【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪の紹介画像
1 /
プランID
: 38095
38095

【北海道・ニセコ】キャニオニング!夏季限定!暑い日にはLets' キャニオニング♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~23
  • 参加年齢
    12歳 ~ 70
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

北海道の短い夏、その中でも暑い日は少ないですが、そんな暑い日には是非1度お越しください。
経験豊富なガイドが清涼キャニオニングへご案内します。

~当日の流れ~
①受付と水着への着替え 15分
②ウェットスーツ・リバーブーツ・ライフジャケット・ヘルメットの装着 15分
③車で川まで移動 15分
④川で安全説明 15分
⑤キャニオニング体験 60分
⑥車で会社まで移動 30分
⓻装備の返却・お着換え・写真の上映会 15分

綺麗な水で清涼キャニオニング♪

川の上流まで行くので、川の水がとにかく綺麗!!
綺麗な水で流れたり、飛び込んだり、また流れたり♪楽しいが止まらないワクワク・スリリング体験♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。


7日前~4日前キャンセル:20%
3日前~2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:80%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 台風や増水などにより危険が予想される場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~23
所要時間について
34時間
源流近くの沢まで行きます。移動の時間がかかってしまいますが、その分水もとてもキレイで泳いでいる魚が見えます!実際の体験時間は1時間程です。
開催期間 2024/7/01〜2024/9/15
川が増水したり、気温が低い時は中止になる可能性があります。
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 当日6:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ウェットスーツで行います。中は水着が望ましいです。ウェットスーツは体にフィットするので、海水パンツよりは下着がいいです。移動中にTシャツを着る場合があるので、濡れてもいいTシャツをご用意ください。タオル、水分もお持ちください。
レンタル品について ウェットスーツ(無料)、リバーブーツ(無料)、ライフジャケット(無料)、ヘルメット(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。・妊娠中の方はご参加いただけません。・飲酒されている方はご参加いただけません。
その他特記事項 保険適用の関係上、事前に参加同意書のご記入をお願いいたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 夏しかできない、キャニオニング♪ の画像

夏しかできない、キャニオニング♪ 暑い時期だけしかできない、アクティブ体験♪

プランの魅力 川の魅力、大発見!! の画像

川の魅力、大発見!! 10歳からOK★

プランの魅力 後ろでジャンプ♪ の画像

後ろでジャンプ♪ いろんな楽しみが満載☆

プランの魅力 みんなで行こう!! の画像

みんなで行こう!! 楽しいはみんなで一緒、もっともっと楽しいな☆

プランの魅力 ドキドキ体験中♪ の画像

ドキドキ体験中♪ 曲がってるスライダーもあるよ☆

アクセス・マップ

北海道虻田郡倶知安町字旭29‐16
集合場所

Team Adventure

車でお越しの方

倶知安駅より5分
駐車場台数:5台
大型バス:不可

電車でお越しの方

倶知安駅より徒歩15分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 9日からルスツリゾートに宿泊し、11日に体験したいのですが、写真に10歳から楽しめるとありましたが10歳も可能ですか? 7人で参加したく、 10歳、12歳、14歳、16歳、21歳、大人2人です 参加は可能でしょうか? もし危なそうなところは10歳は見学します もちろん泳げます 両親もいるので

A. こんにちは。ご質問ありがとうございます。お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
当社のキャニオニングのコースは大人の方でも十分にドキドキワクワクできるコースになります。
そのため今年から年齢制限を12歳以上に上げさせていただきましたが、10歳の方でも水に強く難しい所は迂回していただけるなら、参加していただけます。
お値段設定は1種類のみになりますので、お子様も大人料金でご参加下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

Q. 午前に積丹でシュノーケルがあり 11:30に終了します。 そこからこちらの午後の13時からの キャニオニングに 参加したいと思っているのですが 可能でしょうか?

A. こんにちは。質問ありがとうございます。

例えば「オーシャンデイズ積丹支店」さんから当社ですと、1時間7分の道のりになります。日程によっては道が混むことも考えられるので、11時半にすぐに出発されたら、間に合うとは思います。

お昼ご飯はこちらへ来る車のなかで、おにぎりなど食べていただく感じになりそうですね。

どうぞよろしくお願いします。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

事前に川の状況を確認し、危険な個所や行動を把握しています。お客様とのコミュニケーションを大事にし、安全で楽しいツアーを心がけています。

在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

TeamAdventure
の取扱いプラン一覧

ニセコ・ルスツ
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中