【沖縄・国頭】小さなお子様や初めての方大歓迎♪手ぶらでOKの釣り体験♪の紹介画像
【沖縄・国頭】小さなお子様や初めての方大歓迎♪手ぶらでOKの釣り体験♪の紹介画像
1 /
プランID
: 45207
45207

【沖縄・国頭】小さなお子様や初めての方大歓迎♪手ぶらでOKの釣り体験♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~14
  • 参加年齢
    3歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

沖縄県北部の本部村で楽しめる船釣り体験!
港から約5分のところで釣りをお楽しみいただけます!
釣れるお魚はオジサン、ノコギリダイ、フダイなど沖縄ならではのカラフルなお魚♡
船内にはトイレもございますので女性の方でも安心してご参加いただけます。

3歳からご参加いただけるので、小さなお子様連れご家族様や釣りをしたことが無い初めての方でもお気軽にご参加いただるのも嬉しいポイント♪
お子様との思い出作りにぜひいかがですか?

釣り上げた魚を、レストランや居酒屋で調理して食べて頂くこともできます。(要事前予約)
釣った魚を食べることで、さらに記憶に残る思い出を作りませんか?

【スケジュール】
ご出発30分前に「もとぶつりぐ」にご集合ください

乗船手続きを完了後、各自港まで移動(もとぶつりぐより車で約5分)

港にてレクチャー後に出港

釣り体験開始

釣り終了後、解散

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無連絡キャンセル:100%
開催中止に関して ※にわか雨であれば、ツアーを開催致します。その際は、使い捨てカッパ等をご用意ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~14
所要時間について
12時間
全体の所要時間:2時間
実際の体験時間:1時間40分
開催期間 通年
集合時間 体験開始時刻の30分前までにお越しください。
予約締切 3日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】
水しぶきがかかる可能性もございます。濡れてもよい服装にてご参加ください。
【持ち物】
タオルや手拭き用ウエットティッシュ、飲物(アルコール類は禁止)をお持ちになると便利です。
その他必要なものは、船に用意しております。
(お魚お持ち帰りご希望の場合、魚お持ち帰り用のボックス等はご持参下さい。当店でも販売しております。)
レンタル品について 貸出用ライフジャケット(必着)

コース参加にあたってのご注意 ・体験時間は約1時間40分です。
・乗り合いの船釣りになります。他のお客様と楽しく船釣りをご体験下さいませ。
・アルコールは乗船中禁止となります。
・5月~10月末までは混み合う事が予想されますので、お早目の御予約をおすすめします。
・このメニューは、乗り合いとなります。
・釣り人数が2名以上で出港可能です。(釣り人+乗船のみ、合計2名でのご予約は不可となります。)
・にわか雨であれば、ツアーを開催致します。その際は、使い捨てカッパ等をご用意ください。
・レストラン・居酒屋での食事を希望されるお客様は、事前予約が必要です。事前予約をされていないお客様がお店に直接、店舗に魚を持ち込まれても調理して頂けませんので予めご了承くださいませ。
・レストラン・居酒屋の定休日や空きがない場合、ご予約いただけない場合がございます。

アクセス・マップ

〒905-0225 沖縄県国頭郡本部町崎本部4714-1
集合場所

もとぶつりぐ善海丸

車でお越しの方

国道58号線を北上し、「21世紀の森」公園内にある「名護市営野球場」 (北海道日本ハムファイターズキャンプ地)を左側に見て左折、 国道449号線へ入り、本部半島へ。
美ら海水族館向けに約10km走ると、 左側に「ドライブインレストランハワイ」→「ローソン本部港前店」がございます。ローソンを通過し30m程進むと左側に「もとぶつりぐ」があります。
【駐車スペースあり/大型バス:不可】

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 釣った魚を調理して頂ける居酒屋などあると確認しました。 調理代金や持ち込み料金などをお教え下さい。 また、竿のみレンタルでリールやしかけなど持参しての釣りも可能でしょうか?

A. ご質問頂きありがとうございます。
もとぶつりぐ善海丸の仲村と申します。
居酒屋さんでのお持込み調理の料金ですが、
お魚の量やサイズによって多少異なりますが、
お一人様¥1,500〜となっております。
当日居酒屋さんへお持ち込みの際、居酒屋スタッフに確認した方が確実です!

リールはお持ち込み可能です。
ただし、道糸はPE1号〜3号をお願い致します。
仕掛けは、申し訳ございません、指定のオリジナル仕掛けとなります。
宜しくお願い致します。

Q. レストランや居酒屋の予約は、自分で探して予約するのでしょうか?? 提携してる、レストランや居酒屋さんがあるのでしょうか?その場合、どのようにすれば、予約できるのでしようか?

A. ご質問ありがとうございます。
もとぶつりぐ善海丸の仲村と申します。

レストラン、居酒屋さんは当店の提携先がございます。
ご希望の場合は船釣り予約の際に
レストラン希望、居酒屋希望など
ご指示頂ければ当店よりレストラン、居酒屋さんへ予約を入れさせて頂きます。
ただし、レストランさん居酒屋さんの混み具合によっては受入不可の場合もございますので
その場合はご了承下さいませ。
※不可の場合は改めて返信を入れさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Q. ライフジャケットは、5000円のプランの料金に含まれますか?

A. お問合せ頂きありがとうございます。
もとぶつりぐ善海丸の仲村と申します。
ご質問内容
プラン料金の中にレンタルライフジャケットも含まれております!
宜しくですお願い致します。

このプランの提供事業者

許認可届出先 沖縄県水産課
加入保険の情報 漁船保険(対人)1人3,000万円

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中