お客様のご要望をお聞きしながら、当日の天候などで行き先は判断いたします。
ご希望がございましたらご予約の際にお伝えください。

半日のトレッキングとマジックアワー(夕暮れ)カヤックのセットツアーを組むこともできます。

大原港周辺にお泊りのお客様は送迎可能です。

午後からのツアー★

午後からのツアーなので、午前はゆっくり。
午前はユブ島への観光や、石垣島からゆっくりご参加いただくなど、
時間に余裕をもってご参加いただけます。

半日&半日でツアーも選べる★

当ツアーは午後からのトレッキングですが、
当店ではマングローブ夕暮れカヤックも開催していますので
組み合わせてご参加いただくこともできます(東部宿泊送迎可)。

夏は思い切り水遊び!

気温の高い季節は水遊び&じゃぶじゃぶしながら行きましょう♪
冬場は濡れずに歩ける場所をご案内します。
緑深い西表島のジャングルへ~。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の3日前まで無料。
前日50%、当日100%。
開催中止に関して 夏場は雨天決行ですが、台風等で中止になる場合があります。また、大雨での増水で危険が予測される場合は中止、またはツアー内容をご相談させていただくことがございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~7
開催期間 通年
集合時間 石垣島から日帰りでご参加の場合は
13:00石垣島発の船で大原港へご集合ください。
島内にご宿泊で、大原港周辺の宿でしたら送迎可能です。
また、レンタカーでのご参加もOKです。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

沖縄県八重山郡竹富町字南風見201-216-104
集合場所

主に大原港。
日によってはレンタカーの場合は現地集合など、変更の場合もございます。
お申し込みいただきましたあと、メールで詳しくお伝えさせていただきます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ちゅらねしあでは、大人数を扱うツアーは、基本的に行っておりません。女性やお子様、カヤック初心者のお客様も、安心してツアーにご参加いただけます。
おひとり、おひとりがご満足いただける、質の高いツアーを提供できるよう心掛けています。経験豊富なスタッフが安全管理、トレーニング、レスキュー講習なども定期的に行っています。

加入保険の情報 東京海上日動 旅行保険
所持ライセンス・資格名 ガイドそれぞれのトレーニングを定期的に行い、代表ガイドが管理しています。
加盟団体・協会 ADS国際ダイビングスクール協会
在籍スタッフ数 3

手漕屋素潜店 ちゅらねしあ
の取扱いプラン一覧

   

西表島 ・由布島・バラス島・鳩間島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中