【北海道・南富良野】かなやま湖で氷結ワカサギ釣り!1日満喫プランの紹介画像
【北海道・南富良野】かなやま湖で氷結ワカサギ釣り!1日満喫プランの紹介画像
【北海道・南富良野】かなやま湖で氷結ワカサギ釣り!1日満喫プランの紹介画像
【北海道・南富良野】かなやま湖で氷結ワカサギ釣り!1日満喫プランの紹介画像
1 /
プランID
: 39217
39217

【北海道・南富良野】かなやま湖で氷結ワカサギ釣り!1日満喫プラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    5歳 ~ 85
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

真冬の氷結ワカサギ釣りを北海道の真ん中、南富良野町かなやま湖で体験できます。
かなやま湖キャンプ場前からソリに乗って湖上の温かいテントまでご案内します。
経験豊富なガイドが釣り方のコツを伝授しますので、初心者でも安心して釣ることができますよ。

手ぶらでオッケー!ワカサギ釣り体験!

釣り場所は湖上のハウスで床張りがありますので、暖かくお楽しみいただけることができます。
魚の回遊状況により、100匹以上釣る人も珍しくありませんよ!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
参加日2日前:体験料の20%
参加日1日前:体験料の50%
当日・無断キャンセル;体験料の100%
※キャンセル連絡は、当日:午前9時まで、1日前:15時までとさせていただきます。
開催中止に関して 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令された場合、およびその地域よりお越しの方は中止とさせていただきます。 
荒天など気象上の理由により危険と判断した場合は前日、当日開催中止、または現場ガイドの判断で早上がりしていただく場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
56時間
全体の所要時間:6時間
開催期間 開催時期:12月下旬〜3月中旬まで ※結氷厚が安全と判断できる期間
集合時間 体験開始時刻の30分前にお越しください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について スキーウエアなどの防寒具、温かい靴、手袋、帽子の着用を必ずお願いします。
付近に飲食の売店、自販機はありませんので飲み物、食べ物を持参してください。

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください、その場合は竿は親子で1本となります
・わかさぎをフライにして召し上がる方はお1人様につき現地にて500円頂戴いたします。
その他特記事項 ・5歳未満のお子様に竿をお貸しする事はできません。 
・竿や道具の紛失、破損は実費請求させて頂きますのでご了承下さい。 
・発熱や体調不良、飲酒状態の方、または乳幼児連れ、妊娠中の方はご遠慮下さい。
・当日、ガイドが危険と判断した場合はお断りさせていただく場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 釣り場まではソリにのって行きます! の画像

釣り場まではソリにのって行きます! 釣り場までの移動往復はソリにのってスノーモービルで引っ張りますので、ソリ体験も同時にできます!

プランの魅力 丁寧にレクチャーします! の画像

丁寧にレクチャーします! 弊社ではワカサギ孵化放流も行っており、資源の管理にも努めていますので、初心者でも釣れるコツを熟知しています。 丁寧に教えますのでボウズの人はほぼいません。安心してお越し下さい。

タイムスケジュール

   
1日満喫プラン
09:30

1日満喫プラン 集合のち釣り場まではソリで約5分、すぐに釣り開始して15:30終了

アクセス・マップ

〒079-2411 北海道空知郡南富良野町東鹿越(住所ではなく「魚鬼や」でお調べいただきお越しください)
集合場所

「魚鬼や」隣の青いコンテナ(わかさぎ釣り受付)

その他の方法でお越しの方

ログホテル ラーチより徒歩9分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

スタッフ全員が厳しい北海道の自然を知り尽くしており経験も豊富です、ゲストに安全に楽しんでいただけるように配慮いたします。

許認可届出先 南富良野町役場企画課、かなやま湖ダム管理事務所
加入保険の情報 東京海上日動火災保険株式会社・超ビジネス保険・施設、事業活動遂行事故・死亡時50,000万円・ 被害者治療費用1,000万円
所持ライセンス・資格名 普通救急救命1
加盟団体・協会 南富良野町観光協会、南富良野町イトウ保護管理審議会委員、中華民国自行車騎士協会公認ガイド
在籍スタッフ数 4
インストラクター数 3

かなやま湖キャンプ場前 ワカサギ釣り体験
の取扱いプラン一覧

富良野・美瑛・トマム
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中