【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上の紹介画像
1 /
プランID
: 41524
41524

【沖縄限定】おもてなしテントサウナ出張プラン※スタッフ2名以上

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    3歳 ~ 80
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

これまでのサウナ常識をくつがえす!
サウナマスターが提供する最上級のサウナ出張プランです。
沖縄の素晴らしい自然の中で、これまでに無い『ととのい』を提供します。
ジャイアントが提供する、最上級のおもてなし空間をサウナで演出します!

★サウナの陰陽五行
 (木)薪、ラドル、バケット 
 (火)燃焼している薪
 (土)地面、サウナストーン
 (金)サウナストーブ      
 (水)水風呂・川・海・ロウリュウ

サウナを通して陰陽五行を感じ、火や水、大地など自然との一体感を味わいつくしましょう。

【サービス内容】
・サウナアイテムの貸し出し
(ポンチョ・サウナハット・タオル)
・最上級のサウナ空間の演出
・お好みの温度に調整いたします
・スペシャルサウナアイテムの導入
・お好みのアロマオイルをお選び下さい
・ヒーリングミュージックでリラックス
・身の回りのお世話
・オラクルカードによる占い
・特製サウナドリンク
・簡易シャワーの用意
・クールダウン中全力であおぎます

自宅の庭や海辺など自分の好きな場所でサウナに入れる

自然の中やご自宅の庭など、自分の好きな場所でテントサウナを体験していただけます。
設置は約1時間程度!
家族や仲間が集まるイベントや、自然の中でのリフレッシュタイムにもご活用いただけます。

自分好みの温度や好きな香りのアロマを楽しめる

自分好みの温度がある方は、好みの温度に調整することが可能です。
更に、ご希望の方へは「ロウリュウ」というサウナ専用のアロマをご利用いただけます。
お好みの香りをチョイスして、お好みの温度で、自分だけのサウナ環境をカスタマイズすることができます。

カラダもココロもほっこりととのいリラックスできる

テントサウナは、血行の促進・免疫力アップ・代謝力アップ・活力向上などまざまな効果が期待できます。そんな効果を期待しつつ、熱々のサウナと水風呂や水風呂代わりに海に入ったりすることで、カラダもココロもほぐれてリラックスしていくのを感じることができるでしょう。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前~2日前:50%
前日:70%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 大雨、暴風により危険が予想される場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
34時間
4時間(体験時間3時間)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・タオル、水着(着用)、着替え、サンダル、飲み物
・汚れても良い服装でご参加下さい。

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻される場合は、必ずご連絡をお願いします。
・未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・泥酔状態での参加はお控え下さい。
・出張プランに関しては保証等の加入がございませんので、お客様の過失によっての故障は修理代を請求させて頂きます。
・予約状況の応じて延長可能ですが、別途追加料金が発生いたします。
その他特記事項 ・ご希望の場所へ出張いたします。
 「うるま市役所」「おんなの駅」
 から30分圏内は交通費無料
 ※30分以上の場所はご相談下さい。
・半日の目安は約4時間
(ご利用開始からサウナ撤収まで)
・時間延長は追加料金が必要です。
・営業時間は20時まで
・ご利用人数は1組2名まで
 3人目以降は1名につき1万円の追加
・1日最大3組まで
 (予約状況に応じて要相談)

プランの魅力

   
プランの魅力 ラグジュアリーサウナAプラン の画像

ラグジュアリーサウナAプラン ラグジュアリーサウナAプラン ・サウナアイテムの貸し出し (ポンチョ・サウナハット・タオル) ・ラグジュアリーサウナ空間の演出 ・お好みの温度に調整いたします ・スペシャルサウナアイテムの導入 ・お好みのアロマオイルをお選び下さい ・ヒーリングミュージックでリラックス ・身の回りのお世話

プランの魅力 ラグジュアリーサウナAプランの内容にさらにプラス♪ の画像

ラグジュアリーサウナAプランの内容にさらにプラス♪ 元プロダンサー、スポーツトレーナーによるお楽しみレッスン! 元プロダンサー、スポーツトレーナーによる、体調管理チェック、メンタル、ボディーを整えるレッスンが付きます。

プランの魅力 特製サウナドリンク の画像

特製サウナドリンク 数種類のオリジナルサウナドリンクをその場で作って提供します。

プランの魅力 簡易シャワーの用意 の画像

簡易シャワーの用意 シャワーのない場所でも汗や汚れを落とせる簡易シャワーをお持ちします。

プランの魅力 クールダウン中全力であおぎます の画像

クールダウン中全力であおぎます 外気浴タイムで極上のととのいタイムを提供する為、気持ちの良い風を送ります。リラックスミュージックの提供も行います。

アクセス・マップ

集合場所

お客様の指定場所(沖縄県内限定)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

基本的に出張プランは現場にテントサウナに詳しいスタッフが常時付きます。設置から回収まで全てスタッフ側でサポートします。どんなことでも現場のスタッフにお申し付け下さい。

在籍スタッフ数 3

ジャイアントリトリート
の取扱いプラン一覧

沖縄市・うるま市(津堅島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中