【宮崎・川南町】サバイバルゲーム初体験でも楽しめる!レクチャー&レンタル品込みのビギナーパック!事前知識不要!の紹介画像
1 /
プランID
: 43881
43881

【宮崎・川南町】サバイバルゲーム初体験でも楽しめる!レクチャー&レンタル品込みのビギナーパック!事前知識不要!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~36
  • 参加年齢
    7歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ビギナーパックとは、サバイバルゲームを全くやったことがない方向けのレクチャー付プランです。
サバゲーに関する10項目のレクチャー+電動ガン(BB弾300発付)&ゴーグルのレンタル+当日のゲーム参加料が、全て含まれています。
予備知識も一切必要ありません。
仲間やご家族で一緒に、非日常の体験をしてみませんか?
雨の日でもインドアフィールドを使ってゲームすることができますので、ご安心ください。

〜当日の流れ〜
①準備:着替え等、準備をしていただきます。レンタル品もご用意します。
②座学:サバゲー自体のこと、施設のこと、エアガン等のパーツの説明などを安全なエリアで学んでいただきます。(約15分)
③実技(練習):フィールドの中に入って、実際にエアガンを持って安全管理の方法や、撃ち方の練習、ゲーム中の動き方などを練習します。(約45分)
④サバゲー本番:他の利用者と一緒にゲームに参加していただきます。
※営業時間いっぱいまでゲーム可能ですが、途中で退場していただいてもOKです。

安全に遊ぶための10項目をレクチャーします!

レクチャー内容はこちらです!
・サバゲーってどんな遊び?
・1日のスケジュールは?
・どんな服装が良いの?
・どんな施設なの?
・エアガンの構造について+安全管理
・エアガンの撃ち方、狙い方について練習
・ゲーム中の動き方について練習
・ゲーム中のNG行為について
・実際のゲームのルールについて
・弾抜きについて

サバゲーに必要なレンタル品も全てご用意します!

電動エアガン&ゴーグル&マスクをご利用いただけます。
※履きなれた運動靴はお客様ご自身でご用意ください。
※長袖・長ズボン・帽子の着用を推奨します(更衣室あり)

レクチャー後に当日のゲーム参加も可能!

レクチャーを受けた後、当日の参加者に交じって本物のサバゲーを体験できます!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によりキャンセル・変更を希望される場合は、お早めにご連絡下さい。
開催中止に関して 荒天など、お客様の移動も含めて危険が予想される場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~36
所要時間について
12時間 / 23時間 / 34時間 / 45時間 / 56時間 / 当日6時間以上
実際の体験時間は約3時間です。
最大17:00までご利用いただけます。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 7日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 履きなれた運動靴・帽子・長袖長ズボン(推奨)・タオル・水分補給用の飲み物
レンタル品について 電動エアガン・ゴーグル&マスク(ビギナーパック料金に含む)
迷彩服コスプレは別途料金です。

コース参加にあたってのご注意 ・参加者の方には施設利用誓約書の記載、および運転免許証の確認をさせていただきます。
・18才未満の方は、保護者承諾書の記載が必要です。
・BB弾はバイオのみ使用可能です。
その他特記事項 ・見学のみの方は無料です。

プランの魅力

   
プランの魅力 サバゲーで非日常の体験を‼ の画像

サバゲーで非日常の体験を‼ サバゲーはルールを守れる人だけの遊びです。ルールを守れるなら、子供でも大人でも遊ぶことができます。 エアガンを撃つこと、敵チームから撃たれること、そのスリリングな非日常体験をあなたにお届けします!

プランの魅力 60分であなたもプロサバゲーマー‼ の画像

60分であなたもプロサバゲーマー‼ 「何にも知らない!」「安全に遊びたい!」「手軽に始めたい!」そんなあたなにビギナーパックをオススメします! 他では教えてくれないサバゲーの基本的なところからレクチャーをさせていただきます!

プランの魅力 10項目もの充実したレクチャー項目‼ の画像

10項目もの充実したレクチャー項目‼ サバゲーの初心者講習はエアガンの取り扱い方法に関するレクチャーを行うところが多い中、当店では「そもそもサバゲーってどんな遊び?」といった、未経験者の疑問に寄り添った講習内容をご用意しています! レクチャー&レンタル装備品&当日のゲーム参加料まで込みで5,000円/1人と、お得なパックとなっています!

アクセス・マップ

宮崎県児湯郡川南町大字川南1423-1
集合場所

Hawk Wood

車でお越しの方

東九州自動車道「高鍋IC」より15分
住所で検索しても見つからない場合がございます。
グーグルマップを参照いただくか
川南町立多賀小学校を目印にいらしてください。

駐車場台数:30台
大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 9歳の息子と参加したいのですが、参加可能だったりしますでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。

もちろん可能です。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

①未経験者の方には安全管理の方法をレクチャーした上で遊んでいただきます。
②サバゲー経験者も含めた当日の参加者全員に、動画によるルール説明を行っています。
③ゲーム中はもちろん、休憩中も含めて安全が保たれているかの確認及び注意喚起を行っています。

加入保険の情報 東京海上日動・超ビジネス保険・施設事業活動遂行事故・30,000万円
在籍スタッフ数 3

日向・奥日向・椎葉
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中