【千葉・市川】オイル絵具で描くローズマリング♪北欧ファンタジーの世界感を作品に! <木曜日午前・午後プラン>の紹介画像
【千葉・市川】オイル絵具で描くローズマリング♪北欧ファンタジーの世界感を作品に! <木曜日午前・午後プラン>の紹介画像
【千葉・市川】オイル絵具で描くローズマリング♪北欧ファンタジーの世界感を作品に! <木曜日午前・午後プラン>の紹介画像
1 /
プランID
: 40490
40490

【千葉・市川】オイル絵具で描くローズマリング♪北欧ファンタジーの世界感を作品に! <木曜日午前・午後プラン>

など料金に含む
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    16歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

ローズマリングはトールペイントの一種で、北欧ノルウエーで親しまれてきた装飾画です。
スタイルはノルウエーの地方により異なりそれぞれのスタイルを学ぶことができます。
描く愉しみだけでなくその作品を使ったりインテリアとしてコーディネイトできるのも魅力です。
ノルウエーの伝統をとりいれた優雅な絵柄は大人の趣味にピッタリ。
キャンパスは白木や布、ブリキなど多種に描くことができます。(体験では白木に描きます。)
自分の描いた絵でお部屋をセンスアップしてみましょう。

初めてのかたでも大丈夫☆

油絵具が初めてのかたでも、分かりやすくそして使いやすくご説明をします。
まずは図案通りに描くことから始めます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
当日キャンセル:50%
無連絡キャンセル:100%
開催中止に関して 台風、大雪などの自然災害、悪天候など危険が予想される場合は休講になります。難しいと判断した時点でご連絡をいたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
23時間
全体の所要時間:2時間30分
開催期間 通年
集合時間 体験開始時刻までにお越しください
予約締切 3日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について エプロンをご持参いただくか、汚れても良い服装でご参加下さい。 
レンタル品について 作業に使う道具

その他特記事項 コロナ禍によりマスク着用をお願いいたします。またエアコンを付けておりますが換気のため窓を少し開けておりますのでご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 実用的なフルーツボウルに描いたログランドスタイル の画像

実用的なフルーツボウルに描いたログランドスタイル ノルウエーでは家具や調度品に描かれ、ヨーロッパの装飾文化の影響を受けたその模様は華やかでありながらも上品に室内を飾ってくれていました。 その絵柄の伝統を保ちつつ、現代の家屋に合うようにアレンジして実用品や小物などにも装飾していくアートです。

プランの魅力 小物入れのテレマークスタイル の画像

小物入れのテレマークスタイル 大胆で動きのある模様で描かれた小物入れ。流動性のあるテレマークは自由でリズミカルな動きでバラエティに富んでいます。

プランの魅力 ハーリンダールスタイルの時計 の画像

ハーリンダールスタイルの時計 とても個性的で他とは全く違うこのスタイルはハーリンダール地方で生まれたデザインです。

プランの魅力 2時間くらいで完成できる体験用(個人差がございます)。 の画像

2時間くらいで完成できる体験用(個人差がございます)。 12×12の白木に描きます。

アクセス・マップ

〒272-0114 千葉県市川市塩焼5-6
集合場所

塩焼中央公園内集会所1階 (塩焼教室)

車でお越しの方

最寄りIC:市川IC

電車でお越しの方

東京メトロ東西線

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

コロナウイルス感染予防対策実施中。
消毒、換気を十分に行い教室内人数を制限して開講しています。
マスクの着用必須のご協力をお願いしてます。

在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

トールペイント&アート教室エマージュ
の取扱いプラン一覧

千葉・市原
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中