未就学児・60歳以上は無料【沖縄・恩納村・グラスボート】魚の餌付け付!当日予約大歓迎!乗って海中散策!絶景広がる恩納村グラスボート遊覧!の紹介画像
未就学児・60歳以上は無料【沖縄・恩納村・グラスボート】魚の餌付け付!当日予約大歓迎!乗って海中散策!絶景広がる恩納村グラスボート遊覧!の紹介画像
未就学児・60歳以上は無料【沖縄・恩納村・グラスボート】魚の餌付け付!当日予約大歓迎!乗って海中散策!絶景広がる恩納村グラスボート遊覧!の紹介画像
1 /
プランID
: 46767
46767

未就学児・60歳以上は無料【沖縄・恩納村・グラスボート】魚の餌付け付!当日予約大歓迎!乗って海中散策!絶景広がる恩納村グラスボート遊覧!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~12
  • 参加年齢
    0歳 ~ 99
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

海中世界を水族館みたいな水中を、ご堪能ください。
船からは青の洞窟も遠くに見えます。

約20分のクルージングプラン/
ガラス窓から海中が覗けるグラスボートに乗って.前兼久漁港から出発。熱帯魚いっぱい、珊瑚キラキラの海を楽しめる!

魚の餌もついてくるので、子どもたちの歓声があちこちで聞こえ、まるで水族館!
海中のダイナミックな地形を間近に見て、大人も大興奮!
濡れずに、体力を使わずに楽しめるので幅広い世代に大人気です。

普段着のままでOK!グラス底ボートで水中観察!

船底がガラス張りになった船に乗って水中観察いただけます。

泳ぎが苦手な方や小さなお子様や3世代旅行にオススメ!

沖縄本島 恩納村!珊瑚の村宣言の本気の珊瑚礁を、ご覧いただけます!

3世代旅行応援コース!!

沖縄の海のアクティビティは沢山ありますが、3世代旅行でみんなで楽しめるコースが少ないのが現状です。
でも、そんな方は
是非是非こちらのコースお勧めです!

最高の、沖縄の海の中を、ご堪能いただけます。
色とりどりの、珊瑚や熱帯魚を見る事ができます。0歳児から90代まで幅広い年齢の方に楽しんでいただけるコースとなります。

0歳から未就学児&60歳以上は無料

当店からのお詫びの印。

海のアクティビティを開催している当店ですが、
コース毎に安全上の理由から年齢制限を設けさせていただいております。

しかし全てのお客様に沖縄の綺麗な海を堪能していただきたい!
そんな思いから
0歳から未就学児と
60歳以上のお客様は、当コース無料とさせていただきます。
大人1名に対して1名分無料となります。

その為.
大人1名未就学児1名66歳1名の場合は、2名様分頂きます。ご了承ください。

参加者(6〜59歳)が2名以上で、ほかに未就学児(0歳~5歳)や、シニア(60歳以上)の方がいらっしゃる場合、参加者1名に付き、未就学児orシニアが1名分無料サービス適用となります

そのため
66歳2名様のでのご参加の場合は、2名様分いただいております。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 2日前より100%
開催中止に関して 天候不良により、中止になる場合があります。
できるだけ早く連絡させていただきますが、自然の変化の為直前になる場合もあります。
グラスボートは1隻しかないため、船の機関不良により中止する場合があります。
中止の場合現地までの交通費はお客様負担となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~12
所要時間について
1時間以内
所用時間は、
集合から解散まで30分程度です。
ボート乗船時間は、20分程度となります。
開催期間 2024/3/01〜2024/11/30
冬季休み12/1から2/28. 11月は沖縄の気象が変わりやすく北風が強く吹く場合中止の可能性が高くなることが予想されます。ご注意ください
集合時間 9時から15時まで1時間間隔でご予約を承ります。
10月11月は、日照時間の関係で、14時までとなります。
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について なし
レンタル品について なし

コース参加にあたってのご注意 海が荒れると中止になる場合があります。
天候・機材不良により中止する場合があります。 なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

参加者(6〜59歳)が2名以上で、ほかに未就学児(0歳~5歳)や、シニア(60歳以上)の方がいらっしゃる場合、参加者1名に付き、未就学児orシニアが1名分無料サービス適用となります。 参加者(6〜59歳)2名以上での特典のため、お申込み内容を確認し、追加料金のご案内をする場合がございます。

アクセス・マップ

集合場所

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久59番

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

開業15年無事故の実績
器材メンテナンス6ヶ月1回
在籍スタッフ全てインストラクター資格あり


当店ではコロナウイルス対策として
下記の通り営業します。
●お客様に問診票の記入をお願い致します。場合により、当日お客様の体温を計らさせて頂く場合もございます。

●3密を避けるために、時間毎の受け入れお客様人数の制限を致します。
野外施設の使用


●消毒用エタノールを常備しております。
また、毎日スタッフが機材全て殺菌消毒を致します。

当店では
お客様に安心してコースに参加していただくために下記の対策をさせて頂きます。
何かご不明な点がございましたら
お気軽にご質問ください。
ご予約後でも柔軟に対応させていただきます。

許認可届出先 石川警察
加入保険の情報 PADI賠償責任保険※ ダイビング・シュノーケリングの指導及びガイド中、インストラクターのミスによって 事故が発生し、参加者が死亡・後遺障害等を被ったときに補償 1事故10億円まで
所持ライセンス・資格名 padi インストラクター 潜水士
加盟団体・協会 padi Green Finsメンバー
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

青の洞窟専門 沖縄ダイビングショップ和
の取扱いプラン一覧

青の洞窟・恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中