【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボードの紹介画像
1 /
プランID
: 44981
44981

【沖縄・本部町】初心者でも楽しめる♪沖縄本島北部ウェイクボード

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~2
  • 参加年齢
    12歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

沖縄本島北部のきれいな海でウェイクボードを楽しもう!!

メニュー体験前にはインストラクターがしっかり丁寧に講習を行っておりますのでウェイクボードが初めての方でも安心してご参加いただけます。

1グループ完全貸切でご案内しておりますので、お客様のペースでのんびり楽しんでいただけます。 

所要時間は約1時間30分!
半日もかからないのでメニュー体験前後に観光地を巡ったり、計画も立てやすいですよ~!
近くには沖縄観光名所の美ら海水族館もありアクセスも良好♪


〜当日の流れ〜
9:15 渡久地港・海人の駅さかなかなさ向い駐車場に集合
受付・ご精算・お着替え

9:30 講習
器材の説明や滑り方などを陸上でしっかりと講習します。

9:45 ポイントへ移動&ウェイクボード開始! 

11:00 解散

☆Lana Marine m’sのおすすめポイント☆
●1グループ完全貸切●
他のお客様と一緒ということはありません!
完全貸切だからこそのんびりお客様のペースに合わせてご案内が可能です。
初めての方や少しブランクがある方でも経験豊富なインストラクターがしっかりサポートいたしますので、安心してご参加いただけます。

●写真・動画の無料プレゼント●
Goproでメニュー体験中の様子を撮影し、編集した動画とピックアップした写真を無料でプレゼント!
沖縄旅行の素敵な思い出作りを全力でお手伝いいたします☆

●シャワー・更衣室完備●
駐車場・シャワー・トイレ・更衣室が完備されている施設を使用しておりますので、メニュー前後のお着替えなども安心♪

●経験豊富なスタッフがベストなポイントへご案内●
長年沖縄の海をガイドしてきた経験豊富なスタッフが当日の海洋状況に合わせてベストなポイントを選定しております。

1グループ完全貸切!

1グループ完全貸切となりますので、ウェイクボードが初めての方でも他の方を気にすることなくご自分のペースで楽しんでいただけます。

動画・写真の無料プレゼント!

メニュー体験中にインストラクターが撮影した動画を編集してプレゼント!
楽しかった思い出を写真だけではなく、動画でも残せますよ。

経験豊富なインストラクターがきれいな海をご案内!

この道20年以上のベテランインストラクターが安心・安全にメニュー開催しております!
初めての方や少しブランクがある方でもお客様のペースに合わせてご案内しておりますので、安心してご参加くださいね!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日18時以降キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
※お客様ご都合でのキャンセルの場合は前日18:00までにお願いいたします。
前日18:00以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
開催中止に関して 海洋状況不良時のメニュー中止について
マリンアクティビティは風や波などの影響を受けやすいため、台風接近時・前線通過による悪天候・海洋状況不良の場合は中止の判断となります。
尚、海洋状況不良により当店での中止の判断となる場合はキャンセル料は発生いたしません。
※雨でも海洋状況に問題がない場合は催行となりますので、予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~2
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約30分〜1時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 当日7:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・タオル・お着替え・サンダル・日焼け止め・飲み物
濡れてもいい恰好でご参加ください。
レンタル品について 無料:ウェイクボード機材・ウェットスーツ(冬季のみ)

コース参加にあたってのご注意 ・健康状態について
ご参加当日に健康状態のチェックを行っております。
既往症の有無・投薬の有無・怪我の有無・飲酒や二日酔い等マリンアクティビティのご参加にあたり好ましくない健康状態の場合はご参加をお断りすることもございますので予めご了承ください。
既往症によっては必要に応じて医師の診断書のご提出をお願いすることもございますので併せてご了承ください。
尚、妊娠中の方のマリンアクティビティへのご参加はお断りしております。
既往症等についてご質問があるお客様は事前にお問い合わせいただくようお願いいたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 1グループ完全貸切でご案内! の画像

1グループ完全貸切でご案内! 各メニュー1グループ完全貸切でご案内しております。 他のお客様と一緒になることがないので、周りを気にすることなく思いっきり楽しんでいただけます☆

プランの魅力 初めての方でも安心! の画像

初めての方でも安心! メニュー体験前にしっかり丁寧に講習を行っておりますので、ウェイクボードが初めての方やブランクがある方でも安心してご参加いただけます!

プランの魅力 移動は楽しいジェットライド! の画像

移動は楽しいジェットライド! 当日の風向きや海洋状況に合わせてポイントを選定しております。 ポイントまでの移動時間はジェットスキーに乗って爽快感抜群のジェットライドをお楽しみください♪

プランの魅力 写真・動画の無料プレゼント! の画像

写真・動画の無料プレゼント! Goproでメニュー体験中の様子を撮影し、編集した動画とピックアップした写真を無料でプレゼント! 沖縄旅行の素敵な思い出作りを全力でお手伝いいたします☆

アクセス・マップ

沖縄県本部町渡久地764
集合場所

海人の駅さかなかなさ向いの駐車場

車でお越しの方

美ら海水族館から車で約15~20分
沖縄自動車道・許田ICから車で約30~40分

駐車場台数:25台
大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・当日の海洋状況を予め確認し、安全に催行できるポイント選びを行っております。
・受付時に当日の健康状態や既往症等の有無などの確認を行っております。
・各メニュー体験前に機材の使用方法などを含めた講習を行っております。
・各メニュー体験中はお客様の状態(無理はしていないかなど)を確認しながらご案内しております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 プレジャーボート業・シュノーケリング業の届出
加入保険の情報 賠償責任保険・10億円
所持ライセンス・資格名 Starsスキンダイビングインストラクター、潜水士、小型船舶1級・特殊・特定
加盟団体・協会 Stars
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

Lana Marine m’s
の取扱いプラン一覧

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中