【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!の紹介画像
1 /
プランID
: 41828
41828

【沖縄・石垣】石垣島ではSEACATだけ!水圧で上空へジェットブレードで空中散歩しよう!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~14
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

マリンジェットの水圧で飛ぶ「ジェットブレード」沖縄県石垣島で体験できるのはSEA CATだけ!
マリンジェットから噴射された水圧を足元のジェットブレードをはいて乗りこなす新感覚マリンスポーツ。
ジェット流を乗りこなして空中散歩したら気分は爽快!
慣れてくると自分が行きたい方向に移動しながら笑顔で写真撮影も。一度は体験してもらいたい船長おすすめのマリンスポーツです。
もちろん石垣島の海なんできれいな事、間違いなし。
雨の日でも催行可能です。


初めての方、お子様も体験可(10歳以上)。もちろん経験者の方もお待ちしております。経験豊富な船長にお任せください。
ライフジャケット着用+専門スタッフによるレクチャーも丁寧に行いますので、
安心して楽しめます。


市街地は無料送迎可能。
出航する港(浜崎マリーナ)は市街地から車で5分です。

石垣島で体験出来るのはSEA CATだけ!

ジェットブレード専用の船もあり、ジェットブレード押しのショップです!

市街地から近い!マリーナから1分のショップ。シャワー、ドライヤー完備

出航するマリーナから車で1分。シャワー、ドライヤー完備なので、旅行最終日や夕食の前なども利用可能です。

市街地送迎無料

ご宿泊先までお迎えにあがります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候により催行が危険と判断された場合は中止になります。
また天候、潮位によりツアー内容が前後する場合もございます。ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~14
所要時間について
23時間
180分(体験時間15分)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
潮の潮位によって変わる為、ご予約確定後こちらから催行時間をご連絡差し上げます。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・バスタオル・着替え
レンタル品について ウェイク機材、ウェットスーツ(冬場)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 見た目より高く感じる体感 の画像

見た目より高く感じる体感 見た目よりかなり高く感じます。

タイムスケジュール

   
集合
08:45

集合 浜崎マリーナ内にある「かもめ食堂」前にご集合ください。
送迎希望の方は送迎先にお迎えにあがります。

乗船
09:00

乗船 浜崎マリーナより出航します。

アクセス・マップ

〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町3丁目7-2
集合場所

かもめ食堂前

市街地への送迎が可能です。お問い合わせください。

車でお越しの方

新石垣島空港から25分

駐車場10台、大型バス不可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 当日、親子でそちらに行くのですが、娘(28)のみプラン参加して、私 (62)は、膝が悪いので見学&カメラマン擬きをしたいのですが可能でしょうか。

A. ツアー参加は2名様からになるので例えば娘さんが2回飛ぶのであれば参加可能なのですが、どうでしょうか?

Q. こちらのプランは水着は着用ですか?

A. 水着着用でお願い致します

Q. こちらのプランを利用させていただこうと考えているのですがオプションを付けない場合の利用時間はどのくらいですか?と質問した所(一人15分から20分の待ち時間なので二人なら1時間半になる予定)との回答をいただいたのですが、この一人15分から20分の待ち時間というのは一人が体験している間もう一人は終了するまで待機していなければ、ならないという事でよろしいですか?

A. お一人ずつの参加になりますので待機していただく形になります

Q. こちらのプランのジェットブレイドを経験した後にオプションでシュノーケリングの体験ができる時間があるのですがオプションをつけなかった場合の終了時間はどのくらいになりますか?

A. 1人だいたい15分から20分の待ち時間になるのでお二人でしたらツアー時間は役1時間30分になります

Q. プランID3610を体験した後に14時からのプランに参加させていただきたいのですが送迎バスに同車させていただく事は可能ですか?

A. 返済遅くなってしまい申し訳ございません
お迎えはできないのですが送りの方でしたら可能です

Q. はじめまして、4/25に予約した合田幸香です。 6ヶ月の子供がいますが参加可能ですか? また、予約したジェットブレードに、マリンスポーツ乗り放題を追加することはできますか? 最後に、14時からのツアーを選択したんですけど、ツアーの流れが記載されてなくて教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

A. 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません
お子様もご一者に乗っていただくことは可能なのですが参加の際はお父様、お母様交互にお子様を抱っこして船で見ていただくような形になりますのでよろしくお願いします

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

PADI 水上アクティビティ指導
賠償責任保険制度 加入

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 PADI JAPAN
所持ライセンス・資格名 水難救助員 船舶1級 船舶特殊 特定 PADIシュノーケルガイド
加盟団体・協会 PADI 加盟店
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

SEACAT
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中