【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 45962
45962

【佐賀】福岡発!祐徳稲荷神社と御船山楽園の1日バスツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    15~40
  • 参加年齢
    4歳 ~ 99
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

佐賀の人気観光スポット、祐徳稲荷神社と御船山楽園を巡るバスツアーに参加しよう!

**祐徳稲荷神社**
祐徳稲荷神社は市内有数の観光地で、年間約300万人の参拝者が訪れます。日本三大稲荷の一つに数えられ、商売繁盛・家運・交通安全・縁結びなどのご利益があるとされています。華やかで美しい社殿、四季折々の花々、奥宮からの絶景、門前の風情ある商店街など見どころ満載です。

**御船山楽園**
4月下旬から5月上旬にかけて色とりどりのツツジが咲き誇り、庭全体がツツジのじゅうたんのようです。秋には紅葉が一面に広がる幻想的な御船山楽園が楽しめます。 2009年には国の登録記念物に認定されました。

ハイライト

◆福岡からバスで佐賀の名所、祐徳稲荷神社、御船山楽園へ。
◆ ツアーは金・土・日のみ開催、最少催行人数は15名です。
◆ 日本語を話すドライバーのみのバス料金が含まれています。このツアーにはガイドは同行しません。
◆ 御船山楽園の入園料は含まれておりませんので、ご来場の際にチケットカウンターで直接お支払いください。

旅程

10:00 博多駅発
12:00 祐徳稲荷神社到着(2時間)
14:00 御船山楽園へ出発
14:30 御船山楽園着(60分)
15:30 福岡へ出発
17:00 博多駅着

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 出発日の 11 日前までのキャンセル、全額返金 (100% 返金)
出発の 4 ~ 10 日以内のキャンセルは、20% の料金が発生します
出発の 0 ~ 3 日以内のキャンセル, 返金不可 (0% 返金)
開催中止に関して 悪天候等の理由により中止となる場合がございます。その際、開催場所までの交通費等の補償には応じかねますのでご注意ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 15
予約可能数 15~40
所要時間について
当日6時間以上
所要時間7時間
開催期間 2023/1/13〜2023/6/30
集合時間 10:00 博多駅
**出発の少なくとも10分前に待ち合わせ場所に来てください**
予約締切 4日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ■ このアクティビティは日本語のみで案内されます。予約時に、日本語が話せるかどうかと、日本で利用できる携帯電話番号をお知らせください。
■ このツアーにはガイドは同行しません。
■ 最小催行人数: 15 人。出発日の3日前までに参加人数に満たない場合、または天災地変等の場合はツアーを中止または日程を変更させていただく場合がございます。
その他特記事項 ■マスクを着用し、バス内での飲食、大声での会話はご遠慮ください。
■日本の法律で定められているように、ツアーバスではシートベルトを着用してください。
■ 各停留所で出発時刻は必ず時間厳守でお願いします。バスは遅れたお客様を待たずに時間通りに出発する場合もあり、その場合のお戻りの交通費はお客様負担となります。
■スケジュールの停止および時間は、予告の有無にかかわらず変更される場合があります。・交通渋滞等、ツアースケジュールに影響する事由が生じた場合、各観光地での滞在時間が短縮され、到着時刻が遅れる場合がございます。
■バスは車内にトイレがありません。
■車内での忘れ物は2週間以内なら受け取り可能。その中に生鮮食品などが含まれている場合は、ごみとして処理されますのでご了承ください。
■最少催行人数:15名 出発日の3日前までに最少催行人数に達しない場合、または天災地変等の場合は、ツアーを中止または日程変更させていただく場合がございます。
■参加人数により、中型バスまたは小型バスとなる場合がございます。
■ツアー終了後のゴミはお持ち帰りいただき、車内に放置しないでください。
■ツアー終了後、バス内に私物を忘れないようにしてください。

アクセス・マップ

福岡市博多区博多駅中央街4-23
集合場所

博多駅筑紫口駐車場(ローソンオリエンタルホテル福岡前)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

H.I.S. 訪日旅行営業本部
の取扱いプラン一覧

福岡市(博多・天神)・太宰府
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中