【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズの紹介画像
【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズの紹介画像
【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズの紹介画像
【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズの紹介画像
【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズの紹介画像
1 /
プランID
: 41703
41703

【東京・豊洲】クルーズ船をチャーター!!東京湾アクティビティクルーズ

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    4歳 ~ 99
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

日本初の都市型高速JETクルーズで東京湾をぐるりと回ろう♪

アクティビティなクルーズは日頃の喧騒を忘れ、ストレスを十分に発散出来る最高のクルーズです。
大都会の洋上を風をきって疾走するJETボートで、異次元な空間を体験されてみてはいがでしょうか!?
船内では、セレブ感が味わえるゆったりとしたシートで高速クルーズが楽しめます。

大都会東京の観光スポットや景色を眺めながら、これまでに体験したことのないクルーズを、思う存分楽しんでください☆

クルーズは1年を通して行っております。
ぜひ、春夏秋冬を肌で感じてみてください!

~コースの流れ(一例です)~
豊洲ぐるり公園乗船場 

隅田川北上

スカイツリー

墨田川南下

東京港 

レインボーブリッジ
↓ 
お台場

豊洲ぐるり公園乗船場

※あくまで一例です。ご希望のコースも可能です。

オープンボート♪

JETボートは、オープンボートで全く密は関係ありません。
ご乗船の人数も限定させて頂き、また消毒等も行っておりコロナ対策もバッチリです。

素敵な景色にうっとり・・・

日中の街並み、夕方の夕焼け、夜の景色・・・どこをとっても絵になるのが東京湾アクティビティクルーズの特徴☆
ご希望の時間をご予約時にお聞かせください!

贅沢な時間を貸切!!

JETボートでの時間はグループの貸切です!お飲み物、ご飲食物のお持ち込みは自由なので、パーティーとしてもお勧めです♪

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

3日前〜前日キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 多少の雨天でも出航致します。悪天候の場合は、キャプテンの判断により中止の決定を致します。その際は、事前にお支払い頂いているお客様の料金はお返し致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
クルーズ乗船時間→60分~90分
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前までにはお越し下さい。
予約締切 4日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 服装は、風を通さない服装で、靴スニーカー、サングラス着用がお勧めです。
ご飲食物のお持込みは可能です。お持込みされる場合は、事前にお伝え下さい。
レンタル品について ライフジャケット無料

コース参加にあたってのご注意 クルーズは、お客様の安全を第一優先としますので、キャプテンやクルーの指示に従って下さい。安全で快適なクルーズとさせて頂くため、次のことにご協力下さい。

①ライフジャケットは必ず着用し、指示があるまで絶対に脱がないでください。
②航行中は着座し不用意に立ち上がらず、揺れる際は付近のハンドバー等につかまって下さい。
③お荷物・特にスマホ・カメラ等は、しっかりとしまっておいて下さい.。撮影ポイントをクルーがお伝え致します。その際は、船を停めますので思う存分撮影して下さい。
④ご乗船前に、トイレを済ませておいて下さい。
⑤気分が悪くなった方は、ご遠慮なくクルーにお伝え下さい。
⑥飛ばされやすい物(帽子等)は身に着けず、しまっておいて下さい。 
⑦引き波等で他船に迷惑がかかるような場合や波の高い時、狭い場所では、速度を落として進行しますのでご了承下さい。
⑧風、太陽等から目を保護するために、サングラス等のご持参をお勧めします。
⑨ご飲食物のお持込みは可能です。お持込みされる場合は、事前にお伝え下さい。
その他特記事項 ※心臓の弱い方はご乗船をご遠慮させて頂いております。船内にトイレがございませんので、事前に済ませておいて下さい。(豊洲ぐるり公園乗船場は直近に、公衆トイレ・コンビニエンスストアーがございます。)

プランの魅力

   
プランの魅力 ご乗船ボートはこちら!(スカイジェット号) の画像

ご乗船ボートはこちら!(スカイジェット号)

プランの魅力 前部座席(4名様がゆったり座れます。) の画像

前部座席(4名様がゆったり座れます。) 厚いセレブ感のある座席シートで高速JETクルーズを楽しんで頂きます。少人数様のパーティでもご使用可能です。

プランの魅力 後部座席(6名様がゆったり座れます。) の画像

後部座席(6名様がゆったり座れます。) 厚いセレブ感のある座席シートで高速JETクルーズを楽しんで頂きます。少人数様のパーティでもご使用可能です。

プランの魅力 夕暮れ時のゲートブリッジ・・・ の画像

夕暮れ時のゲートブリッジ・・・

プランの魅力 東京ビックサイトを海から眺める! の画像

東京ビックサイトを海から眺める!

プランの魅力 夜のコンテナ船埠頭 の画像

夜のコンテナ船埠頭

プランの魅力 夕暮れ時のゲートブリッジ の画像

夕暮れ時のゲートブリッジ

アクセス・マップ

東京都江東区豊洲5-1先
集合場所

豊洲ぐるり公園乗船場

電車でお越しの方

東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩5分
ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

お台場・豊洲
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中