【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学の紹介画像
【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学の紹介画像
【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学の紹介画像
【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学の紹介画像
【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学の紹介画像
1 /
プランID
: 35932
35932

【広島・宮島】世界遺産・厳島神社に海上で参拝&牡蠣漁師と牡蠣筏見学

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

牡蠣漁師の船に乗り、世界遺産・厳島神社の海上の大鳥居に海から参拝するプレミアム体験です。また牡蠣漁師と一緒に牡蠣筏の見学や海の上での記念撮影を行うことができます。オプションでは揚げたての広島名産・牡蠣食べ放題を楽しみましょう。(11月~5月限定)


【体験詳細】
世界遺産・厳島神社に海の上から参拝しましょう。あなたを案内してくれるのは、広島の名産・牡蠣を育てている地元の漁師達です。

毎日世界遺産の横で仕事をしている地元の漁師達が船であなたを厳島神社まで案内します。満潮時には、海の上に浮かぶ鳥居を船でくぐることもできますよ!
さらにこのプランでは、広島名産・牡蠣を育てている牡蠣筏にもあなたをご案内します。牡蠣がどのように育ってきたのか、漁師達の説明を聞いて理解しましょう。
じっくり遊覧を楽しみたい方はスタッフにお申し付けください。要望に応じて止まってじっくり見学したり、写真撮影が可能なため、あなただけの遊覧をお楽しみいただけます。
航海を終えた後は、取れたての牡蠣食べ放題を楽しみましょう。(※11月~5月限定のオプション)
通常400円かかる炭が無料になるサービスや、通常混み合う席の予約も特典として付いてくるお得なプランとなります。
普通の宮島観光では絶対に体験できない、特別な体験をお楽しみください!

おすすめポイント

・海の上から世界遺産・厳島を参拝!
・世界遺産のすぐ近くで広島の名産・牡蠣を育てている風景を見学できる
・世界遺産をバックに広島の漁師たちと記念撮影!
・厳島神社と牡蠣見学を楽しんだら、揚げたての広島名産・牡蠣の食べ放題を楽しみましょう(11月~5月、現地別途精算)

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
利用期日の7日前の00:00(現地時間)まで、キャンセル料はお支払総額の10%となります。
利用期日の3日前の00:00(現地時間)まで、キャンセル料はお支払総額の40%となります。
利用期日の1日前の00:00(現地時間)まで、キャンセル料はお支払総額の60%となります。
利用期日の1日前の00:00(現地時間)以降、キャンセル料はお支払総額の100%となります。
ご予約の一部のみのキャンセルは受け付けておりません。
開催中止に関して 天候その他諸事情により中止となることがありますので、ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
航海時間:約40分〜1時間30分
開催期間 通年
集合時間 ※開始10分前には集合をお願い致します。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・桟橋や船の上は滑り易いので、動き易い靴と服装でお越しください。
・乗船していただく船はキャビン・屋根が無いので暖かい服装をご用意ください。
・船にトイレは付いていません、事前にお済ませください。

コース参加にあたってのご注意 ・出航10分前に島田水産に集合お願いします。遅れた場合は当日キャンセルとなりますので、ご容赦ください。
・天候その他諸事情により中止となることがありますので、ご了承ください。
その他特記事項 ※注意事項
2019年6月より、厳島神社大鳥居の改修工事を行なっております。それに伴い、写真撮影など一部プランに影響が出ることが予想されるためあらかじめご了承願います。

タイムスケジュール

   

来店→乗船→牡蠣筏見学→世界遺産・厳島神社参拝→下船(航海時間:約40分〜1時間30分)→(お食事)→終了

アクセス・マップ

〒739-0412 広島県廿日市市宮島口西1-2-6
集合場所

島田水産

電車でお越しの方

【広島駅から】
1.JR広島駅から山陽本線に乗り、JR宮島口駅で下車する。(約30分)
もしくは広島駅から広島電鉄に乗り、宮島口駅で下車する。(約1時間)
2.宮島口駅から国道2号線沿いを山口方面へ進む。 徒歩約10分
【宮島口駅から】
・徒歩約10分もしくはタクシーで約3分

その他の方法でお越しの方

【宮島フェリーターミナルから】
・徒歩約10分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

アトラクティブジャパン(仮)
の取扱いプラン一覧

広島・宮島
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中