【千葉・舞浜】持ち込んだ食材で楽しめる♪BBQ持ち込みプラン<アルコール120分飲み放題>の紹介画像
1 /
プランID
: 44970
44970

【千葉・舞浜】持ち込んだ食材で楽しめる♪BBQ持ち込みプラン<アルコール120分飲み放題>

など料金に含む
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

【お持ち込み食材に関する注意事項】

◆持ち込みプランについて◆
 ・お買い物の際は、必ず弊社既定のルールに沿って当日にご購入ください。
※説明を受けていなかった場合でも、禁止食材のお持ち込みは一切できません。
 ・当日食材をご購入頂き、レシート持参のうえ来場くださいませ。
 ・購入場所の指定は御座いませんが、到着までの保存管理の徹底をお願い致します。

 ・食品衛生上、お持ち込みいただけない食材がございます。
 ※「持ち込み禁止食材」「持ち込み可能食材」の項目をご確認ください
 ・持ち込みプランをご利用のお客様は、当店で販売する追加食材のご購入はできません。
 ・受付の際に、お持ち込みされる食材をスタッフにて確認させていただきます。
 ・持ち込み禁止食材の規定に違反した場合、対象食材を破棄していただくか、ご利用をお断りさせていただきます。
 ・持ち込み禁止食材のご返品、返金保証等の対応は出来かねます。
 ・ご利用後、体調不良になった場合でも、当店では責任を負いかねます。


■持ち込み禁止食材
 ・生食魚介類(刺身、貝類など)
 ・生食葉野菜(サンチュ、レタスなど)
 ・生食果物(フルーツなど)
 ・臭いの強い食材(納豆、ブルーチーズなど)
 ・煙の出やすい食材(焼き魚など)
 ・生食魚介類、野菜、果物が含まれる調理品(寿司、惣菜、サンドイッチ、漬物、ケーキなど)
 ・ご家庭にて調理された食材および弁当類

■持ち込み可能食材
 ・肉類(牛、豚、鶏、ソーセージなど)
 ・加熱野菜(タマネギ、カボチャ、にんじん、カット野菜など)
 ・加熱が必要な魚介類(いか、タコ、エビなど)
 ・加熱が必要な麺類(焼きそば、焼きうどんなど)
 ・加熱された調理品(弁当、惣菜、炊飯した白米など)
 ・加工食品(常温品に限る)
 ・菓子類
 ・調味料(醤油、塩、タレなど)
※塩コショウ・サラダ油は店舗にてご用意しております。

※施設では包丁やまな板は利用禁止となっております。
※加工等は行えませんので必ずカットされた食材・そのまま焼ける食材をお持ち込み下さいませ。
※調理器具等の持ち込みも不可となりますのでご参加者の皆様へ周知の程お願い致します。

【営業時間について】
<平日>
1部:   ―
2部:15:00〜18:00
3部:19:00~22:00
<土日祝日>
1部:11:00~14:00
2部:15:00〜18:00
3部:19:00~22:00

お好きな食材をお好きなだけ♪焼いて食べて!

休日に家族と アウトドア体験!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
参加日の3〜2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無連絡キャンセル:100%
開催中止に関して ・悪天候の影響により、BBQ会場は安全上の理由から営業を中止することが御座います。
・ご来場後に天候が悪化し営業を中止する場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金は致しません。
・営業を中止した場合、日程を変更していただきご利用をお願い致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~8
開催期間 2024/11/01〜2025/3/31
集合時間 体験開始時刻に合わせてお越しください
予約締切 3日前17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 汚れてもよい服装
レンタル品について アウトドア機材(無料)

コース参加にあたってのご注意 ■予約について
※テーブル席の位置の指定は出来ませんのでご了承くださいませ
・アルコールプランとソフトドリンクプランを混合してのご登録は出来なくなっております。
・プランご注文人数に未成年の方・妊婦のお客様が含まれる場合は、備考欄に人数内訳の記載をお願い致します。
ご登録後に、こちらでソフトドリンク飲み放題に変更させていただきます。
・6歳以上のお客様はプランご注文が必須となります。(キッズBBQプランをご用意しております)
・単品メニューのみご注文は出来ませんので必ずプランをご選択くださいませ。

■ドリンクストップの時間を設けさせていただいております。全員が遅れてご来場されても終了時間は同じです。詳しくはスタッフにお尋ねください。

■営業時間につきまして
各要請等に伴い、ご予約後であっても営業時間やメニュー内容が変更となる場合がございます。

アクセス・マップ

千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1F オリーブと噴水の広場
集合場所

舞浜オリーブの庭 イクスピアリ店

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

舞浜オリーブの庭 イクスピアリ店
の取扱いプラン一覧

   

舞浜・浦安・船橋・幕張
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中