【地域クーポン対応】【西表島】カヌー&滝遊びに由布島観光が付いた、マングローブカヌー&由布島観光1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】カヌー&滝遊びに由布島観光が付いた、マングローブカヌー&由布島観光1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】カヌー&滝遊びに由布島観光が付いた、マングローブカヌー&由布島観光1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
【地域クーポン対応】【西表島】カヌー&滝遊びに由布島観光が付いた、マングローブカヌー&由布島観光1日コース!写真データプレゼント付きの紹介画像
1 /
プランID
: 39078
39078

【地域クーポン対応】【西表島】カヌー&滝遊びに由布島観光が付いた、マングローブカヌー&由布島観光1日コース!写真データプレゼント付き

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~24
  • 参加年齢
    4歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

カヌーもしたいけど由布島観光もしたい!!という方にお勧めのコースです。
マングローブカヌーはピナイサーラ・サンガラ・マイラ川の中からガイドが天候状況や込み具合などを考えて一番楽しんで頂けるコースをお選び致します。
もちろんカヌーだけではなく滝でも遊べますので水遊びがしたい!という方も思いっきり楽しめますよ☆
カヌー終了後に由布島の観光をのんびりと楽しんで頂いたあとは、当店が宿泊先・港にお送り致します。

※昼食は島でお勧めのお食事処へ案内致します。別途昼食代金が必要です。
※こちらのコースは午前に行くマングローブカヌーのコースは指定できません。
(マイラ川、ピナイサーラの滝、サンガラの滝のいずれかをガイドが決めさせて頂きます。)


〜当日の流れ〜
9:00-9:30 「集合&お迎え」
石垣島から参加の方は西表島の港(大原港か上原港)でお迎え、西表島に宿泊されている方は宿までお迎えに参ります。

10:00 「レクチャー開始」
準備を済ませてレクチャー開始。ここではしっかりとガイドの話を聞きましょう。

10:30 「体験スタート」
滝に向けてマングローブカヤック&ジャングルトレッキング開始です。滝までファイトです!

11:00 「滝に到着」
滝では泳いだり飛び込んだり・・・思い思いの時間をお過ごしください。

12:30 「カヤック&トレッキング終了」
滝からは同じ道をカヤック&トレッキングで帰ります。
スタートポイントに到着した後はお着替えをして昼食処にご案内致します。

14:00-16:00 「由布島観光」
水牛車に揺られて由布島に行きましょう。
由布島に到着した後はのんびり自由行動です。
八重山の空気を感じて下さいね!
由布島観光が終わった後は当店が宿、港までお送り致します。
お疲れ様でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。
・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分
・支払方法が現地決済以外の場合
※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。
「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

午前中は西表島の大自然を満喫!

午前はマングローブカヤックとジャングルトレッキングで滝を目指します。
滝では泳いで癒されて思いっきり水遊び。
由布島観光とのセットコースですが本格的な冒険が楽しめます☆
フィールドツアーは半日だけなので体力が心配な方にも安心のコースです。

八重山を代表する観光地!由布島へ!

八重山と言えば水牛車に乗って海を渡る・・・そんな光景を思い浮かべる方も多いはず。
のんびりとした時間が流れる由布島の観光は八重山を感じることができます☆
もちろん水牛車料金(由布島入島料金)も込みなので安心です。

ツアー後に上原港方面の宿にお泊りの方はツアー後のお送りにご注意ください

こちらのコースはツアー後に大原港方面にしかお送りが出来ません。
大原港周辺、高那地区(パイヌマヤ、エコヴィレッジ西表)にお泊りの方と石垣島に渡られる方は送迎に問題はありませんが、上原港方面にお泊りの方は由布島より路線バスにて上原港まで移動して頂くことになりますのでご注意ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
7日前〜2日前 50%
前日キャンセル 100%
当日キャンセル 100%
無断キャンセル 100%
開催中止に関して 大雨、雷、増水、前線通過など、ガイドが危険と判断した場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~24
所要時間について
当日6時間以上
全所要時間(集合から解散まで) 6時間30分
実際の体験時間(移動や待機を除いた時間)6時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
詳細は予約成立時にお知らせ致します。
予約締切 前日21:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 当日の服装は動きやすい長袖、長ズボンなどがベストです。(ジーパンなどの厚手の服は不向きです)
濡れる可能性がありますので中に水着を着用しておくといいと思います。 
Tシャツなどの下にラッシュガード、ハーフパンツにレギンスなどを着ていただくと動きやすく肌を保護できるので便利です。
当店のブログを見て頂ければ他のお客様がどのようなスタイルで参加して頂いてるかが分かりますので参考にして下さいね。
なお、集合後はすぐ出発となりますので宿泊先にてツアーに参加できるスタイルを済ませておいて下さい。
レンタル品について 防水バック、ミネラルウォーター1本、専用シューズ、ライフジャケットなどの必要装備。
全て無料です。

コース参加にあたってのご注意 ・予約成立時に集合時間や服装、持ち物などの詳細メールをお送りしますのでご確認下さい。
・お子様は4歳より参加可能ですが必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・参加年齢の上限はありませんが山道をしっかりと歩ける体力と足腰が必須条件となります。
・妊婦様や心臓に疾患のあるかたは参加できません。
・持病のある方はご相談下さい、症状によっては参加可能な場合もあります。
その他特記事項 ・ツアー中のトイレは野外でのトイレとなります。
・雨天決行となります。但し、危険を伴うような悪天候の場合は中止とさせて頂きます。
・ツアー日より1週間前からキャンセル料金が発生致しますのでご注意ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 日本屈指のマングローブでカヤック体験 の画像

日本屈指のマングローブでカヤック体験 日本のマングローブの約3分の2が西表島に集中して自生しています。 世界から見ても環境の破壊がなくありのままの自然が残るマングローブ林をカヤックで進むのは西表島ならではの体験です。

プランの魅力 ジャングルをトレッキング の画像

ジャングルをトレッキング 亜熱帯のジャングルを進むと南国の植物が出迎えてくれます。 本土とは違う植物は必見です。 またジャングルの生物を探すのも楽しいですね。 天然記念物にも会える可能性がいっぱいです。 世界自然遺産の大自然は凄い!

プランの魅力 半日でも思いっきり滝遊び の画像

半日でも思いっきり滝遊び こちらのコースは半日だけのフィールドツアーですが本格的な滝遊びも出来ちゃいます。 滝つぼで泳いだり、飛び込んだりと思いっきり遊びましょう☆

プランの魅力 八重山屈指の観光スポット!由布島観光 の画像

八重山屈指の観光スポット!由布島観光 午前のフィールドツアーの後は水牛車に揺られて由布島へ☆ オジーの三線を聞きながら八重山のゆっくりとした時間を楽しんで下さい♪

アクセス・マップ

西表島
集合場所

西表島
西表島宿泊の方は宿にお迎えにあがります。
石垣島宿泊の方は当店が指定したフェリーに乗船して頂き大原港、もしくは上原港にお越し頂きます。

【お迎え】
西表島送迎可能地区:豊原地区~浦内地区
西表島送迎不可地区:祖納、干立、白浜地区→上原港にお越し下さい。
石垣島、竹富島、小浜島にお泊りの方:当店で指定したフェリーに乗船して大原港、もしくは上原港にお越し下さい。

【お送り】
由布島観光終了後は大原港方面にしかお送りが出来ません。
大原港方面、もしくは高那地区(エコヴィレッジ西表、パイヌマヤ)にお泊りの方は宿にお送り致します。
石垣島にお泊りの方は大原港にお送り致します。
上原港方面にお泊りの方は由布島より路線バス(実費)で移動して頂くことになりますのでご注意ください。

車でお越しの方

西表島の祖納、干立、白浜地区にお泊りの方は路線バス、フェリー会社が運行するバス、レンタカーなどで上原港にお越し下さい。
上原港には無料駐車場があります。

電車でお越しの方

なし

その他の方法でお越しの方

ツアー当日に石垣島からフェリーでお越しになる方は当店の指定するフェリーで西表島にお越し下さい。
大原港か上原港かは前日に当店が指定させて頂きます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 大原港15:30発の、石垣島行きフェリーに乗れるように帰ることは可能ですか?

A. こんにちは。
空風のガイドを勤めさせて頂いております平川です。
この度は当店のツアーをご検討いただきありがとうございます。

こちらのコースは大原港を17時00分に出発するフェリーに合わせて開催をさせて頂いております。
当日の進行状況で15時30分発に間に合うこともあるのですが、基本的には17時00分発となりますので予めご了承下さい。
※間に合うかどうかは当日にならないと分かりませんので、必ず15時30分に乗船をしないといけない場合はご予約をお控え下さい。

このような回答になってしまい申し訳ございませんでした。
他にもご不明な点等ありましたらお気軽にご相談下さいね。

宜しくお願い致します。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

コースに合わせて最適な装備品をすべて準備しています。また、ガイドの教育システムを構築しておりますので、在籍しているガイドは知識と体力共に当店の設定する基準を合格したガイドです。もちろん行政が指定している安全に対する必要資格もすべて保有しております。

許認可届出先 竹富町・観光案内人
加入保険の情報 損保ジャパン・損害賠償 損保ジャパン・傷害保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター、OMSB水難救助員
加盟団体・協会 西表島カヌー組合、PADI
在籍スタッフ数 3

西表島カヌークラブ空風
の取扱いプラン一覧

   

西表島 ・由布島・バラス島・鳩間島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中