【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>の紹介画像
1 /
プランID
: 39215
39215

【奈良・奈良公園】お客様に合わせたプランにカスタマイズ!観光人力車贅沢旅コース<60分~>

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    1歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

観光人力車で広大な奈良公園をガイド付きでご案内するツアーです。
60分ツアーではお客様の見たい、行きたいに合わせてコースをご提案します。
ご予約時に何でもご相談ください!
実はご拝観のお手伝いも観光人力車の醍醐味のひとつ。
ご自分で歩くだけでは分からない・気付けない楽しみ方をたっぷりお伝えいたします。
※拝観料のみ別途ご用意をお願いいたします。
※ご拝観箇所によっては60分でご案内出来ない場合、ご延長(別途料金)でのご拝観ということになります。ぜひ一度ご相談ください。
世界遺産の東大寺、春日大社、興福寺などの主要な社寺だけでなく、浮見堂やならまちなどの穴場スポットまでご希望に応じてコースを組んでご案内いたします。
歴史好きの方にはしっかりガイド、お子様連れには鹿さんクイズなども交えたりなどなど、お客様に合わせたツアーをお楽しみいただけます!
観光人力車でいつもより高い視点から、風や香りなど四季を五感で感じられる旅はいかがですか?

【モデルコース】情緒溢れる古刹も巡る贅沢旅・人力車60分コース

■大仏殿交差点
東大寺南大門を抜けてまっすぐ、お土産屋さん通りの入り口から出発します!

〇高畑界隈
旧志賀邸などもある、画家、作家に親しまれた趣のあるエリア

〇新薬師寺(ご拝観) 
日本最古にして最大級の十二神将像が薬師如来像をぐるりと囲むのが壮観な、奈良時代の古刹です。

〇浮見堂
映画、ドラマにも使われた写真スポット!

■興福寺
猿沢池のほとり、大階段上でご到着。写真撮影もいたします!

※出発場所、到着場所は原則奈良公園内どこでも変更できます。
※人力車を途中で下車しないコースももちろん設定可能です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセルチャージは発生しませんが、できるかぎりお早めにキャンセルのご連絡をお願い致します。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
全所要時間(集合から解散まで):1時間10分
実際の体験時間(移動や待機を除いた時間):1時間
開催期間 通年催行
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について お手持ちの携帯電話、カメラで記念写真をお撮りしますのでご希望の方はお持ちください!
その他は特にございません。
レンタル品について 特になし

コース参加にあたってのご注意 ・妊婦様には原則ご乗車をご遠慮いただいておりますが、安定期に入っておられる場合はお乗りいただくことも可能です。
ただし、走行中多少の揺れや、シートベルトの着用等ございますことをご了承ください。
・小さいお子様のみでのご乗車等、走行の安全が確保出来ないと判断される場合にはご乗車をご遠慮いただくことがございます。一度ご相談ください。
その他特記事項 ■よくあるご質問
Q.大きな荷物(キャリーバッグ、ベビーカー等)がありますが、乗車できますか?
A.はい、ご乗車いただけます。
ベビーカー等の大きなお荷物の場合は人力車後部にロープで固定してご案内いたします。大きさや形状により固定が困難な場合、お預かりしたり、到着地点にお持ちすることも可能です。

Q.車椅子を使用しておりますが、乗車できますか?
A.はい、多数ご乗車いただいております。
弊社スタッフが乗降車のお手伝いをいたしますし、通常より段の低い踏み台や、スロープ等のご準備もございます。
また到着地点にお持ちの車椅子をお運びしたり、各観光施設の貸出車椅子にお乗りいただいて、俥夫が御拝観のお手伝いをすることも可能です。
ぜひ一度ご相談ください。

Q.雨の日でも乗車できますか?
A.はい、ご乗車いただけます。
屋根、座席横の幌、雨天用のひざ掛けがございますので、天候に関わらずご乗車をお楽しみいただけます。

プランの魅力

   
プランの魅力 【モデルコース出発地点】大仏殿交差点 の画像

【モデルコース出発地点】大仏殿交差点 東大寺南大門を抜けてまっすぐ、お土産屋さん通りの入り口から出発します!

プランの魅力 飛火野 の画像

飛火野 奈良公園と言えば広大な芝生!朝夕に鹿さん達がたくさん集まるところでもあります。

プランの魅力 高畑界隈 の画像

高畑界隈 旧志賀邸などもある、画家、作家に親しまれた趣のあるエリア

プランの魅力 志賀直哉旧居 の画像

志賀直哉旧居 文豪志賀直哉が昭和初期に自身で設計した邸宅。数寄屋風の造りに洋風の様式も取り入れた大変特徴的な建築です。

プランの魅力 新薬師寺(ご拝観) の画像

新薬師寺(ご拝観) 日本最古にして最大級の十二神将像が薬師如来像をぐるりと囲むのが壮観な、奈良時代の古刹です。

プランの魅力 浮見堂 の画像

浮見堂 映画、ドラマにも使われた写真スポット!

プランの魅力 興福寺 の画像

興福寺 猿沢池のほとり、大階段上でご到着。写真撮影もいたします!

アクセス・マップ

奈良県奈良市春日野町11
集合場所

大仏殿交差点(東大寺参道入り口、信号のある交差点のところです。)

車でお越しの方

宝来ICより20分(奈良公園まで)
※弊社専用駐車場はございませんので奈良公園周辺の有料駐車場をご利用ください。出発地点を駐車場に変更することも可能です。ご希望の場合は一度お問い合わせください。

電車でお越しの方

近鉄奈良駅より徒歩約15分
JR奈良駅より徒歩約30分
※出発地点を駅に変更することも可能です。ご希望の場合は一度お問い合わせください。

その他の方法でお越しの方

『東大寺大仏殿・春日大社前』バス停留所より徒歩1分
『東大寺大仏殿・国立博物館』バス停留所より徒歩1分

【送迎について】
出発地点の変更という形でご希望の場所にお迎えに上がることができます。
到着地点やコース内容との兼ね合いもございますので、まずは一度お問い合わせください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

安全走行のため社内研修をきっちりクリアした俥夫が、乗車時の注意事項等ご説明の上でご案内します。ご案内の際にはシートベルトのご着用をよろしくお願いいたします。

加入保険の情報 三井住友海上 賠償責任保険 10億円
加盟団体・協会 奈良市観光協会
在籍スタッフ数 20
インストラクター数 20

観光人力車やまと屋奈良
の取扱いプラン一覧

奈良・平城宮跡
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中