スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)の紹介画像
1 /
プランID
: 36573
36573

スプリングセール実施中!カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~30
  • 参加年齢
    10歳 ~ 99
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

人魚になりたい夢を叶える

当店の店名でもあるMermaid Lineとは、
「人魚の様なシルエット」のことを言います。
当店のスキンダイビングコースには全て写真撮影
がついています。コバルトブルーの水中に差し込む、南国の太陽の光をバックに撮影した時のあなたのシルエットはまさにMerameid。
そんな幻想的な1枚をあなたも手にしてみませんか?

スキンダイビングとは...

スキューバダイビングの様に、タンクや呼吸器等のややこしそうな器材は使わず、フィン、マスク、シュノーケルのみを使用し、自分の息だけで潜水する、俗にいう素潜りです。

マスターマーメイドコース

スキンダイビング経験者で、スキンダイビングのレクチャーはありません。
撮影のみのコースです。

かなづちでもできるスキンダイビング

かなづちの自分には、スキンダイビングなんて無理と思われる方がほとんどだと思いますが、かなづちだから泳げないというのは勝手な思い込みで、実は泳ぎ方を知らないだけなのです。
当店のスキンダイビングコースはそんなかなづちだと思い込んでる方こそ参加する価値のあるコースです。

総額100万円の撮影キッド

スキンダイビングの撮影に使用する撮影キッドは最高級のものを使用します。カメラ、ケース、ストロボ、ライト等。その総額は約100万円です。
そんな超高級カメラを使用して、あなたのMerameid Lineを撮影いたします。

映えるレンタルスーツ&フィン

せっかく撮影するなら、よりカッコよく、よりキレイに。当店では数多くのスーツやフィンをご用意しております。スーツやフィンのデザインを変えるだけで写真のイメージもグッと変わります。何度も、いろんな種類を試したい方には、レンタル料金が無料になるサブスクプランがおススメです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の15日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 次の場合、所定のキャンセルチャージを頂戴いたします。 お客様都合でのキャンセル(寝坊、遅刻、お客様ご自身で海況を判断される等、その他当店がお客様都合とみなすもの全て) 催行16日前まで無料 催行15日前~8日前20% 催行7~3日前50% 催行2日前~当日及び前途放棄100% お支払いが完了しているお客様が、台風や洪水・津波地震などの天災が原因で飛行機が飛ばない、又は催行が不可能な場合は、 無期限での日程変更で対応させていただきます。 お客様のご判断によりキャンセルされる場合は、所定のキャンセルチャージが発生いたします。 ※キャンセルチャージは乗船料や、申請料等の別途料金も対象です。
開催中止に関して 催行地 (ポイント) までの航路航行中に波の高さが3.0Mを明らかに超える恐れや 超えている場合は催行可能なポイントへ変更する場合があります。 その場合料金は変更先の料金となりますのでご了承ください。 また出航前に海況不良と判断された場合は催行されません。 海況の判断は、船長又は担当のインストラクターが判断いたします。 使用するボートは乗合船の為、乗船人数が4名以上の場合出港いたします。3名以下の場合は出港出来かねますのでご了承下さい。 海況不良や人数不足によりポイントが変更になる場合もございますのでご了承下さい。 海況不良によりダイビングが実施できない場合は、ビーチダイビングへ変更、又は無期限での日程変更で対応させていただきますのでご了承下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~30
開催期間 通年
集合時間 <午前>7:10〜7:30
<午後>12:10〜12:30
※使用するボートにより変動
予約締切 前日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、サンダル
レンタル品について 100万円の撮影キッドー別途3,000円
プレミアムロングフィンー別途2,000円
プレミアムシーツー別途500円

コース参加にあたってのご注意 本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。
詳細な条件については下記URL(病歴・診断書/告知書)にてご確認ください。ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。
病歴声明書に該当項目がある方。 (ご参加当日に該当項目があった場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)
・呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など)
・てんかん
・インシュリン依存の糖尿病
・心臓疾患など
ご参加当日が60歳以上でダイビングをしても問題ないという診断書をお持ちでない方。(健康であっても診断書が必要です。診断書がない場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。) 病歴声明書に該当項目がある方。 (診断書があればご参加可能です。診断書がなく、ご参加当日該当項目があった場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)
病歴声明書の内容を確認したい方は事前にお問い合わせ下さい。
その他特記事項 減圧症発症の恐れから、ダイビング後18時間以内の飛行機搭乗は禁止されています。
ダイビング当日に飛行機に搭乗される事実が発覚した場合、サービスの提供はお断りいたします。
ボートコースの催行条件
催行地 (ポイント) までの航路航行中に波の高さが3.0Mを明らかに超える恐れや 超えている場合は催行可能なポイントへ変更する場合があります。 その場合料金は変更先の料金となりますのでご了承ください。 また出航前に海況不良と判断された場合は催行されません。 海況の判断は、船長又は担当のインストラクターが判断いたします。 使用するボートは乗合船の為、乗船人数が4名以上の場合出港いたします。3名以下の場合は出港出来かねますのでご了承下さい。 海況不良や人数不足によりポイントが変更になる場合もございますのでご了承下さい。 海況不良によりダイビングが実施できない場合は、ビーチダイビングへ変更、又は無期限での日程変更で対応させていただきますのでご了承下さい。

※次に該当するお客様はご参加をお断りします。
ご集合時刻に10分以上遅刻される方。
当店の担当スタッフ及び海上責任者に従って頂けない方。 他のお客様のご迷惑となる恐れのある方。
体調の不良が明らかにわかっているにも関わらず、無理にご参加される方。
ダイビング後その日に飛行機搭乗予定の方。(ご参加当日に発覚した場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)
ご参加当日が60歳以上でダイビングをしても問題ないという診断書をお持ちでない方。(健康であっても診断書が必要です。診断書がない場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。) 病歴声明書に該当項目がある方。 (診断書があればご参加可能です。診断書がなく、ご参加当日該当項目があった場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)
病歴声明書の内容を確認したい方は事前にお問い合わせ下さい。
航空会社都合による遅延やキャンセルに対する見解及び約定
出発地が天候不良にて、既に航空券をお持ちの場合で(要証明書)、 航空機が欠航又は出発の遅れ及び到着が大幅に遅れご希望のコースに参加できない場合は、無期限での日程変更で対応させていただきます。(要証明書) 証明が無い場合は正規のキャンセルチャージを頂戴いたします。(到着空港カウンター、又は利用航空会社のHPにて証明書は取得できます。) お客様の寝坊や遅刻等で搭乗が出来なかった場合などについては、正規のキャンセルチャージを頂戴いたします。

プランの魅力

   
プランの魅力 かなづちでもできるスキンダイビング の画像

かなづちでもできるスキンダイビング かなづちの自分には、スキンダイビングなんて無理と思われる方がほとんどだと思いますが、かなづちだから泳げないというのは勝手な思い込みで、実は泳ぎ方を知らないだけなのです。 当店のスキンダイビングコースはそんなかなづちだと思い込んでる方こそ参加する価値のあるコースです。

プランの魅力 総額100万円の撮影キッド の画像

総額100万円の撮影キッド スキンダイビングの撮影に使用する撮影キッドは最高級のものを使用します。カメラ、ケース、ストロボ、ライト等。その総額は約100万円です。 そんな超高級カメラを使用して、あなたのMerameid Lineを撮影いたします。

プランの魅力 映えるレンタルスーツ&フィン の画像

映えるレンタルスーツ&フィン せっかく撮影するなら、よりカッコよく、よりキレイに。当店では数多くのスーツやフィンをご用意しております。スーツやフィンのデザインを変えるだけで写真のイメージもグッと変わります。何度も、いろんな種類を試したい方には、レンタル料金が無料になるサブスクプランがおススメです。詳しくはこちら→

プランの魅力 ウミガメと撮影ができる!? の画像

ウミガメと撮影ができる!? 慶良間諸島は沢山のウミガメが生息しています。当店ではその中でもよりウミガメに遭遇しやすいポイントでスキンダイビングを実施します。 岩の上で止まっているウミガメを見つけることがでいれば、ウミガメと一緒に記念撮影ができちゃいます!但し、自然の生き物ですので100%出会えるわけではございません。ご了承下さい。

プランの魅力 世界屈指の透明度を誇る海 の画像

世界屈指の透明度を誇る海 透明度が高い沖縄の海の中でも慶良間諸島の美しさは群を抜いています。白い砂地に反射してキラキラと輝く太陽光。約250種類も生息しているサンゴ礁。それを取り囲む色とりどりの熱帯魚。 まさに竜宮城を思わせる世界です。

アクセス・マップ

沖縄県那覇市西3丁目20
集合場所

三重城港
※使用するボートにより、那覇市内の別の港に集合する場合もございます。
最終決定は前日にお知らせいたします。

車でお越しの方

ビーチサイドホテルを目指していただき、ビーチサイドホテルを右手に見ながら道なりに進んでいただいた奥に港に入るゲートがございます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こちらのコースではラッシュガードは必ず着用しないといけませんか? ビキニのままでは潜ることは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

A. ビキニのままでも可能です。

Q. 【かなづちでもできる!】カメラ撮影付・半日スキンダイビング(経験者用)に関する質問です。 ・ウェットスーツ着用は必須ですか?ラッシュガードと水着のみではダメですか? ・撮影は断ることはできますか?

A. ラッシュガードや水着でもご参加可能です。
撮影について、お断りする事は可能ですが料金に変更はございません。
ご検討ください。

Q. 何ヵ所か行きますか? 実際に海に入っていられる時間はどれくらいですか?

A. ポイントは1ヶ所になります。
2時間ほど停船するのでその間は自由に入れます。
撮影は30分ほどになります。

Q. 台風の影響があるかと思いますが、明日12:30発は実施されますか? また那覇市内ホテル送迎は可能ですか? 大人2名になります。

A. 台風の影響により現在連絡待ちです。
送迎はございません。

Q. ご回答ありがとうございます。慶良間諸島の中でどの辺に行くかは決まっていますか?チービシ諸島でしょうか?

A. はい。チービシエリアです。

Q. 10/21午後にこちらのプランへの参加を検討しています。行き先はどの海域になりますでしょうか? また器材レンタル代は料金に含まれているかと思いますが、こちらはウェットスーツも含んでいますか?もし別でしたら、ウェットスーツのレンタル代金も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A. 行先は慶良間諸島です。
ノーマルのスーツ、フィンは含まれております。

Q. 何度もすみません。 通常のシュノーケルセット(マスクなど)は基本料金に含まれていますでしょうか。

A. はい、含まれております。

Q. 度々すみません。 ロングフィン等のオプションを追加したい場合は、予約ページの備考に記載すれば良いのでしょうか。 それとも記載はしないでも当日に現地で追加することは可能でしょうか。

A. ご希望でしたら記載をお願いします。

Q. こんにちは。 基本料金の5,000円以外(乗船料等)は現地払いになりますでしょうか?

A. 基本料金を事前払いされるのでしたら、乗船料は現地払いになります。

Q. 何度も質問失礼します。 >1人参加の場合別途3,000円 こちらは1名開催(他の参加者なし)になった場合でなく、1人で申込をした場合は追加で3,000円という認識でしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

A. はい1名さまで申し込みされた場合の料金です。

Q. 別途乗船運賃(4,500円)が発生する認識ですが、こちらは一般の旅客船になりますでしょうか。もしくはショップのボートの乗船代になりますか? 前者の場合、ビーチエントリーになりますか? その日に寄って異なるかと思いますが、大体のエリア(慶良間等)教えていただけると助かります。 また、同じ名前のプラン(プランID : 36479)をお見受けするのですが、違いは何でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

A. 乗合のショップのボートです。
スケジュールは
7:30港集合
8:00出港
8:30ポイント到着後、スキンダイビング
11:00ポイント出発
11:30帰港、解散です。
プランの違いは特にございません。
よろしくお願いいたします。

このプランの提供事業者

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 賠償保険
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター
加盟団体・協会 Sters
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 5

M.a.r.i.n.e Factory
の取扱いプラン一覧

   

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中