【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)の紹介画像
1 /
プランID
: 36355
36355

【石垣島・ダイビングライセンス・Cカード・2日間】PADIアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース(2日間5dive)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • ライセンス取得
  • ライセンス必須
  • スクール
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    15歳 ~ 59
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

石垣島のダイビングライセンス講習実績はトップレベル!
年間約200名以上を講習しているベテランインストラクターたちが講習致します。

講習のスタイルは現地では海洋実習中心の講習を行います。
海洋実習では5回の目的を持ったダイビングを行います。
すべてボート移動で行うので、重い器材を背負ってビーチを歩かずに快適に講習が受けれます。

講習では無理のない深さや海のコンディションを選んで行い、学びやすい環境で行っています。
講習中にでも水中ツアーを行うので、水中写真を撮ったり、ウミガメに会ったり、マンタに会えたりしています!

ダイビングが初めての方でも参加できるコースとなっていますので、健康な方であればOK!
使用するボートにはトイレ、日よけテント、波よけテントもついているので快適に過ごせます。

PADIのオープンウォーターの資格でなくても、他団体のオープンウォーター資格者が参加できます。

市街地へは送迎も無料で行います!

当日朝はお泊り先のホテル等へこちらがお迎えに行けます。
レンタカーをされていなくても大丈夫です。(送迎は市街地エリアのみになるのでご確認ください)
また、ツアー終了後はホテル等へお送りも致します。

レンタカー来店もOK!お店にはシャワー施設もあり!

当日朝はお店集合になります。お店には無料の駐車場がありますのでそちらをご利用いただけます。
ツアー終了後にすぐにお出かけになりたい方はお店にシャワー施設も完備していますのでシャワーとメイク直しができます。
(シャワー施設利用料¥500-/バスタオル、小タオル、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー利用込み)

写真撮影のお手伝いも致します!

幻の島ではカップル、友達、ご家族での思い出になる最高の写真を撮るお手伝いを致します。
水中でダイビングしている写真もなかなか貴重なものです。
初めてのダイビングともなれば難しいところもあるのでここもお手伝い致します。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 台風など悪天候、高波などによりツアーが中止になることがあります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
開催期間 通年 ※悪天候、高波などで幻の島およびウミガメポイントへ行けないこともあります。
集合時間 8:20
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもいい軽装でご参加ください
レンタル品について ダイビング必要器材一式(フィン、マスク、シュノーケル、ウエットスーツ、グローブ、タンク、ウエイト)は料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 お酒が残った状態ではダイビングは危険ですのでご参加をお断りすることがありますので前夜の深酒と当日の飲酒はツアー終了まではお控えください。
その他特記事項 持病、手術歴によっては水圧のかかるダイビングができないことがあります。その場合はお医者様の「承諾書」が必要になります。

プランの魅力

   
プランの魅力 講習中にウミガメに遭遇! の画像

講習中にウミガメに遭遇! 泳ぎながら練習をするコースになるので楽しみながら講習できます。

プランの魅力 浮力コントロールの練習 の画像

浮力コントロールの練習 楽に泳ぐには浮力調整が大事!しっかり練習しましょう!

プランの魅力 ツアー中にマンタポイントに行ったりします! の画像

ツアー中にマンタポイントに行ったりします! でっかいマンタに興奮します!

プランの魅力 目の前を泳ぐマンタは大迫力! の画像

目の前を泳ぐマンタは大迫力! マンタが近づいてきて、真上を通過することも!

プランの魅力 あおーい海での講習は最高です! の画像

あおーい海での講習は最高です! キレイな海、サンゴ、魚ポイントでダイビングします!

プランの魅力 たくさんの魚たちに出会えます! の画像

たくさんの魚たちに出会えます! 水中の写真も撮れます!

タイムスケジュール

   
青い海へ出発!
08:50

青い海へ出発! 全コースボートで移動します!

午前のダイビングスタート
10:00

午前のダイビングスタート 午前と午後で3回のダイビングを行います

午前のダイビング
11:00

午前のダイビング キレイなサンゴのポイントへ行ったりします

午後のダイビング
13:30

午後のダイビング ウミガメに遭遇!

午後のダイビング
14:30

午後のダイビング マンタに遭遇!!

アクセス・マップ

沖縄県石垣市新川2224-35
集合場所

石垣島ダイビングショップABCdive

送迎先となる宿泊先名をご予約時にお知らせ下さい。

車でお越しの方

ファミリーマート石垣真喜良店より1分

駐車場8台(無料)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 2日間でオープンウォーターライセンス取得プランについての質問です。 9月25日26日で1人(友達)申し込みたいです。 同じ日に私はファンダイビング(アドバンスあり)したいのですが、同じボートに乗って参加することはできますか? 最終日最後のダイブで一緒に潜れたらいいなー、と思ってます。 マンタも見れたら最高です…

A. こんにちは!
この度は石垣島ABCdiveiツアーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
現在の空き状況でしたらお受け出来そうです。
よろしくお願い致します。

Q. ライセンス取得料は含まれていますか? その他別途料金が発生する場合を教えて下さい。 このコースはオープンウォーターとアドバンスが取得できる内容でしょうか? 間違いなく2日間でPADIのライセンスが取得出来ますか? eラーニングで事前に講習とテストを行う事は可能でしょうか?

A. こんにちは。
こちらのコースはオープンウォーター資格保持者向けのコースになります。
ライセンス取得料とどちらかに記載がありましたか?
間違いなくライセンスが取れるとお約束はできません。(できなかった方はいませんが。)
当店ではEラーニングの取り扱いはありません。

ABCdive 泉山

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

初めての方も多くお越しいただくので、ダイビング、シュノーケリングの説明は練習を交えながら丁寧に行っております。お客様のレベルに合わせ無理がないように、泳ぐポイントの深さ・波・流れなどのコンディションは特に気を使っております。また、コロナに対する対策も送迎車乗車前、ご来店入店前の検温、アルコール消毒を行います。船上では半屋外になりますが、人と人の距離や、道具の消毒、トイレの清掃を気にし対策を行っています。

許認可届出先 幻の島(浜島)への上陸許可となる不定期航路許可→内閣府沖縄総合事務局 海域レジャー事業届→警察署 高圧ガス販売事業届→沖縄県八重山事務所
加入保険の情報 損保ジャパン→賠償責任保険(遊漁船)ボート上、落下等に向けた保険 損保ジャパン→ヨット・モーターボート総合保険 ボートのトラブル、事故への保険 損保ジャパン→管理下傷害保険 陸、海含めてツアー中のゲストの事故への保険 損保ジャパン→賠償責任保険 個人として裁判で支払いを命じられた場合の保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター:17年 潜水士:17年 小型船舶免状1級:17年
加盟団体・協会 八重山幻の島協議会
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

石垣島ダイビングショップABCdive
の取扱いプラン一覧

   

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中