マングローブ林の中をシーカヤックに乗って進みます。
そして珊瑚の海へ、そこには自然がいっぱい。
全国でも貴重なメヒルギ群(マングローブ林)を体感してみませんか。
種子島のシーカヤックのフィールドは多岐に渡ります。
例えば、自生マングローブ林の中を走る川や、長い年月をかけて波が作った海蝕洞窟、海水浴場88選に選ばれている浦田海水浴場など、様々な自然の表情を堪能して頂くことが出来ます。
全国でも唯一の大浦川の純メヒルギ群(マングローブ林)の自然を満喫していただきます。
干潟のトビハゼやシオマネキと戯れ、かっての塩田跡を横目に進むとそこには珊瑚の青い海、白い砂、奇岩が広がります!
無人島ではシュノーケリングをしたり貝拾いをしたりいたします。
シーカヤックコースの選択はT・N・Aツアーズのベテランガイドが当日の状況により選定しますので安心してお楽しみください!
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 2人 |
---|---|
予約可能数 | 1~14 |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | ①9:00 ②13:00 |
予約締切 | 8日前 23時59分まで |
コース参加にあたってのご注意 | 催行人員は2名から14名様までとなります。 (1日コースも実施している関係上、催行人員には増減がございます。ご予約時にご確認ください。特にGW期間、夏季シーズン) |
---|---|
その他特記事項 | 半日コースの海、川コースの選択は当社ガイドの判断により行います。 お客様のご希望に添えない場合もございますが、ご了承下さい。 |
みんなの体験談 3件
ゲストユーザー大人は童心に帰れて、子供も大喜び
本当に楽しい時間でした。
この価格の価値はあると思います。
アラフィフの夫婦とアラテンの子供3人での参加でした。
カヤックは、簡単にひっくり返るものでもないので終始安心して乗れます。
子供にもオールを持たせてもらえるので漕いでる気分を楽しめます。
途中、カヤックを降りて、湿地や砂浜を散策しますがガイドさんがいろいろ盛り上げてくれてすごく楽しくて童心に帰れます。
あいにくの小雨でしたが十分楽しめました。 水も案外冷たくはありませんでした。
親子ともども楽しい思い出ができました。 写真が楽しみです。 ありがとうございました。
- 5.0
ゲストユーザー最高でした!
天候にも恵まれ、最高でした!地球の歴史を感じさせる見事な断崖絶壁、洞窟、奇岩。澄んだ水、きれいな空気。干潟の生き物たち。インストラクターさんの的確なガイドにより、貴重な時間を過ごすことができました。また、ツアー終了後には、当日の写真も送っていただき、良い記念になりました。
- 5.0
ゲストユーザーダイブと川流れ
とても充実していて楽しかったです‼️
海が荒れて珊瑚礁はダメでしたが、
橋の上からのダイブに
河口での川流れが出来て
刺激的でした。
マングローブの中のカヤックは、最高でした。
トビハゼ捕まえられませんでした。
- 5.0
アクセス・マップ
南種子町マングローブパーク(南種子町平山419)
種子島空港から40分
西之表港から50分
大和バス
西之表港~本町→「本町」停留所 下車徒歩3分