【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)の紹介画像
1 /
プランID
: 46817
46817

【静岡・下田】広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐドルフィンスノーケル体験(中学生以上からの参加可)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    13歳 ~ 64
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

こちらのプランではふれあいの海にいるイルカたちと一緒に泳ぐことができます。
ウェットスーツ、水中マスクスノーケル・フィンをつけて広い入り江をイルカたちと一緒に泳ぐシュノーケリングプログラムです。

水中の中にもぐると、人懐っこいイルカたちが近づいて来たり、好奇心旺盛なイルカたちは周りをグルグル回ったり正面からのぞきこんだり来ることも!
イルカの楽園で、人間に興味津々のイルカたちを観察&ふれあいで交流します。
個性豊かなイルカたちとの癒しの時間をお楽しみください。

専属のトレーナーがサポートいたしますので安心して触れ合いを楽しめます♪

※10:30集合回は初心者コース、14:30集合回は経験者向きコースです。
どちらも100m以上足の届かない海(水深約5m)でも怖くない方が対象となります。
経験の有無は、マスクシュノーケル・フィンを付けて泳いだことがあるかないかです。
初心者コースの場合は泳ぎ出す前に浅瀬で器材の使い方、泳ぐ練習をします。
経験がある方でもご参加いただけます。
また、経験はあるが泳ぎが心配、久しぶりに泳がれる方は初心者コースをおすすめします。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:80%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して イルカの体調により中止となる場合が御座います。
その場合キャンセル料は頂きませんが、開催場所までの交通費などの補償は致しかねます。
ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
所要時間について
12時間
2時間(着替え、レクチャーの時間を含む)
入水時間は約30分間
開催期間 通年
集合時間 体験開始時間の30分前にお越しください。
・11:00  初心者・経験者コース(初めての方は、浅瀬にて器材の使い方や泳ぎ方の練習も行います)
・15:00  経験者コース(スノーケルの経験がある方のみのご案内です)
予約締切 前日5:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・水着、体を拭くタオル(いずれも有料レンタルあり)
・防水カメラの持ち込み可※但し、水没によるデータや本体の破損及び、紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
※器材のお持ち込みは可能ですが、制約があります。
・ウェットスーツ 厚さ5mm以上のフルスーツのみ使用可能。
(イルカが遊び行動で噛んでくる恐れがある為、シーガルやラッシュガード等ではご参加頂けません。)
・フィン  ストラップフィンやボディーボート用のフィンの様にかかとが大きく出ている場合は必ずマリンシューズが必要です。
・マリンブーツ 穴が開いているデザインの物はご使用いただけません。
・マスクスノーケル 鼻が覆われているマスクとスノーケルのみご使用可能。
また、イルカ達が遊び行動で噛んでくる場合や、岩などに器材が引っかかる事により、器材の損傷または破損の恐れもございます。その際こちらでは一切の責任を負いかねます。
ご使用いただけないものの場合や器材破損が気になる方は、レンタルをご利用ください。
顔を全て覆いマスクスノーケルが一体型となっているようなものや、水泳のゴーグル等ではご参加頂けません。
レンタル品について 装具はすべて持ち込みできますが、お持ちでない場合はレンタルもございますのでご利用ください。 

・フルレンタル 4,500円(ウェットスーツ・マリンブーツ・フィン・マスクスノーケル・ウェイト)
・ウエットスーツ 2,000円
・マスクスノーケル 1,000円
・フィン 500円
・マリンブーツ 500円
・ウエイト 500円
・水着 1000円
・タオル 500円

コース参加にあたってのご注意 ・イルカ達は遊び行動で噛む・突く・蹴る等の行動をしてくることがございます。
・上記遊び行動の為、こちらのプログラムは障害をお持ちの方はご参加出来ません。ご了承ください。
・こちらのプログラムは餌を一切使用しておりません。また、サイン出し等も行っておりません。
その為、イルカの接近状態悪く、触れない事もございます。
また、その際のご返金は致しかねますのでご理解の上ご参加下さい。
・ショーのスケジュールやイルカの体調等により、開催時間が変更となる場合がございます。
また、イルカの体調により中止となる場合が御座います。
その場合、キャンセル料は頂きませんが、ツアー開催場所までの交通費などの補償は致しかねます。ご了承ください。
・自力での歩行が困難な方、妊娠中の方、お酒を飲んでいる方、障害をお持ちの方、足がつかない水深に恐怖心がある方はご参加できません。
その他特記事項 ・更衣室、温水シャワー、ロッカーのご用意がございます。
・水着の上からウエットスーツを着て行います。

プランの魅力

   
プランの魅力 広い入り江でイルカと遊ぼう! の画像

広い入り江でイルカと遊ぼう!

プランの魅力 広い入り江でイルカと遊ぼう! の画像

広い入り江でイルカと遊ぼう!

プランの魅力 天然の入り江でイルカと泳ごう! の画像

天然の入り江でイルカと泳ごう!

アクセス・マップ

〒415-8502 静岡県下田市3-22-31
集合場所

下田海中水族館

車でお越しの方

沼津I.C→(約65km/天城峠経由)→河津→(約14km/白浜経由)→下田海中水族館
厚木I.C→(77km/熱海経由)→伊東→(約48km/河津経由)→下田海中水族館

駐車場:200台、大型バス:可
駐車場は先着順となります。
夏休み・冬休み時期や連休の際は先着順となりますので、お早目にお越しください。

電車でお越しの方

伊豆急行線「伊豆急下田駅」からタクシーで5分/定期バス7分/徒歩25分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 PADI生活総合保険、賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

ドルフィンビーチ
の取扱いプラン一覧

下田・白浜
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中