『岐阜・高鷲エリア』スキーワンポイントレッスン《少人数制・半日1時間半》完全予約制・出張型・初心者向けの紹介画像
 『岐阜・高鷲エリア』スキーワンポイントレッスン《少人数制・半日1時間半》完全予約制・出張型・初心者向けの紹介画像
 『岐阜・高鷲エリア』スキーワンポイントレッスン《少人数制・半日1時間半》完全予約制・出張型・初心者向けの紹介画像
1 /
プランID
: 40614
40614

『岐阜・高鷲エリア』スキーワンポイントレッスン《少人数制・半日1時間半》完全予約制・出張型・初心者向け

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 一人参加可
  • 宿泊付き
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    16歳 ~ 50
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

【大人の方、お子様(高校生以上) 土・日・祝は4,500円 平日は半日4000円!!】
1日2回(午前10:00~/午後13:00~)

◎完全予約制&プライベート教室です。
◎ウインタースポーツの楽しさを教えることがメインの初心者向け教室です。
◎定員3名 ※予約は1名~OK! 4名以上の場合は要相談可


-----レッスンの時間-----
1日2回(午前10:00~・午後13:00~)
各1時間半のレッスンです。
※基本的に半日のみのレッスンです。1日受講したい方は予約の際にご相談ください。


-----参加条件-----
・体の健康な方ならどなたでも参加できます。不安のある方は事前にご相談ください!
・レッスンは基本的に初心者向けです。
・プライベートを基本としてますので同じグループの方のみとなります。

-----天候-----
基本的にはスキー場がオープンしている日はレッスンを行います。

----レッスン場所について-----
基本的には「高鷲スノーパーク・ダイナランドスキー場」をメインゲレンデとします。

他のスキー場をご希望の場合はもちろん要望にお答えできますが、別途追加料金など発生する場合もございます。

1名~3名に1講師の少人数レッスンです!

少人数制で楽しく集中してレッスンを受けれます。1名から可能。(定員3名まで)

グループでゲレンデに来たけど、レベルが違うので気を遣わず練習したい。。
午前中だけレッスンを受けて自信をつけて、午後からはみんなと滑りたい。。
などなど
他の生徒がいないから、お1人で気軽に、またはご夫婦だけ、カップルだけ、お友達同士だけで気軽にレッスンが受けられます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
  • 事業者指定払い
    当日、現金でお支払いください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~:30%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 【開催条件】
基本的に基本的には、スキー場はオープンしてる日はレッスンを行います。弱い雨、降雪時などでもツアー催行です。お客様都合の天候によるキャンセルの際は、キャンセル料を頂戴いたします。

【天候不良による中止】
急な天候変化や猛吹雪などの悪天候、雪不足、雪崩の危険性などにより中止を余儀なくされる場合もございます。なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

【自然条件によるプラン内容の変更】
ガイド・インストラクターの判断によりレッスンの内容が変更になる場合があります。

【中止の確認方法・連絡日時】
状況により中止と判断される場合は、直接お電話にてご連絡いたします。中止の判断は当日の朝になる場合もございます。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 3
予約可能数 1~3
所要時間について
12時間
1レッスン=1時間半(半日)
開催期間 2024/12/10〜2025/4/09
雪の状況。ゲレンデの状況によって変わる可能性があります。開催期間は12月上旬~4月上旬まで。
集合時間 午前コース:10時~ 
午後コース:13時~
お着替えなどを済ませて、20分前までにご集合ください。
予約締切 2日前20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【スキーの基本装備】

・ウェア上下
・スキー板とストック、ボード板
・スキー用、ボード用ブーツ
・ゴーグル、グローブ、帽子、ヘルメット など
レンタル品について スキー場内もしくはスキー場周辺にレンタルショップがあります。各自で事前にお申込しご用意ください。

コース参加にあたってのご注意 【注意事項】
・リフト券もお客様で準備・事前にご購入下さませ。
・積雪量やスキー場の状況によって開催期間は変更になる場合があります。
・基本的には、スキー場がオープンしてる日にレッスンを行います。
・お客様のご都合によるレッスンのキャンセルには、キャンセル料が発生します。
・妊娠中、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は、レッスンに参加できません。
・講師が危険と判断した方にも、当日に受講をお断りさせていただくことがあります。
・開催中でのケガについては補償出来かねます。スキー・スノボスポ―ツ保険への加入をお勧めします。
 

【繁忙期の予約・遅刻について】
開始20分前には事前説明などがありますので集合いただいております。
ご連絡なしにレッスン集合時間に遅れた場合は、キャンセル料を頂戴いたします。
土日祝日、冬休み期間の繁忙期や大雪時には高速道路やスキー場までの道路もスタック車やスリップ事故などが頻発しており、道路はかなり渋滞していることもございます。お時間には余裕を持ってご集合ください。
その他特記事項 ■新型コロナウイルス感染拡大防止措置についてのお客様へのお願い

・キャンセル規定を通常より緩和しています。体調に不安がある方や濃厚接触者となった場合などは必ず事前キャンセルしてください。(無断&当日キャンセルは通常通りのキャンセル料が発生します。事前に必ずお知らせください。)
・少しでも体調のおかしい方、37℃以上の発熱のある方はお断りさせていただきます。
・体調不良でない場合でも、ご高齢の方・基礎疾患をお持ちのお客様は各機関の情報やガイドラインを参考に慎重な判断をなさるようお願い致します。
・室内や車内ではマスクの着用をお願いいたします。
・帰宅後の感染が確認された場合は必ずお知らせください。

アクセス・マップ

〒501-5305 岐阜県郡上市高鷲町西洞3086-1
集合場所

・ゲレンデ・現地集合となります。
・ゲレンデセンターハウス2階 レストハウス内入口前

・駐車場料金が有料(1000円)になります。駐車場料金はお客様負担になりますので、予めご了承ください。
・スタック車による交通渋滞が頻発しています。スタッドレスタイヤの装着やタイヤチェーンをご利用ください。

車でお越しの方

東海北陸自動車道「高鷲IC」より10分!

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

コロナ対策としてお客様への到着までの体調管理と確認。 到着時の検温・消毒の徹底。 開始までのマスク着用と集合時、大声で話さない。などルールを設けています。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

アウトドア体験ベース WARABI
の取扱いプラン一覧

郡上・関・美濃加茂
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中