【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OKの紹介画像
【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OKの紹介画像
【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OKの紹介画像
【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OKの紹介画像
【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OKの紹介画像
1 /
プランID
: 35727
35727

【沖縄・宮古島】ナイトシュノーケル・神秘の海ほたるや星空はまるで宇宙旅行・初心者OK

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

【海中イルミネーション】
海ほたる×星空の非日常空間を堪能できます!シュノーケルしながら昼とは全く違う夜の海を体験し、ツアー中盤からはぷかぷか浮かびながら海ほたるや星空を見ます♪
少人数制(貸切も多い)でやっておりますので、カップルやファミリーにもおススメです。
癒し重視・体力に自信なくても泳げなくてもOK!海も空もキラキラでまるで宇宙旅行?!

【海ほたるはラピュタの飛行石の洞窟のよう!】

海中も星空のようにキラキラしていて幻想的です!

【空には天然のプラネタリウム!】

ツアー中晴れていればたくさんの星たちを見られ、流れ星や7~11月には天の川も!感動間違いなしです!

【少人数制!】

貸切の時も多く、カップルやファミリーなど、お客様だけのペースでツアーができます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候や海洋状況により催行中止となることがあります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
所要時間について
23時間
2時間30分(体験1時間)
開催期間 2023/3/01〜2024/11/30
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について あらかじめ水着着用、濡れてもいい恰好、ビーチサンダルなどでお越しください。
タオル、水分、酔い止め(波酔いすることがありますので心配な方は事前に服用をおススメします。)
レンタル品について シュノーケルセット、ウエットスーツ、ライトなどすべてのレンタル料は無料です。

コース参加にあたってのご注意 1.飲酒されている場合はツアー参加をお断りします。
2.病歴にYESがつくと参加をお断りすることがあります。持病などがありましたら事前にお知らせください。
3.遅刻された場合は参加できない場合がございます。
4.海況によっては当日直前に中止にする場合もございます。
5.トイレがありませんので事前にお済ませください。
6.シャワーはありませんがお湯を持って行くので海水は洗い落とせます。
その他特記事項 新型コロナウイルス対策として、器材などのアルコール消毒、手指消毒、マスク着用のまま説明させて頂いております。ご了承下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力 いざ!海中冒険! の画像

いざ!海中冒険! 昼と夜は全く違う雰囲気♪

プランの魅力 天の川や流れ星♪ の画像

天の川や流れ星♪ 天気が良ければ見られるかも(天の川は7~11月限定)

プランの魅力 夜のサンゴ畑 の画像

夜のサンゴ畑 夜のお魚はどうしてるのかな~??

プランの魅力 なにかいる?! の画像

なにかいる?! 夜行性の生物がいました♪

プランの魅力 貸切~♪ の画像

貸切~♪ 何したって大丈夫(笑)

プランの魅力 サンゴの産卵?! の画像

サンゴの産卵?! 5,6月の満月近くにはサンゴの産卵も見られるかも?!

タイムスケジュール

   
集合時間は日没により変更
18:45

集合時間は日没により変更 ①18:30~19:30(日没により変動)
【現地集合】ツアーの流れや申込書用紙記入、諸注意、レクチャーなど。ウエットスーツに着替え(30分)
②【いざ!夜の海へ】(50分)
③20:30~21:30
【ツアー終了】おつかれさまでした。着替えなどして、現地解散(20分)

アクセス・マップ

集合場所

風向きにより変動します。前日にお客様に連絡致します。
現地集合・現地解散となります。

車でお越しの方

市内から30分前後ほどのビーチ。前日連絡にてグーグルマップなどでお知らせいたします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こんばんは。 18日(日)ホテルライジングサンにチェックイン予定となっております。 レンタカーを借りておりません。 1人参加を希望なのですが、有料で送迎をお願いしたい場合は可能でしょうか?

A. 問い合わせありがとうございます。
すみません、最低催行人数が2名~となっておりますので、他に1名様の問い合わせがありましたら連絡させていただきますね。
また、申し訳ありませんが送迎はしておりません。

Q. 月明かりの件、了解しました。9月11日の開催は難しいでしょうか?

A. 月明かりで星は見えません。海ほたるもあまり見えませんが、それでも宜しければ催行可能です。

Q. 9月9日から12日まで、家族5人で宮古島に行きます。ナイトツアー、興味あるのですか、この間、開催されないのでしょうか?

A. 質問ありがとうございます。
梅ちゃんマリン担当の梅山と申します。
9/12でしたら開催できますが、11日までは月明かりがあるため中止となっております。
また検討宜しくお願い致します。

Q. 明日4/23に参加したく考えております。 レンタカーを借りていないため、集合場所次第で参加できるかどうかが変わってくるのですが、明日の集合場所はどちらになりますでしょうか?

A. 担当の梅山と申します。ツアーの検討ありがとうございます。
明日はすでに予約が入ってしまったので、申し訳ありませんが、お受けできません。。すみません!明後日も埋まっていて25日なら空きがございますが、、もしまだ滞在してましたら検討下さいませ。

Q. 予約を検討していますが、貸し出しのウェットスーツの最大サイズはどちらになりますでしょうか?

A. 梅ちゃんマリンの梅山と申します。検討ありがとうございます。ウェットスーツですが、100kgまではご用意できます。それ以上でしたら、友達のお店などで持ってないか探せます。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ツアーは少人数制にしており、PADIインストラクター、EFRインストラクターを保有しているので、事故やケガの際も対処可能です。(プロ歴10年で無事故)

加入保険の情報 PADI(損保ジャパン)・総合保険・110万円~10億円
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中