【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリーの紹介画像
【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリーの紹介画像
【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリーの紹介画像
【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリーの紹介画像
【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリーの紹介画像
1 /
プランID
: 39441
39441

【船橋発】(25分)東京の夜景をヘリコプター遊覧!東京タワー+東京スカイツリー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

◇ヘリで東京夜景デートプラン!25分の東京ナイトヘリクルージング◇
東京沿岸部の夜景をヘリコプターでクルージング。
東京スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、渋谷、丸の内などを回る25分のヘリ遊覧。
美しくライトアップされた夜の東京をご堪能できます。

上空600mからご覧いただく観光名所

空からしか味わえない全国の素敵な絶気ポイントを、是非大切な方と一緒にお楽しみください。ご家族連れのお客様も大歓迎です。
貸切飛行なので、プロポーズや記念日にも大人気!

時速200kmで巡る、観光体験

あちこち点在する観光地も、ヘリコプターでひとっ飛びです。一日中かけて回るような数十ものスポットを、時速200kmで観光します。空からだからこそ、新しい視点で最高の記念に残る写真撮影が観光が可能に!

国交省が認可した航空運送事業者による安全安心な運航体制

ヘリコプター運航会社は国交省が認可した航空運送事業者だけ。
飛行実績豊富なパイロットが運行を担当します。安全面へもっとも配慮して点検、管理された機体を使用しますのでご安心ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 7日前~4日前:30%
3日前~2日前:50%
前日:80
当日:100%
ただし、悪天候等によりフライトが不可能な場合はこの限りでは御座いません。
開催中止に関して 悪天候など、運航会社がフライト不可と判断した場合、欠航となります。
その際、ご料金は全額ご返金(振込手数料を除く)させて頂きます。
曇りの天候であっても、フライト可能な場合はフライトを実施致します。
尚、お客様自身での日程のご変更は、キャンセルポリシーの適用前までであれば可能です。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
1時間以内
フライト:25分
開催期間 通年
集合時間 出発予定時刻の30分前までにお越し下さい。
(駐車場完備!自家用車でもお越しいただけます。)
アクティビティ体験のための、安全説明をいたします。

日没後〜20:00 の時間内でフライト可能です。
※運航スケジュール管理上の燃料の関係および運航の安全性の為、離陸時間を調整させていただく場合がございます。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について カジュアルな服装で結構です。
機内で撮影なども可能です。
本格的なロケや、大型機材の持ち込みは別途ご相談ください。
レンタル品について 搭乗に必要な用品は全てこちらでご用意いたします。

コース参加にあたってのご注意 ◎運航ができない場合
 ・天候不良の場合
 ・使用航空機機材に特定の事象が生じた場合
 ・その他運航に支障をきたす事象が発生した場合
 ※上記の理由でフライト中止となった場合、全額返金もしくは日程変更が可能です。

◎手荷物について
 ヘリコプターには充分な貨物スペースがございませんので、
 スーツケースやベビーカーなど大きなお荷物はお持ち込みいただけません。

◎機体について
 期待の指定は出来かねます。
 遊覧エリア、日時、その他の条件に応じ、最適な機体で運航が行われます。

アクセス・マップ

〒 273-0853 千葉県船橋市金杉1丁目44
集合場所

船橋ヘリポート
駐車スペースあり!自家用車でもお越しいただけます。

車でお越しの方

花輪インターチェンジから成田街道へ出て車で18分。
フライトにご搭乗のお客様は無料で駐車可能です。

電車でお越しの方

船橋駅、京成船橋駅 (JR総武線、京成本線)
船橋駅、京成船橋駅よりタクシーで約15分

その他の方法でお越しの方

バス停「金杉町」下車

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こんにちは、初めまして。 2歳の子供1名を含む4人家族です。家族全員で乗れますでしょうか?3歳から不可の認識であっていますか?

A. お問い合わせ頂き誠にありがとうございます

Q. 「基本情報」の欄に、「11:00〜15:30 の時間内でフライト可能です。」と書いてありますが、フライト時間は夜ではないのでしょうか。

A. ご連絡ありがとうございます。
現在19:00~20:30の暗い時間帯でご予約可能でございます。

Q. ヘリの内部や搭乗中の景色を携帯の カメラで撮影することは可能でしょうか?

A. お世話になっております。ヘリコプター遊覧のAIROSです。
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

機内のカメラ・スマホのお持ち込みや撮影は可能となっております。
ご自由に撮影をお楽しみくださいませ。
着陸後に記念撮影のお手伝いもさせて頂きます。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。
AIROS/Skyview カスタマーサポート

株式会社AirX
の取扱いプラン一覧

舞浜・浦安・船橋・幕張
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中