【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪の紹介画像
1 /
プランID
: 41793
41793

【埼玉・東京発 】 伊豆半島で体験ダイビング♪ 水中記念写真もプレゼント♪ 往復無料送迎で快適な1日が過ごせます♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

日帰りで体験可能な体験ダイビングのプランです。

埼玉県・東京都の各駅から送迎をやっておりますので、楽に日帰でダイビングの体験が出来ます。

PADIの体験ダイビングプログラムの内容に沿って実施致します。
少しだけお勉強とダイビングスキルの練習をした後に海の中に潜ってみましょう。
日常では体験の出来ない水の中で息ができる素晴らしさと水中世界に感動するでしょう。

こちらのプランではダイビング器材のレンタル代も含まれております。
※水着はレンタルがございませんので、ご自身でお持ち下さい。

~当日の流れ~
6:00 打ち合わせた場所に集合
予め打ち合わせしました駅に集合します。
ダイビングポイントに向かう途中で朝ごはんを食べます。

9:30 ダイビングポイントに到着
施設の説明や各種手続きを行います。

10:15 水着に着替えたら少しだけお勉強
更衣室で水着に着替えて頂いたら施設内にて
体験ダイビングに必要な最低限のお勉強を楽しくします。

11:00 海の浅場で練習開始
いきなり深い海へダイビングするのではなく浅い海で練習します。
また体験ダイビングに必要なスキルの練習も行います。

11:15 慣れてきたら深い所に行ってみよう
慣れてきたら深い所も潜ってみましょう。
様々な生物が泳ぎ回る非現実世界にきっと感動する事でしょう。

12:30 着替え・帰宅準備開始
体験終了です。 更衣室で着替えをして帰宅準備をします。
また精算も施設内で行います。(現地払いの場合)

13:00 施設を出発
施設を出発して最寄り駅まで送迎致します。
帰りに何処かに寄って昼ごはんを食べてから帰ります。

※上記の時間はあくまでも目安です。
 他のお客様の都合やGWやお盆等の混雑日等によって
 数時間程度前後する事がございます。
※18歳未満の場合は保護者の方の付き添いが必要です。
※体格が以下の範囲に収まらない方はレンタルの準備が出来ない場合がございます。

・身長: 140~187cm
・体重: 34kg~100kg
・足のサイズ: 21cm~29cm

記念の水中写真をデータでプレゼント!

なかなか経験できないダイビングなので体験中の水中の様子の水中写真を撮影します。
撮影した写真データーはプレゼント致します!

天候・海況に応じて行き先を柔軟に変更可能!

自分たちの海を持たない都市部にあるダイビングショップなので、天候に応じて行き先を変更する事が出来ます!
その為、ダイビングにも関わらず天候・海況都合での中止が殆どありません。

体験後にダイビングライセンス取得をしたくなったら、その場で申し込みが可能!

体験ダイビングは「ライセンス取得に興味あるけど不安・・・」という方の為のコースでもあったりします。
体験ダイビング後にライセンス取得をしたくなったら、その日のうちにライセンス取得講習の申込みが出来ます。
※講習は日程調整の上、後日になります。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 海況や天候都合で現地ダイビングサービス様から潜水中止の指示が出た場合には開催中止になります。
その際にはキャンセル料金が発生する期間においても全ての料金は返金致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
当日6時間以上
実際の体験時間は約3時間です。
開催期間 通年
集合時間 同じ日に予約された全てのお客様の住所を考慮してスケジュールを組みます為、具体的な詳細スケジュールは予約締切後の案内になります。

予約の後およびにプログラム実施の2日前に連絡を致しますので、メッセージおよびメール等は必ず確認下さい。

状況によっては電話にて連絡をさせて頂く場合もございます。
その際は当店の固定電話「049-243-9411」およびに「末尾1497」の携帯電話より連絡致します。

前日までに連絡が取れない場合、およびに質問・確認事項に全く応答が無い場合は、お客様都合でキャンセルさせて頂きますので、予めご了承ください。
※その際には、キャンセルポリシーに沿ったキャンセル代が発生致しますので、ご了承ください。
予約締切 2日前22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 6月~10月の場合: 水着、サンダル、タオル
11月~5月の場合: 長袖ジャージ、サンダル、タオル、長い靴下
レンタル品について 全てのダイビング器材のレンタルは料金に含まれている為、無料です。

※11月~5月の場合は現地サービスより当店で扱いの無い器材を借りる関係で別途3000円発生します。
6月~10月開催時の水着は、レンタルは御座いませんので絶対に忘れないようにして下さい。

コース参加にあたってのご注意 〇ダイビングの参加について
ダイビングは水泳とは異なり殆ど泳げなくても問題ございませんが、水中に潜るという行為を行う為、
少しも泳げない方や、水泳自体に恐怖心がある方は、念の為ご相談下さい。

〇持病について
下記に該当がある方は医師の許可が必要になる可能性がある為ご相談下さい。
・病気 ( 肺/呼吸、心臓、血液、脳卒中、ヘルニア、潰瘍、糖尿病、鼻腔/副鼻腔、耳の疾病、高血圧、高コレステロール、てんかん )
・軽い運動が出来ない
・妊娠中または妊娠の可能性がある
・12ヶ月以内に手術を受けた
※上記以外にも気になる持病がある方はご相談下さい。
その他特記事項 〇子供(18歳未満)の参加に関して
子供(18歳未満)の参加に関しましては保護者同伴でお願い致します。
保護者の方のプログラム自体の参加の有無は問いませんが、
一緒に送迎車に乗って頂くか、現地までの往復の送迎が必要です。


〇ダイビング器材のレンタル制限
大変申し訳ございませんが次の体格に該当する方は
ウェットスーツ/ドライスーツのサイズのご用意が無い為、
ご自身でウェットスーツ/ドライスーツをご用意を頂くか
当店でサイズオーダー(フルオーダー)品を
ご購入して頂かないとダイビングを承る事が出来ません。
予めご了承ください。

・身長140cm未満の方
・身長188cm以上の方
・体重34kg未満の方
・体重90kg以上の方
・足のサイズ21cm未満の方
・足のサイズ30cm以上の方

ご予約前に必ずご確認下さい

必ずダウンロードの上、病歴に該当が無いか確認をお願いします。
※該当がある場合にはご相談下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力 魚の群れに遭遇する事も!? の画像

魚の群れに遭遇する事も!? 魚の群れに遭遇する事もあります。 どんな生物に会えるかはその日次第!

プランの魅力 水中記念写真プレゼント! の画像

水中記念写真プレゼント! 水中記念写真をデータでプレゼントしてます! きっといい思い出になるはずです!

プランの魅力 各種駅からの無料送迎実施中です。 の画像

各種駅からの無料送迎実施中です。 各種駅からの無料送迎実施中です。 行きも帰りも楽して下さいね。

アクセス・マップ

〒410-0244 静岡県沼津市西浦江梨986
集合場所

【送迎について】
下記より無料送迎致します。
・東武東上線 川越駅
・東武東上線 ふじみ野駅
・東武東上線 和光市駅
・東武東上線 池袋駅
・西武新宿線 狭山市駅
・西武池袋線 入間市駅
・西武鉄道 所沢駅
・その他、ご希望に応じて(状況により承ります)

車でお越しの方

東名高速 沼津ICより60分
駐車場台数:20台
大型バス:不可

その他の方法でお越しの方

以下の駅より当店の車で無料送迎を実施しております。

【東武東上線】
川越駅、ふじみ野駅、和光市駅、池袋駅

【西武新宿線】
狭山市駅、入間市駅、所沢駅

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

当店ではインストラクター1名に対して御客様は最大で6名までの対応とさせて頂いております。
また全てのコースの実施をダイビング指導団体のPADI基準に従い実施しております。
更にはお客様の為に、インストラクターに過失が無い場合の事故や怪我にも支払われる、
管理下傷害保険にも加入している為、万が一の時も安心です。
※管理下傷害保険の支払いの可否は保険会社様の判断になります。

許認可届出先 高圧ガス販売事業届書: 7-637
加入保険の情報 インストラクター賠償責任保険 / 施設・受託・生産物保険 / 管理下傷害保険
所持ライセンス・資格名 ダイビングのプロライセンス所有 【PADIマスタースクーバーダイバートレーナー】
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

Marine Club Kawauso
の取扱いプラン一覧

   

沼津・三島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中