【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
1 /
プランID
: 39080
39080

【地域クーポン対応】【西表島】夏はキャニオニングで思いっきり水遊び!マングローブカヌー&キャニオニング1日コース!写真データプレゼント付き

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~16
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

マングローブカヌーだけではもの足りない!もっともっと遊びたい!!という方にお勧めの夏季限定コースです。
午前はマングローブカヌー、ジャングルトレッキング、滝遊びを楽しみ、午後からは西表島の大自然が広がるフィールドでキャニオニング!
飛び込んで泳いで飛び込んで・・・暑い西表島にはピッタリの気分爽快アクティブな1日コースです☆飛び込みも高い場所から低い場所まであるので小さなお子様から大人まで楽しめるので安心です♪

※こちらのコースは午前に行くマングローブカヌーのコース指定はできません。
(マイラ川、ピナイサーラの滝、サンガラの滝のいずれかをガイドが決めさせて頂きます。


〜当日の流れ〜
9:00-9:30 「集合&お迎え」
石垣島から参加の方は西表島の港(大原港か上原港)でお迎え、西表島に宿泊されている方は宿までお迎えに参ります。

10:00 「レクチャー開始」
準備を済ませてレクチャー開始。ここではしっかりとガイドの話を聞きましょう。

10:30 「体験スタート」
滝に向けてマングローブカヤック&ジャングルトレッキング開始です。滝までファイトです!

11:00 「滝に到着」
滝では泳いだり飛び込んだり・・・思い思いの時間をお過ごしください。

12:30 「カヤック&トレッキング終了」
滝からは同じ道をカヤック&トレッキングで帰ります。
スタートポイントに到着した後は展望台で八重山ソーキそばを食べましょう☆

14:00-16:00 「キャニオニングに出発」
午後からはキャニオニング出発です。
飛び込んで泳いで全力で水遊びですよー♪
遊び終わったときは爽快感でいっぱいです☆
キャニオニングが終わった後は当店が宿、港までお送り致します。
お疲れ様でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

午前中はカヤックで西表島のマングローブ&滝へ

午前はマングローブカヤックとジャングルトレッキングで滝を目指します。
滝では泳いで癒されて思いっきり水遊び。
午後からのキャニオニングは飛び込むところが多いので、滝で飛び込む練習をしておきましょう☆

午後からは思いっきり水遊び!キャニオニングへ!!

必要装備を身に付けたらキャニオニングへレッツゴー!
飛び込んで泳いでの連続に身も心もリフレッシュ☆
暑い夏にピッタリのめっちゃ楽しいコースです。
飛び込みが出来ない方は飛び込まなくても進めますので安心。
キャニオニングが楽しすぎてリピータ続出の大人気アクティビティ!
ご家族様も元気な大人の方も全員が思いっきり遊べるコースです♪
ジャングルの中でのキャニオニングは日本では西表島でしか体験できません☆

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
7日前〜2日前 50%
前日キャンセル 100%
当日キャンセル 100%
無断キャンセル 100%
開催中止に関して 大雨、雷、増水、前線通過など、ガイドが危険と判断した場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~16
所要時間について
当日6時間以上
全所要時間(集合から解散まで) 6時間30分
実際の体験時間(移動や待機を除いた時間)6時間
開催期間 2024/5/01〜2024/10/31
開催期間:5月1日〜10月31日
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
詳細は予約成立時にお知らせ致します。
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 当日の服装は動きやすい長袖、長ズボンなどがベストです。(ジーパンなどの厚手の服は不向きです)
濡れる可能性がありますので中に水着を着用しておくといいと思います。 
Tシャツなどの下にラッシュガード、ハーフパンツにレギンスなどを着ていただくと動きやすく肌を保護できるので便利です。
当店のブログを見て頂ければ他のお客様がどのようなスタイルで参加して頂いてるかが分かりますので参考にして下さいね。
なお、集合後はすぐ出発となりますので宿泊先にてツアーに参加できるスタイルを済ませておいて下さい。
レンタル品について 防水バック、ミネラルウォーター1本、専用シューズ、ライフジャケットなどの必要装備。
全て無料です。

コース参加にあたってのご注意 ・予約成立時に集合時間や服装、持ち物などの詳細メールをお送りしますのでご確認下さい。
・お子様は小学生より参加可能ですが必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・参加年齢の上限はありませんが山道をしっかりと歩ける体力と足腰が必須条件となります。
・妊婦様や心臓に疾患のあるかたは参加できません。
・持病のある方はご相談下さい、症状によっては参加可能な場合もあります。
その他特記事項 ・ツアー中のトイレは野外でのトイレとなります。
・雨天決行となります。但し、危険を伴うような悪天候の場合は中止とさせて頂きます。
・ツアー日より1週間前からキャンセル料金が発生致しますのでご注意ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 日本屈指のマングローブでカヤック体験 の画像

日本屈指のマングローブでカヤック体験 日本のマングローブの約3分の2が西表島に集中して自生しています。 世界から見ても環境の破壊がなくありのままの自然が残るマングローブ林をカヤックで進むのは西表島ならではの体験です。

プランの魅力 大自然のジャングルをトレッキング の画像

大自然のジャングルをトレッキング 亜熱帯のジャングルを進むと南国の植物が出迎えてくれます。 本土とは違う植物は必見です。 またジャングルの生物を探すのも楽しいですね。 天然記念物にも会える可能性がいっぱいです。 世界自然遺産の大自然は凄い!

プランの魅力 思いっきり滝遊び! の画像

思いっきり滝遊び! 滝に到着したら滝つぼで思いっきり遊びましょう! 暑いので滝つぼがめっちゃ気持ち良いですよー☆

プランの魅力 嬉しい昼食付☆ の画像

嬉しい昼食付☆ 午前のツアーが終わった後は八重山ソーキそばを作らせて頂きます。 遊んだあとは美味しい!! いっぱい食べて午後からのキャニオニングに備えましょう☆

プランの魅力 キャニオニングで思いっきり遊べ! の画像

キャニオニングで思いっきり遊べ! 暑い西表島ならではの川での水遊び!その中で一番楽しいのがキャニオニングです。 子供も大人も関係なくみんなが最高の笑顔になること間違いなし! 天然のウォータースライダーや飛び込み、そして最後はジャングルを泳いで帰ってくるなど西表島流のキャニオニングはめっちゃ楽しいです☆ ガイドがお勧めする夏のナンバーワンアクティビティは絶対にキャニオニングです!

アクセス・マップ

西表島
集合場所

西表島
西表島宿泊の方は宿にお迎えにあがります。
石垣島宿泊の方は当店が指定したフェリーに乗船して頂き大原港、もしくは上原港にお越し頂きます。

【送迎詳細】
西表島送迎可能地区:豊原地区~浦内地区
西表島送迎不可地区:祖納、干立、白浜地区→上原港にお越し下さい。
石垣島、竹富島、小浜島にお泊りの方:指定したフェリーに乗船して大原港、上原港にお越し下さい。

車でお越しの方

西表島の祖納、干立、白浜地区にお泊りの方は路線バス、フェリー会社が運行するバス、レンタカーなどで上原港にお越し下さい。
上原港には無料駐車場があります。

電車でお越しの方

なし

その他の方法でお越しの方

ツアー当日に石垣島からフェリーでお越しになる方は当店の指定するフェリーで西表島にお越し下さい。
大原港か上原港かは前日に当店が指定させて頂きます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

コースに合わせて最適な装備品をすべて準備しています。また、ガイドの教育システムを構築しておりますので、在籍しているガイドは知識と体力共に当店の設定する基準を合格したガイドです。もちろん行政が指定している安全に対する必要資格もすべて保有しております。

許認可届出先 竹富町・観光案内人
加入保険の情報 損保ジャパン・損害賠償 損保ジャパン・傷害保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター、OMSB水難救助員
加盟団体・協会 西表島カヌー組合、PADI
在籍スタッフ数 3

西表島カヌークラブ空風
の取扱いプラン一覧

   

西表島 ・由布島・バラス島・鳩間島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中