[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。の紹介画像
[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。の紹介画像
[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。の紹介画像
[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。の紹介画像
[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。の紹介画像
1 /
プランID
: 37717
37717

[湖でロマンチックに過ごしたい。]ムード漂う至高の時間。夕方からはサンセットナイトが超おすすめ。

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • ドローン撮影
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    0歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

夕暮れ時から夜にかけて訪れる静寂な時間を堪能できる至高のプラン。オフィスナッツならではの演出が追加された究極のリラックス体験。
※気温に応じて暖房器具やブランケットをご用意いたします。

壮大な夕日や静寂な夜の湖を体験できる。

浜名湖が織りなす自然を舞台にオフィスナッツならではのアクティブ&リラックスクルーズが演出。壮大、リラックスをテーマに湖をめぐります。

ムード満点のベットシート。

ナイトクルーズではフロントシートがベットに変形。究極の癒しとリラックスを体験できます。
夜空とボートの揺れが心地よくゲストを包みます。

日焼けや暑さが苦手なゲスト様におすすめ。過ごしやすい気温です。

黄昏時から夜にかけては気温が低下し、とても清涼感のある時間帯です。夏の昼間はちょっとでも遊びたいというゲスト様にぴったりのプランです。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・以下のキャンセル料金が発生しますので事前にご了承ください。
・前日:体験料金の50%
・当日/無断キャンセル:体験料金の100%
・天候によるキャンセル無料
開催中止に関して ・天候不良・設備の不具合により催行中止と判断する場合がございますのでご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
所要時間について
23時間
所要時間は120〜150分を目安にしております。
日没時間により出発時刻が変わりますのでご了承くださいませ。
開催期間 2023/6/01〜2024/10/31
集合時間 17:00
※日没時間により前後いたします。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 普段着でお越しくださいませ。
<参考>
夏季(7月〜9月初旬) 水着での乗船が可能
冬季(11月〜4月) ボート内は暖房器具が設置されますが、ダウンジャケット、手袋など あたたかい服装が良い思います。
※ボート内へのドリンクや軽食の持ち込みはご自由です。
レンタル品について ライフジャケット(無料) ポンチョ(無料) 手袋(冬季・無料)

コース参加にあたってのご注意 ・自然の地形を利用した本格アトラクションです。遭難やトラブルにより予定時間が変更となる場合がございます。
・妊娠せれている方はご相談下さい。

■防雨、防風仕様のボートを使用しております。ある程度の強風、雨天時でも開催が可能ですのでご安心くださいませ。
■冬季は暖房器具を装備しております。
※開催基準を上回る悪天、強風、高波時は欠航となります。ご了承くださいませ。
その他特記事項 ・基本的には貸切運航を心掛けております。繁忙期などご予約状況により相乗りになる場合がございます。
・天候や潮の状態によりプランを変更する合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 夕暮れ時の湖 の画像

夕暮れ時の湖 赤く染まる湖とサンセットを堪能。

プランの魅力 ラグジュアリーなリアシート の画像

ラグジュアリーなリアシート コンフォートセットはゲスト様のご飲食をサポートいたします。水上でゆっくりとした時を過ごして下さい。 ※ご飲食の持ち込み可能です。

プランの魅力 最新機器でコントロール の画像

最新機器でコントロール 最新機器で演出をコントロールいたします。

プランの魅力 ムード満点ベットシート の画像

ムード満点ベットシート ナイトタイムではシートはベットにチェンジ。ボートは進み寝ながら夜空を見上げてみましょう。

プランの魅力 猪鼻湖を一望できる素晴らしい景観 の画像

猪鼻湖を一望できる素晴らしい景観 ゆったりと休憩して頂けるラウンジをご用意致しました。 ※基本的なご休憩ポイントとなります。

プランの魅力 コンフォートセット 2,300円/1名様 の画像

コンフォートセット 2,300円/1名様 クルーズを快適にするコンフォートセットには、ジュースや冷茶、おしぼり、フルーツプレートの他クッションやテーブルクロスなどの内装備品も含んでいます。

プランの魅力 厳選された季節のスイーツ 800円/1名様 の画像

厳選された季節のスイーツ 800円/1名様 コンフォートセットのプレートを厳選されたケーキに変更できます。

プランの魅力 思い出動画制作 5,500円/一式 の画像

思い出動画制作 5,500円/一式 大切な記念日や、思い出を映像で残したい。 ドローンを使用した特殊撮影です。 ※制作期間は1週間程で、データにてお渡しとなります。 ※天候状況によりドローンの飛行ができない場合がございます。

アクセス・マップ

浜松市西区舘山寺町2229
集合場所

舘山寺園(うなぎ、和食処)
郵便番号 :431-1202
住所 :浜松市西区舘山寺町2229
※1ドリンク無料
※駐車場2H無料
アクセス方法 車:東名舘山寺スマートICから車で約10分

※サンセットナイトは基本的に舘山寺園桟橋より発着いたします。

車でお越しの方

集合場所にて確認下さい。

その他の方法でお越しの方

バス等で舘山寺にお越しのゲスト様

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 夕方17時からの開始に間に合うことが出来ないのですが、開始時間を1〜2時間ほど遅くする事は可能でしょうか。よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。
出発時間のご変更可能です。
ご予約時にコメント頂けますと大丈夫です。

Q. 2個質問があります。 まず、3人で予約したくて、一人が妊娠6ヶ月で参加したいですが大丈夫ですか。 そして、自分達でカメラやドローンなど持ってきても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

A. ご質問ありがとうございます。
夕方出航は比較的穏やかなコンディションが多く、妊娠されている方でも大丈夫です。
また、助手席はリクライニングできますので無理なく安定してお楽しみ頂けます。

カメラ&ドローンは大歓迎ですので
ぜひご自由に撮影をお楽しみください。

オフィスナッツ 担当ぽるた
09063636377

Q. 8月12日にサンセットナイトで予約したいのですが、 18時から他の予定があるので 利用時間を1時間にしてもらいたくお値段はお安くなったりはできないでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます。
短縮プランも可能ですが、サンセット時間前になる可能性がございます。
お値段はお一人様7,000円にてご提供することが可能です。
ご予約につきましては、サンセットナイト通常プランでお取り頂き、その後当方で料金変更いたします。
ご予約時その旨をメッセージ欄にご記入下さい。

オフィスナッツ 担当山内

オフィスナッツ ウォータードライビング浜名湖
の取扱いプラン一覧

   

浜松・浜名湖
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中