【静岡・西伊豆】田子のエメラルドグリーンの海でSUP体験!洞窟探検もできるかも!?初めての方も大歓迎!の紹介画像
【静岡・西伊豆】田子のエメラルドグリーンの海でSUP体験!洞窟探検もできるかも!?初めての方も大歓迎!の紹介画像
1 /
プランID
: 43146
43146

【静岡・西伊豆】田子のエメラルドグリーンの海でSUP体験!洞窟探検もできるかも!?初めての方も大歓迎!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~7
  • 参加年齢
    10歳 ~ 75
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

静岡県西伊豆の「田子」にてSUP体験を行っております。
穏やかな田子でのSUPは癒しを求めてもOK!フィットネス感覚での参加もOK!
まったりのんびりクルージングします。

西伊豆の地形には古くからの歴史があり、海底火山から噴火した軽石・火山灰が堆積した白い崖が、独特な景観で見せてくれます。
またエメラルドグリーンに光る瀬の浜の海の色には圧巻です。

仲間やパートナーと共に、今まで感じたことのない時間をお過ごしください!

~当日の流れ~
①8:50 集合
店舗集合10分前を目安にお越しください。(他のお客様もいらっしゃいますので時間厳守でご協力お願いいたします。)

②受付《書類記入・施設説明・着替え》
お申し込み用紙の記入をお願いいたします。
その後施設内の場所をご案内いたします。お着替えをしていただき、海へ出発する準備を行います。

③陸上レクチャー
海での事前注意事項やSUPで使用する道具の説明を行います。
パドルの持ち方や漕ぎ方などの基本動作や安全確保の練習を行います。

④海上ツアー
約2時間にわたり田子の海をのんびりご案内いたします。まずは膝立ちで漕ぎ方の実践。
そして立ち上がり、楽しい海旅へとご案内いたします。
途中休憩もとりつつのんびりなコースとなりますので、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

⑤11:30 解散《着替え・清算・お写真お渡し》
海から帰ってきたら温水シャワールーム/更衣室にて、お着替えをしていただき、清算をして解散となります。またメールにて当日のお写真をプレゼントさせていただきます♪

【手ぶらでSUP♪】

初めての方でも安心してSUP体験に参加できます!
海水浴に行くときと同じ準備をしておけば、当店ご利用の方は何も準備しなくてOK!
SUP道具一色のレンタルはもちろん更衣室や温水シャワーも完備!
屋内休憩所に屋外デッキもあるので海を眺めながら休憩も可能!
1日中楽しめること間違いなし!

【静岡県にこんな素敵な場所が!?】

西伊豆の地形には古くからの歴史があり、海底火山から噴火した軽石・火山灰が堆積した白い崖が、独特な景観で見せてくれます。
またエメラルドグリーンに光る瀬の浜の海の色には圧巻です。
他のポイントにはない魅力がたくさんあります♪

【愛しのペットを連れて♪】

家族である愛犬を連れてSUP体験に参加可能!
穏やかであることが多い田子の海ではわんちゃんも一緒に楽しめる場所となっております。

※過去にSUP経験のあることが条件です。
また犬用ライフジャケットはご持参ください!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 台風、海況の悪化により危険が予測される場合は中止になります。
ツアーが中止の場合はキャンセルチャージはかかりません。
当日7:00~8:00までに当店よりお電話にてご連絡させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~7
所要時間について
23時間
実際の体験時間は約2時間です。
開催期間 2024/3/01〜2024/11/30
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもいい服装(水着やラッシュガードなど、日焼けの気になる方は肌が隠れるもの)
・マリンシューズ・サンダル・タオル・帽子・日焼け止め
レンタル品について SUP道具一色(SUPボード・パドル・リーシュコード)(無料)、ブーツ(無料)、ライフジャケット(無料)、ウェットスーツ(有料)

コース参加にあたってのご注意 ・ガイドが、その日の天候や風、カレント、うねりの入り方などをみて、ご案内するコースを設定いたします。
・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・お子様と参加される方は事前に年齢をお知らせください。
・愛犬と参加される方は犬用ライフジャケットをご持参下さい。(経験があることが条件です)
その他特記事項 台風・海況の悪化に伴い、ツアーの最高が難しいと判断した場合は中止とさせていただきます。
(当日の朝7:00~8:00の間にお電話にてご連絡させていただきます。ツアー中止の場合はキャンセルチャージは発生しません。)

アクセス・マップ

静岡県賀茂郡西伊豆町田子1672-2
集合場所

田子造船所跡地

車でお越しの方

東京→長泉沼津IC→函南塚本IC→修善寺IC→月ヶ瀬IC(136号線で約45分)→VITA

駐車場台数:20台
大型バス:可

電車でお越しの方

東京(東海道新幹線)→三島(伊豆箱根鉄道駿豆線)→修善寺(東海バス)→月の浦(徒歩約10分)→VITA

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10月だと海水が冷たいと思うのですが、マリンスーツはレンタルにいくらかかりますか。

A. こんにちは!VITAmarinefitness原崎と申します。
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます!

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

7~9月以降はウェットスーツのレンタル料は頂いておりません。
サイズを事前に教えていただければご用意させていただきます。※サイズがある場合のみのご用意となります。


10月の海水温についてですが、上旬であれば水温は高くウェットスーツの着用は必要ないと思います。
ただ、今年の海水温が例年に比べ、早い段階で水温が上がっているので10月の水温がどうなるか予想ができません。
当日の気温水温によって当店よりおすすめの装備をお知らせさせていただきます!

またわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ライフジャケットorウェットスーツの着用を必須としております。
事前に注意事項をご案内し、海での危険についてお知らせしております。
田子の海を熟知したガイドが天候や海況の判断をし安全なルートでコースを開催致します。

加入保険の情報 東京海上日動 旅行・レジャー保険 コース開催中に怪我した場合の通院費・入院費、または死亡時など対応
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

西伊豆
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中