【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
【長野・白馬】夏の熱気球係留体験の紹介画像
1 /
プランID
: 42671
42671

【長野・白馬】夏の熱気球係留体験

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

白馬村のグリーンシーズンに開催する熱気球係留体験。

熱気球は人類が空を飛んだ最初の乗り物です 。
その熱気球に乗って、地上30mからの景色を楽しんでみませんか?
北アルプスの山々が手が届きそうなくらい近くに感じられる約5分間の係留フライトは、きっと白馬の忘れられない思い出になるでしょう。

穏やかな早朝に体験

2023年4月29日~5月7日、5月14日~10月31日までの日曜祝日
※夏休み期間7月23日~8月27日は毎日開催

白馬ジャンプ競技場前で開催!

地上30メートルからの景色をお楽しみください

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の6日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 体験日の6~2日前/体験料の30%
体験日の前日/体験料の50%
体験日の当日/体験料の100%
開催中止に関して 熱気球は風速3m以上は開催できません。
また雨天や強い雪も開催できません。
よほど確実に天候が有れそうな場合は事前判断いたしますが、
基本的に開催の有無は当日判断となります。

WEB決済にてお支払い済みの場合、
開催出来ない場合は全額返金させて頂きます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 12
予約可能数 1~20
所要時間について
1時間以内
体験時間は5分です。
全体の所要時間は30分から1時間です。
開催期間 2023/4/29〜2023/10/29
日曜祝日のみ開催(7月23日~8月27日は毎日開催)
集合時間 開催時間は5:30~7:00です。
システムの都合上6:30と記載しておりますが、
実際は5分単位で予約をお取りしている為、
リクエスト予約となり、ご予約後、弊社より予約時間確定のご連絡をさせて頂きます。
予約締切 2日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ■夏以外の早朝は寒い日がありますので長袖などの上着をご用意ください。
またご乗車の際はハイヒールなど、かかとの高い靴は危険ですのでご遠慮ください。
バーナーからスス等が落ちてくる可能性があります。汚れてもよい服装でお越しください。

■夏は蚊などがいますので、虫除け対策していただくことをおすすめします。

コース参加にあたってのご注意 ■天候などの関係でご予約時間に乗れないことがあります。
■雨天、雪天、風速3m以上の場合は中止になります。
■フライト中でも天候の変化によって、予告なく中止となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
■愛犬とご一緒に乗られるお客様はご予約時間よりお待ちいただく場合があります。
■熱気球搭乗は前日までの完全予約制になっております。
■予約の際に搭乗時間を指定いたしますので搭乗時間の5~10分前に熱気球会場にご集合ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 夏休みは毎日開催 の画像

夏休みは毎日開催

プランの魅力 繁忙期は3基になることも の画像

繁忙期は3基になることも

プランの魅力 ジャンプ台が目の前 の画像

ジャンプ台が目の前

プランの魅力 朝焼けが望めるかも の画像

朝焼けが望めるかも

プランの魅力 記念写真 の画像

記念写真

アクセス・マップ

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城5497
集合場所

白馬ジャンプ競技場手前
八方第六駐車場

車でお越しの方

安曇野IC/長野IC/糸魚川ICからともに車で約1時間

電車でお越しの方

白馬駅からタクシーで約6分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. リクエストとはなんですか?

A. ご連絡いただきありがとうございます。

リクエストとは、予約申請という意味です。

白馬ライオンアドベンチャー

Q. 予約をしてお金払ったのですが予約メールが届きません。どうしたらいいの?

A. ご連絡いただきありがとうございます。

お客様のご予約が確認できない為、
ご予約の日程、体験種目、お名前、お電話番号をお教えいただけますでしょうか?

予約が完了していない可能性がありますので、アクティビティジャパンのウェブサイトで再度ご確認をお願いいたします。

白馬ライオンアドベンチャー

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ツアーに出る前に必ず安全講習(セーフティートーク)を行っております。
指導員は応急手当用のセットを携行しています。
万が一けが人が出た際に備えて、速やかに病院へ搬送できる体制をとっています。

白馬ライオンアドベンチャー
の取扱いプラン一覧

白馬・小谷
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中