≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキーの紹介画像
≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキーの紹介画像
≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキーの紹介画像
≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキーの紹介画像
≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキーの紹介画像
1 /
プランID
: 47098
47098

≪中学生以上≫ 童心に火がつく本格川下り! ダッキー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    13歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

ダッキーは1~2名乗りのゴム製ボート。パドルを使って自分で漕ぎながら川下りを楽しむアクティビティです。空知川は急流とトロ場が交互に出てくるので、初めてでも大丈夫!
流れが緩やかな場所ではバランスゲームをしたり、体一つで流れたり、飛び込みをしたりと、川遊び満載!童心にかえって遊び尽くせること間違いなし!ダッキーで川遊びを思いっきり楽しもう!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼FUNってどんなところ?▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
北海道の夏といえばアウトドアで思いっきり楽しんで、夏の思い出を作りたい・・・
FUNアウトドアアクティビティーでは、そんな思い出が作れるアウトドア体験のガイドをします!
季節ごとに多種多様なアウトドアスポーツを備えており、夏の人気は自然に囲まれながらみんなで川を下るラフティング。
サポートもしっかりしているので安心して体験できる。カップル・ファミリー・グループで北海道の大自然を楽しもう!

泳げなくても大丈夫?

救命具など沈まないための装備をしていただきますので、泳げなくても安心して楽しんで頂けます。
また、ツアーガイドには経験豊かなレスキュー資格を持った者が同行します。

雨天でも催行しますか?

雨天でも催行します。ただし、一定基準以上の水量となった場合は中止することもありますので、その際は事前にこちらからご連絡を差し上げます。

年齢や、参加人数に制限はありますか?

13歳~60歳まで。(ご年配の方は体力に自信がある方のみご参加ください。)
2名様~10名様までOKです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・2~7日前: 20%
・前日: 50%
・当日: 100%
※気象状況などの理由により主催者側が中止した場合はキャンセル料は発生しません。
開催中止に関して 一定基準以上の水量となった場合は中止または年齢制限をすることもありますので、その際は事前にこちらからご連絡を差し上げます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
開催期間 2024/5/27〜2024/10/13
5月下旬~10月中旬
集合時間 ・午前の部 9:00
・午後の部 13:30
※開始時間の10分前までに集合下さい。
予約締切 当日5:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてよい着衣(Tシャツに短パン等)と、着替え・タオルだけ準備お願いします。
レンタル品について ○ドライスーツ(防水性の強い素材)又はウェットスーツ(水を通すが保温性はあります)をお貸しします。
※水温、気温により変更します。
○ヘルメット、ライフジャケット、リバーシューズ
○メガネストラップ

コース参加にあたってのご注意 ・雨天催行です。ただし、一定基準以上の水量となった場合は中止することもありますので、その際は事前にこちらからご連絡を差し上げます。
・対象年齢については、基本的には13歳~60歳までOKですが気温や水量により変わります。

プランの魅力

   
プランの魅力 出発前にしっかりレクチャー♪ の画像

出発前にしっかりレクチャー♪ 出発前は不安なお客様が多い為、経験豊富なガイドが安全についてやボートの操船のしかたをしっかりレクチャー致します。

プランの魅力 数ある難所が・・・ の画像

数ある難所が・・・ 次々と難所が現れる難所。 ラフティングボートとは違い、ダッキーは転覆率が高いボートです。 これがハラハラドキドキで最高に面白い! お客様も盛り上がること間違いなし☆

プランの魅力 体験を記念に! の画像

体験を記念に! ツアー中にガイドが写真を撮ってくれます♪ 家族、恋人、友達との思い出を大事に残しましょう!

アクセス・マップ

北海道空知郡南富良野町落合816-6
「FUNラフティングセンター」
MAPコード 608 726 860
JR落合駅を左に見て800m先ラフティングの看板がある交差点を左折し、400m先左手。
集合場所

北海道空知郡南富良野町落合816-6
「FUNラフティングセンター」
MAPコード 608 726 860
富良野から国道38号線をトマム方面へ進み、JR落合駅を左に見て800m先ラフティングの看板がある交差点を左折し、400m先左手。集合場所への道順はお電話にてご説明しておりますので、お気軽にご連絡ください。(TEL:0167-57-3535)

車でお越しの方

富良野から国道38号線を帯広方面へ、FUNの看板がある交差点を左折、400m先左手。
マップコード608 726 860 集合場所への道順はお気軽にご連絡下さい。(TEL:0167-57-3535)

電車でお越しの方

事前に予約を頂き、JRトマム駅からのみ送迎可能。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

新型コロナウイルス感染症対策
・全スタッフ毎日の健康確認、記録を行なっております。
・都度、施設や設備等の清掃及び除菌を徹底しております。
・施設や車両の換気を徹底しております。
・ツアーガイドはツアー直前までマスクを着用いたします。
 ※セグウェイツアーは常時マスクを着用いたします。
・屋外で受付を行い、密を避けます。
・ラフティングツアー終了後のツアー写真スライドショーを中止しております。
・ご来店時~ツアー前、ツアー終了後マスク着用をお願いいたします。
・ご来店時、手指の消毒、非接触型体温計での検温を実施しております。
・体調不良、発熱(37.5度以上)、咳、味覚障害等の症状がみられる方は参加をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症の状況によってツアーを中止する場合がございます。キャンセル料は頂戴いたしません。

FUN outdoor activities
の取扱いプラン一覧

   

富良野・美瑛・トマム
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中