【奄美大島・名瀬】Eバイクレンタサイクル!海・山見ながらのんびりサイクリング!の紹介画像
【奄美大島・名瀬】Eバイクレンタサイクル!海・山見ながらのんびりサイクリング!の紹介画像
【奄美大島・名瀬】Eバイクレンタサイクル!海・山見ながらのんびりサイクリング!の紹介画像
【奄美大島・名瀬】Eバイクレンタサイクル!海・山見ながらのんびりサイクリング!の紹介画像
1 /
プランID
: 38672
38672

【奄美大島・名瀬】Eバイクレンタサイクル!海・山見ながらのんびりサイクリング!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~7
  • 参加年齢
    18歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

奄美大島でEバイクをレンタル!
名瀬中心部から車で10分の好立地でEバイクを借りられる!
周辺には、綺麗なビーチや美しい夕陽も見られる大浜海浜公園や、ちょっと足を伸ばせば大河ドラマのロケ地・宮古崎やマテリアの滝まで行けちゃう!
貸出時に操作説明をするのでEバイクが初めての方も安心。
3つのレンタル時間の中からお選びください!

3時間レンタルコース!※受付可能時間帯【9時~14時】

Eバイクをちょろっとレンタルしてサイクリング♪
車なら素通りしていたスポットにもEバイクなら出会えるかも!?
大浜海浜公園や赤崎公園、名瀬市街地方面への移動に最適です。

6時間レンタルコース!※受付可能時間帯【9時~11時】

3時間では物足りず、少し遠出をしてみたい方はおすすめ!
車では入りにくいローカルスポットも、Eバイクなら入っていける!?
大和村・龍郷町方面への移動にもおすすめ!

24時間レンタルコース!※受付可能時間帯【9時~17時】

とにかく地道に島を満喫したい!
そんな方におすすめなのが24時間レンタル!
時間はたっぷりあるので島のあちこちに移動できる!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 1日前~50%、当日~100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~7
開催期間 通年
集合時間 最終受付時間はレンタル時間によって異なります。
・3時間レンタルの受付時間帯【9時~14時】
・6時間レンタルの受付時間帯【9時~11時】
・24時間レンタルの受付時間帯【9時~17時】
予約締切 前日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でお越しください。
特に下は、スカートや裾が靡くタイプのズボンでは乗車いただけませんのでご注意ください。
レンタル品について Eバイク、ヘルメット

コース参加にあたってのご注意 ・集落内はを散策する際は、「お邪魔します」の気持ちで入りましょう。地域住民の生活に配慮した走行を心がけてください。集落内は徐行し、すれ違う人に挨拶しましょう。また、私有地も多いため・不用意に道から逸れた場所に入らないようにしましょう。
・飲食店等の充電ポイントで充電する場合は、極力そのお店で食事をするようにしましょう。
・自転車の飲酒運転は法律で禁止されています。車と同様、お酒を飲んだら自転車を運転してはいけません。
・夜間はライトを点灯しましょう。道路を見やすくする為だけでなく、他の自動車やバイクに自分の存在を目立たせる為です。
・携帯や傘さしなど「ながら運転」はやめましょう。片手運転は道路交通法で禁止されています。また、周りの音が聴こえないイヤホンやヘッドホンで音楽を聴きながらの走行はやめましょう。
・スピードの出し過ぎには十分注意しましょう。特に下り坂では時速40km以上のスピードが出るのでブレーキを効かせながら走行しましょう。

プランの魅力

   
プランの魅力 山を走る! の画像

山を走る! 奄美の山には旧道が沢山!

プランの魅力 目的地への移動手段として の画像

目的地への移動手段として マングローブや滝などへの移動手段にも使えます!

プランの魅力 海辺を走る! の画像

海辺を走る! 奄美ブルーの海を見ながらサイクリング♪

プランの魅力 自然以外の見どころも! の画像

自然以外の見どころも! 奄美大島には教会や博物館など自然以外の見どころもあります!

プランの魅力 女性も乗れる! の画像

女性も乗れる! 身長150cmから乗れるe-bikeをご用意しています!

アクセス・マップ

〒894-0042
鹿児島県奄美市名瀬朝仁町11-2
集合場所

アマニコガイドサービス

車でお越しの方

名瀬市街地より車で10分

その他の方法でお越しの方

バスでお越しの方は「小宿・里行き」もしくは「今里行き」にバスにお乗りいただき「朝仁(あさに)」で降車後、徒歩5分となります。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ずっと心に残る素敵な旅になるよう、安全面では特に気を引き締め注意し、必要な場合はしっかりと判断します。

加盟団体・協会 奄美大島観光協会/あまみ大島観光物産連盟/あまみ商工会/奄美商工会議所
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

アマニコガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中