【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!の紹介画像
【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!の紹介画像
【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!の紹介画像
【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!の紹介画像
【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!の紹介画像
1 /
プランID
: 40159
40159

【神奈川・横浜発】体験ダイビングツアー!フルレンタル&送迎込み♪アフターダイブはお買い物に海鮮丼も!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    2~4
  • 参加年齢
    18歳 ~ 60
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

「ダイビング、してみようかな…」「初めてだから心配だな…」と迷っている貴方!
横浜からきれいな海へご案内致します!まずは気軽に体験ダイビングをしてみませんか?
フレンドリーなプロのインストラクターが安全で、楽しく、海や魚と仲良くなるコツ、お教えします!

☆☆☆☆☆ダイビングショップ トリトンのおすすめポイント☆☆☆☆☆
・アットホームな雰囲気
・少人数開催!
・フルレンタル無料!追加料金一切なし!
・持ち物はタオルと水着だけ!
・その日一番いいポイントをベテランスタッフが厳選!
・ダイビング前に、スノーケリング開催!
・泳げなくても大丈夫♪ゆっくり水に慣れる時間をとります
・ダイビング後は、希望により一押しのランチにもご案内可能
・お土産買いたい!アイスが食べたい!わがままなんでも言ってください!
・帰りは車内で爆睡OK

【ウイルス対策優良店】
安心安全なお店づくりとして、店舗やスタッフ関連器材を完全除菌洗浄、消毒し清潔に保つ対策を実施中。
政府から発表されている感染防止対策に基づき、防止対策を実施しております。

ご家族やグループ1組だけのプライベートツアー!

15歳以上、2名様から開催OK!
貸し切りプランなので、他の参加者に気を遣わずご自分のペースで安心してご参加いただけます。体験ダイビング前に不安なことがあれば、なんでも質問してください!丁寧に説明いたします。

ダイビング前にスノーケルも!

初めてのダイビングはドキドキ・・・
でも、まずはスノーケリングで海に慣れる時間を取るので安心して下さい。
ゆっくりとやっていきましょう!

写真&動画すべて無料プレゼント!!

スタッフが体験中のお写真・動画をお撮り致します!
撮影の際のポーズのコツも教えますので、一緒に素敵な思い出を残しましょう♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
体験日7日前:体験料の30%
体験日1日前:体験料の50%
当日・無断キャンセル:体験料の100%
開催中止に関して 台風や暴風雨などにより、危険と判断した場合は中止になります。
その際は、キャンセル料は頂きません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~4
所要時間について
当日6時間以上
全所要時間:7時間
実際の体験時間:2時間
開催期間 通年
集合時間 7:00に当店までお越しください。
予約締切 4日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル、水着、ビーチサンダル
レンタル品について ダイビング器材一式(無料)、ダイビングスーツ(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加出来ない場合がございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 ダイビングをしてみたい! の画像

ダイビングをしてみたい! まずはその気持ちが大事です! 海の中にはたくさんの魅力があるので、一歩踏み出した自分を褒めましょう!

プランの魅力 近くでお魚に会える! の画像

近くでお魚に会える! 体験ダイビングは最大でも水深5mの浅瀬で行いますが、魚がたくさんいます! じーっとしているとすぐ近くまで来てくれますよ!

プランの魅力 みんなで仲良く記念撮影! の画像

みんなで仲良く記念撮影! 当店では最大4名様までご参加頂けます! いっしょに行く仲間と楽しく潜りましょう!

プランの魅力 運が良ければ!? の画像

運が良ければ!? 陸上と同じく海にも四季があります! シーズンによって出会える生きものも違います。 ニモの愛称でお馴染みのクマノミや運が良ければイカの産卵なども間近で見れますよ!

プランの魅力 リア充間違いなし! の画像

リア充間違いなし! はじめての体験ダイビング、スタッフが素敵な時間となるようお手伝いいたします!

タイムスケジュール

   
お店に集合。
07:00

お店に集合。 お申込み用紙の記入、精算が済んだら1日の流れを説明し出発。

海に到着!
08:30

海に到着! その日コンディションが良い海をチョイスして行きます!
所用時間は1~1時間半となります。

体験ダイビングスタート
10:00

体験ダイビングスタート 海に到着したら、まずは施設のご案内をさせて頂きます。
着替えをしたのち、器材の使い方、潜り方の説明をして、浅いところで練習。 
慣れてきたら泳いでみましょう!
ダイビング自体はおよそ1時間となります。

海を出発!
12:00

海を出発! ダイビング後はシャワーを浴びて着替え、その後お店に戻ります。
ランチを希望の場合は近くのお食事処へご案内致します。

お店に到着。
13:00

お店に到着。 体験ダイビングの写真や図鑑を見ながら、出会えた生き物のご紹介(約20分)
体験ダイビングで撮った写真はすべてプレゼント致します。
その後、解散。

アクセス・マップ

神奈川県横浜神奈川区西神奈川1⁻3-10青柳ビル1階
集合場所

ダイビングショップ トリトン

車でお越しの方

首都高 東神奈川ICより5分
※駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

電車でお越しの方

JR東神奈川駅より 徒歩3分
京浜急行 東神奈川駅より 徒歩4分
東急東横線 東白楽駅より 徒歩5分

その他の方法でお越しの方

横浜市営バス 東神奈川駅西口より 徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ダイビング歴16年のベテランスタッフが同行し、水中をご案内させていただくプランのみ開催しています!
ダイビングツアー、講習ともにお客様は最大4名様までの完全少人数制!!
安心してお申し込みください。

加入保険の情報 損害保険ジャパン
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

ダイビングショップ トリトン
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中