冬限定メニュー!【宮古島宇宙ナイトツアー】極秘秘境スポットにより海夜景をカヌーに乗って眺める(約1時間)の紹介画像
冬限定メニュー!【宮古島宇宙ナイトツアー】極秘秘境スポットにより海夜景をカヌーに乗って眺める(約1時間)の紹介画像
1 /
プランID
: 40129
40129

冬限定メニュー!【宮古島宇宙ナイトツアー】極秘秘境スポットにより海夜景をカヌーに乗って眺める(約1時間)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    3歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

大人気のクリアSUP /カヤックに乗って
宮古島の情景と海の中を一望できます!

インストラクターが基本動作を丁寧にレクチャーするので初心者の方でも安心してご参加いただけます!

2歳以下無料。

足元に広がる宮古島の情景と透き通った海の中を観察しながら素敵な時間を過ごしましょう♪

クリアSUP

一見難しそうなSUPですが
安定感抜群なので安心して楽しんでいただけます♪

クリアカヤック

1台にお父さんお母さんお子様3人で一緒に乗ることが可能です!
家族みんなで楽しんでいいただけるプランとなってます!
この機会に是非!
家族で宮古島の綺麗な海を楽しみましょう⭐︎

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:80%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間程度です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の30分前にお越しください。
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 予め濡れてもいい格好、水着を着用してから集合場所にお越しください。

コース参加にあたってのご注意 集合時間に遅刻された場合は参加できない場合がございます。

アクセス・マップ

集合場所

当日の天候に応じて最適なロケーションをご案内するので
集合場所については当日の連絡となります。

車でお越しの方

市街地から30分程度

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 時間帯選択で22時半があったのですが、 22時半で予約可能な日はありますか?

A. この旅は、ツアーお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
大変申し訳ございません、只今ナイトツアーの開催を行っておりません。
ありがとうございます!

Q. カレンダーが3月からしかないのですが、こちらのプランは1月はないのでしょうか?

A. この旅は、ツアーお問い合わせ頂き誠に有難う御座います!

大変申し訳ございません。
2月末まで、休憩致します。

ご検討くださいませ。

Q. 妊娠中ですがカヌーに乗ることは 可能ですか?

A. この旅は、ツアーお問い合わせ頂き誠に有難う御座います!
基本的に大丈夫ですが、妊娠9ヶ月以上はお断りしております。

ご了承下さいませ。

Q. 12/23に予約を検討しております。 他の予定との兼ね合いがあるのですが、行く可能性のある場所はどのあたりになりますでしょうか?また前の予定として来間島を検討しているのですが近い方が嬉しいのですが、来間島付近に行く可能性はございますでしょうか? もし可能であれば、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

A. この旅は、ツアーお問い合わせ頂き誠にありがとうございます!
場所は来間大橋入り口から車で5分ぐらいとなります。

確定しましたらすぐメッセージにて、開催場所の住所送らせて頂きます!
宜しくお願い致します。

Q. (翻訳アプリを使用していますので、言葉が違っていたらご容赦ください) 漕ぎながら星空を楽しむアクティビティですか? でも昼間の時間帯も選べるので迷ってしまいますが、星空を楽しむなら18時半の時間帯にしようかな? プランID:49839のアクティビティ(シュノーケリングを海亀シュノーケリングに変更したい)を同時に参加したい場合、15:00の時間帯を選択すると18:30のアクティビティにも参加できますか? このようなスケジュールは推奨されますか? それとも2日に分けた方が良いでしょうか? 3 つのアクティビティの組み合わせ料金の優遇はありますか? 返信いただきありがとうございます。

A. カヤックに乗って星を眺めるツアーです!
泳ぎはしません。
昼間は海亀シュノーケル。
夜はナイトカヤックはどうですか?
夜は泳げません。

Q. ホテルからの送迎をお願いしたりできますでしょうか? 人数は4〜8人ぐらいになるかと思います。

A. この旅は、ツアーお問い合わせ頂き誠にありがとうございます!
送迎可能になります。
送迎の手配を致しますので、大変お手数ですが、なるべく早めに、人数と時間を決めて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

インストラクター2名、水難救助員であり、定期的に救命救急訓練を受けています。

許認可届出先 海域レジャー事業届
加入保険の情報 傷害保険・5000万円
所持ライセンス・資格名 小型船舶1級20年、水難救助員
インストラクター数 2

宮古島YUKAALAmarine
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中