SKIMO(スキーモ)プライベートレッスン!手ぶらで可能!10歳から参加可能!おひとりさま歓迎!送迎ありの紹介画像
SKIMO(スキーモ)プライベートレッスン!手ぶらで可能!10歳から参加可能!おひとりさま歓迎!送迎ありの紹介画像
SKIMO(スキーモ)プライベートレッスン!手ぶらで可能!10歳から参加可能!おひとりさま歓迎!送迎ありの紹介画像
1 /
プランID
: 40025
40025

SKIMO(スキーモ)プライベートレッスン!手ぶらで可能!10歳から参加可能!おひとりさま歓迎!送迎あり

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

ALP SKI TEAMのスキーモ(SKIMO)レッスンです。
木島平村や飯山市をはじめとした、信越エリアのスキーモでレッスンをします。
初めての方はもちろん、クロストレーニングとして身体を鍛えたい方、レースで勝ちたい方まで、お客様のご要望に合わせたレッスンプログラムをご提供します。
レンタルスキーは整備の行き届いた最新ギアなので上達も早いです。
JR飯山駅集合でコースまでの送迎もあるので、お車がない方でも楽ちんです。

~当日の流れ~
9:50 集合
挨拶、ギアの説明

10:00 レッスン①
スキーモの基本テクニック習得!

12:00 お昼休憩

13:00 レッスン②
スキーモでプチツアーに挑戦!

15:00 レッスン終了

遊んでいたらいつの間にか上手になっていた!

遊んでいたらいつの間にか上達していた、そんなレッスンを心がけています。
楽しくて優しい、そして底抜けに体力のあるスタッフが皆様をお待ちしています!

手ぶらでOK

よく整備された最新のクロスカントリースキーのレンタルができます。
ALPのギアは一度使用したら必ずクリーニングとワクシングを行っています。
またJR飯山駅からの送迎もあるので楽ちんです!

豪雪の信越エリア

信越エリアでは多いところでは5mもの雪が積もります。
見たことのないような雪の壁が見れるかも。クロスカントリースキーのメッカで真っ白な雪原を遊び尽くしましょう!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:90%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して イベント実行に影響するような悪天候や周辺環境の都合、新型コロナウィルスの感染状況によって、中止や内容の変更があることを理解いたします。
気象警報の発表など中止をする場合があります。
イベントの前日の午後5時までにお客様のメールアドレスへ内容の変更又は中止の連絡をいたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間 / 45時間
2時間または4時間
開催期間 2021/12/25〜2022/3/31
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 3日前17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ニット帽、サングラス、手袋、長袖、防風ジャケット、防風パンツ、携帯電話、飲み物
レンタル品について スキーセット(有料)/スキー、ブーツ、ポール

プランの魅力

   
プランの魅力 遊んでいたらいつの間にか上手になっていた! の画像

遊んでいたらいつの間にか上手になっていた! 遊んでいたらいつの間にか上達していた、そんなレッスンを心がけています。楽しくて優しい、そして底抜けに体力のあるスタッフが皆様をお待ちしています!

プランの魅力 手ぶらでOK の画像

手ぶらでOK よく整備された最新のスキーのレンタルができます。ALPのギアは一度使用したら必ずクリーニングとワクシングを行っています。またJR飯山駅からの送迎もあるので楽ちんです!

プランの魅力 豪雪の信越エリア の画像

豪雪の信越エリア 信越エリアでは多いところでは5mもの雪が積もります。見たことのないような雪の壁が見れるかも。スキーのメッカで真っ白な雪原を遊び尽くしましょう!

プランの魅力 少人数制で効率の良いレッスン! の画像

少人数制で効率の良いレッスン! 少人数ならではのお一人ずつに合ったレッスン内容で上達が早いです。

アクセス・マップ

389-2303 長野県下高井郡木島平村上木島3100-5
集合場所

スポーツハイムアルプ

車でお越しの方

飯山豊田ICより30分(15km)
駐車場台数:100台(無料)
大型バス:可

電車でお越しの方

【送迎について】
希望者にはJR飯山駅 1Fアクティビティセンター前より、コースまでの送迎があります。
※お申し込み時にご連絡ください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・感染症対策を徹底して実施します/それぞれのアクティビティでは知識、経験共に豊富なプロスタッフが参加者に無理のないように配慮し、怪我や事故がないプログラムを提供します/フィールドでは混雑する時間帯や場所を避けて実施します

加入保険の情報 東京海上日動:レクレーション保険 「死亡・後遺障害:300万円、入院3,000円/日、通院2,000円/日」
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 8

SPORT HEIM ALP
の取扱いプラン一覧

長野・戸隠・小布施
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中