【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️の紹介画像
【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️の紹介画像
【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️の紹介画像
【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️の紹介画像
【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️の紹介画像
1 /
プランID
: 36639
36639

【沖縄・宮古島】来間大橋を渡って島を一周❤️バギーツアー♬たっぷり90分‼️

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • ドローン撮影
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    18歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

☆☆一番人気の90分ツアー☆☆

【4輪バギーで爽快!!!!ビーチや来間大橋を爽快快走コース】

※ツアーに関しましては、他のグループのお客様と同行する場合もございますので予めご了承ください。

沖縄県宮古島で、まるでアドベンチャー映画のワクワク感を味わえるバギーツアーがあります!
広大な自然をバギーで駆け抜ける爽快さと、そこでしか撮ることのできない絶景を写真に収めることができます。ツアー中には、ツアーガイドによる写真撮影のサービスがあるので、思い出を永久保存することができます。
また、インスタ映えするスポットも多く、SNS映えするオリジナル写真が撮れること間違いなしです!
ドローン撮影もあるので最高です!
是非、宮古島でのバギーツアーを体験して、最高の思い出を残しましょう!

バギーツアーレンタカー【MIYACTIV(ミヤクティヴ)】の90分ツアー!!

とにかく大人気!!
レンタカーのレビューをチェック!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

前々日:40%
前日 :60%
当日 :80%

※ 無断キャンセル:100%
※台風や暴風や施設都合などの場合は全額ご返金となります。
開催中止に関して 台風や荒天の場合中止となります。
カッパ貸し出しは、多数のお客様が使用しているので、汚れてしまっている場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
所要時間について
12時間
① 店舗集合・受付・運転方法レクチャー (10分)  ② 公道ドライブ・時間があればオフロードコースも (約75分)  ③ 解散 (5分)   ※上記は一例です。  当日の状況により変更になる場合がございます。  予めご了承ください。
開催期間 2024/1/01〜2024/12/31
終了日は決まってませんのでお気軽にお問い合わせを、、、
集合時間 ご予約時間の10分〜30分前にお越しください。
時間厳守でお願い致します。
遅れる際は必ずご連絡をお願い致します!
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装・底の平らな靴(スニーカー等)
カメラ・雨具・飲み物(ペットボトルや水筒など蓋の閉まるもの)

注意•
公道を走りますので、必ず免許証をご持参下さい。
コピーではダメです。
学生の方は、学生証も必ずご持参下さい。
車と同じだということを忘れずにいてください。
レンタル品について ヘルメット(無料/着用任意)

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は、参加できない場合がございます。

注意•免許証をご持参下さい。

学生の方は、学生証も必ずご持参下さい。
忘れずにいてください。
その他特記事項 ※集合時間に間に合わない場合・迷った場合等はご連絡ください。
 連絡のない際はツアーは出発致します。(当日キャンセル扱いとなります)
※ツアー中の途中離脱はお受けできません
※当日の天候・交通状況・施設の臨時休業等によりツアー内容を変更する場合があります。
※集合場所含め手荷物等のお預かりは致しかねます。
※ツアー中に立ち寄る店舗等での飲食代等はツアー代に含みません。
※カメラ等ご持参いただけますがツアー中の故障・破損について当社では責任を負いかねます。

プランの魅力

   
プランの魅力 人気の90分バギーツアーツーリング! の画像

人気の90分バギーツアーツーリング! 集合して、レクチャーから解散まで90分◎ 楽しく体験していただけます

プランの魅力 4輪バギーで爽快ツアーツーリング!! の画像

4輪バギーで爽快ツアーツーリング!! 普通運転免許があれば公道走行OK!  ツアーツーリングは免許必要になります。

プランの魅力 絶景☆前浜ビーチ&来間大橋 の画像

絶景☆前浜ビーチ&来間大橋 オフロードコースは別プラン、または別途プラスのプランです。 裏前浜の目の前!

プランの魅力 写真撮影◎ の画像

写真撮影◎ 同行スタッフによるお写真撮影のお手伝い有り◎

タイムスケジュール

   
集合/操作説明
09:30

集合/操作説明

公道ドライブ
09:40

公道ドライブ サトウキビ畑の車通り少なめで前浜ビーチへ向けて公道ドライブ★

来間大橋へ
10:00

来間大橋へ 前浜ビーチから来間島へ

体験終了
10:50

体験終了

解散
11:00

解散 お疲れ様でした♪

アクセス・マップ

集合場所

集合場所ですが、ホテル・マリンロッジマレア(〒906-0305宮古島市下地字与那覇847-3)の駐車場にお願い致します。

車でお越しの方

宮古島空港より5分

駐車場6台(無料)

正面がMIYACTIVレンタカーなので、裏の受付けがMIYACTIVバギーなので右手に周り、トラバーの駐車場に停めてください。
(必ず10分前には受付に来てください)

※オフロード場とは異なりますのでご注意ください

その他の方法でお越しの方

送迎もございます!
まずはお気軽にお問い合わせください!

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 送迎について、詳細をお聞かせください。 1.無料で利用できるかどうか 2.シギラリゾートへの送迎も対応されているのか 以上、2点です。 よろしくお願いいたします。

A. 現在は、無料で送迎対応しておりますが、時期によっては有料となる可能性もございます。
また、シギラリゾートまでの送迎も行っておりますが、当日の予約状況によっては
送迎対応をお断りさせていただく場合がございます。

Q. 10人なので10人で参加は出来ないでしょうか? 2人乗りは可能でしょうか??

A. お問い合わせありがとうございます。

10人でのご参加は申し訳ございませんがお断りしております。
また、90分バギーは公道走行のため、二人乗りもできません。

ご検討宜しくお願い致します。

MIYACTIV 岩崎

Q. お返事ありがとうございます。現在受付準備中となっており予約が出来ません。1/13、来間島90分コースはどうすればいいですか?

A. 1月13日の実施可能時間が9時からスタートもしくは13時半以降のスタートとなっております。
ご検討宜しくお願い致します。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください。
MIYACTIV 岩崎

Q. 1/13に宮古島に行きます。1人でツアー申し込みできますか?来間島90分コースです。

A. お問い合わせありがとうございます。

おひとりでの90分コースのお申し込みは可能です。

ご検討宜しくお願い致します。

MIYACTIV 岩崎

Q. 妊娠中でも体験可能でしょうか?

A. 夜に気にしてもらってありがとうございます。

基本お断りしてますm(_ _)m

もしものことを先に考え、お客様とお腹の子の事を考えると、何かあった時にと思いますので、、、

大変申し訳ございませんが、新しい命の事も考えたいと思います。


すいません。
ご理解の程お願い致します。


宮古島の元祖バギーツアーツーリング
【MIYACTIV(ミヤクティヴ)】
&【ACTPIA】&【MIYACTIVレンタカー】

Q. 81歳と82歳の祖父母は参加できますでしょうか? 祖父母との旅行でできそうなアクティビティがバギーかなと考えています。 毎日ゴルフをするような元気な祖父母で車の運転もほぼ毎日しており、体はすごく元気です。

A. 質問ありがとうございます!

うーん
毎日運転してて、尚且つレクチャーでチェックさせてもらわないとわからないかもですね、、、

転倒した時とかのこと考えると、、、っては思います。


Q. バギー体験中の写真は撮っていただくことは可能でしょうか。あとからデータでいただけるとかそういったサービスがあれば教えていただきたいです。

A. お世話になります。

はい、詳細なところに書いてあるように、写真は撮ってます。風も強い日が多いですが、風が弱ければドローンも撮影してます。

もちろんお客様に可能な範囲で写真と動画はエアドロップでお渡ししてます。

iPhoneではない場合は、LINE等でお渡ししてます。

宜しくお願い致します。

Q. 2点質問させてください。 ・来間大橋は必ず渡れますか? ・オフロードコースは別プランとの記載がありますが、どのように申し込めばよいでしょうか。

A. 質問ありがとうございます。
miyactiv木村です。

運転がしっかりできれば、時間内に渡ることが出来ますが、たまにセンスがない方や走行のスピードが伝えてるスピードより怖いという理由の方は渡らない場合があります。

他にも予約は入りますので、時間内であればですね。


オフロードコースは、オフロードコース予約がありますよ。

90分ツアーで時間以内で周れないと思うので、別でご予約してもらった方がいいと思います!

宜しくお願い致します。

Q. 年末年始家族で、宮古島に旅行に行くのですが、小学校一年生と4歳の子もいるのですが、バギーはのれないですよね?

A. 質問ありがとうございます。

miyactiv木村卓也です。

オフロードは大丈夫ですが、公道は日本では2人乗りや無免許の方は運転走行できないです。

宜しくお願い致します。

MIYACTIV(ミヤクティブ)
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中