【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!の紹介画像
1 /
プランID
: 35574
35574

【沖縄・宮古島】免許証不要! 与那覇前浜ビーチでオフロードバギーお手軽に30分!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • ドローン撮影
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    6歳 ~ 90
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

【4輪バギーでオフロード体験!!!!】

※ツアーに関しましては、他のグループのお客様と同行する場合もございますので予めご了承ください。

沖縄の自然美を肌で感じながら、オフロードでバギーを駆りまわす、最高のエンターテイメントをお楽しみください!
宮古島に広がる美しい自然とバギーの力強い走りが、オフロードで一体となって大自然の中を駆け巡ります。
さらに、写真撮影のサービスも利用可能!思い出に残る一枚を手軽に撮影できます。
憧れのオフロード体験をしてみませんか?
ドローンで撮影もしますのでたくさんの思い出作りに!

☆☆東洋一の美しさと言われる与那覇前浜ビーチも徒歩圏内!☆☆
隠れ人気の裏前浜の目の前!

敷地内のオリジナルオフロードコース!

張り切ってタイムアタックが大人気!!

初心者が楽しめます!

え?

はい!
敷地内ですので、無免許の方も大歓迎です♪♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

前々日:40%
前日 :60%
当日 :80%

※ 無断キャンセル:100%
※台風や暴風や施設都合などの場合は全額ご返金となります
開催中止に関して 荒天の場合中止となります。
雨天決行(カッパ持参OR貸し出しあり)
カッパの貸し出しは多数のお客様が使用してますので、汚れていることをご理解ください。
Instagram『miyactiv』
https://www.instagram.com/ganso_buggy_tour?igsh=MXB0Zm5wYTFvNml6cw%3D%3D&utm_source=qr
にて、雨の日の写真や動画もアップしております。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
1時間以内
① 現地集合・受付・移動・運転方法レクチャー (5分)  ② 施設内オフロードコース (25分)
※上記は一例です。 当日の状況により変更になる場合がございます。 予めご了承ください。
開催期間 2024/1/01〜2024/12/31
終了日は決まってませんので、お気軽にお問い合わせください!
集合時間 ご予約時間の5〜30分前程にお越しください。
※遅れる際はご連絡をお願いいたします!
オフロードコースは前浜ビーチの近くツアーと集合場所が異なります
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装・底の平らな靴(スニーカー等)
カメラ・雨具・飲み物(ペットボトルや水筒など蓋の閉まるもの)
レンタル品について ヘルメット(無料/着用任意)

コース参加にあたってのご注意 しっかりレクチャーをします。
汚れても良い格好や、動き易い服装でトライしましょう。
その他特記事項 ※集合時間に間に合わない場合・迷った場合等はご連絡ください。
 連絡のない際はツアーは出発致します。(当日キャンセル扱いとなります)
※当日の支払いのお客様は、ツアーの事務所と違うので現金のみでの対応になります。
カード決済であれば、この予約サイトで決済を事前に行っておいてください。
※当日の天候・交通状況・施設の臨時休業等によりツアー内容を変更する場合があります。
※集合場所含め手荷物等のお預かりは致しかねます。
※ツアー中に立ち寄る店舗等での飲食代等はツアー代に含みません。
※カメラ等ご持参いただけますがツアー中の故障・破損について当社では責任を負いかねます。

プランの魅力

   
プランの魅力 敷地内オフロードコース の画像

敷地内オフロードコース オリジナルオフロードコースは完全敷地内☆

プランの魅力 4輪バギー の画像

4輪バギー 話題の4輪バギーがお気軽に楽しめます◎

プランの魅力 絶景☆前浜ビーチ の画像

絶景☆前浜ビーチ オフロードコースは前浜ビーチすぐ

タイムスケジュール

   
オフロード体験
09:10

オフロード体験 オフロードコースは当店の敷地内◎
安心して走行していただけます

体験終了
09:40

体験終了 ご乗車いただくのはSサイズバギーです。女性でもご安心ください。

アクセス・マップ

集合場所

沖縄県宮古島市下地与那覇847−3
マリンロッジ・マレア駐車場
※タクシーで来られる場合は、タクシーから降りずにお待ちください。

車でお越しの方

宮古島空港より30分

駐車スペース有り

その他の方法でお越しの方

送迎もございます!
まずはお気軽にお問い合わせください!

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 子供が20歳女の子ですが、知的障がい(ダウン症)があります。身長138cm体重37kgで9歳程度の子供と同じぐらいです。親と2人乗り希望ですが可能でしょうか? また、昨年には沖縄でバギーに乗って1時間ツアーに参加しました。 とても楽しんでいましたので、ぜひ乗りたく思います。また可能でしたら時間延長もお願いします。

A. 2人乗りであれば可能です!安全面には十分ご注意いただければと思います。

Q. 検討しております! 靴ですが、スニーカーのみでしょうか。 かかとのある平なサンダルでも可能でしょうか。 よろしくお願いします。

A. ありがとうございます!
動きやすく、脱げにくいものであれば問題ありません!

Q. 2月15日8名で9時頃に予約したいと思ってます。下記事項についてご教示いただけますと幸いです。 【質問事項】 ・こちらの体験を受けれる住所 ・当日ご連絡が取れる電話番号 ・持ち物、必要なもの ・何か注意事項ありましたら

A. 詳細は予約の際に別途お送りさせていただいておりますのでそちらをご確認ください。

Q. 11歳は二人乗りですか? 11歳の子の金額はいくらですか?

A. 安全のため一人乗りは12歳以上〜を推進しております。
二人乗りの場合も大人と同料金となります。

Q. 初めまして、10歳なのですが、1人乗りは出来ますか?

A. はじめまして!

大変申し訳ございませんが、安全確保の為
オフロードバギーの1人乗りの
対象年齢は12歳以上~を対象としております。

Q. 15歳、77歳予約可能ですか?予約サイトで年齢が18歳から70歳と記載されていますが大丈夫ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

15歳、77歳の年齢の方でも予約可能です。

ご検討宜しくお願い致します。

MIYACTIV 岩崎

Q. 16歳の子供ですがひとりで運転はできますか?

A. オフロードバギーであれば、免許不要なので16歳でもお一人で運転していただけます。

Q. 現地払でPayPay払いは可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

paypayの決済は弊社のほう対応しておらず、現地支払いは現金のみの対応となっております。

ご検討宜しくお願い致します。

MIYACTIV 岩崎

Q. 3月に予約したいのですが、1月分しかカレンダーが表示されません。

A. お問合せ頂きありがとう御座います。
こちらでも、同じ状況の為アクティビティジャパン・サイト側の問題かと思われます。

サイト側が土日休業日の為、明日確認いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

Q. 今日12時ごろまでに予約かのうですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。

本日は16時半以降しか空いていませんがご予約をお取りいただくことは可能です。

ご検討宜しくお願い致します。
MIYACTIV 

Q. 2024年1月5日の朝予約お願いしたいのですが、できますか? 普通免許3人あり、子供達を3人の後ろに乗せたいです

A. ご質問頂きありがとう御座います!

1月5日、現状ご予約可能で御座います。
お子様がご一緒でしたら、オフロードコース20分コースとなります。※約2.000坪の広大な敷地にオフロードコースが御座います。

バギーが大きい為、お子様の年齢・小さいお子様はミニジープの隣に乗って遊んで頂けます

Q. ご回答ありがとうございました。 9/30の16:30で予約したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A. 大変申し訳ございません。

その日はツアーが入ってしまいました。

10月〜宜しくお願い致します。

Q. 45分バギーを予約したいんですけどセットでオプションのマリンスポーツも予約したいんですけどオプションの予約のしかたがわからないんで教えてください

A. マリン系のプランは1年半前くらいからやってないので、予約できないようななってます。

現在お陰様で、バギーツアーツーリングが毎日賑わっており、マリンに時間が作れる状態じゃないのでやめました。

オフロードコースもオフシーズンくらいまでは会いてないかと思います。

諸々宜しくお願い致します。

リピーターさんや、ご紹介も多く感謝しております♬


宮古島の元祖
バギーツアーツーリング
【MIYACTIV(ミヤクティヴ)】
&【ACTPIA】
木村

【MIYACTIVレンタカー】

Q. 8000円コースの5月の予約は全て埋まってしまったのでしょうか。 体験したいと思っていたのですが、全部×になっているので確認です。

A. ツアーの予約との兼ね合いだと思います。

お陰様で、今年は3月くらいからシーズン並にご予約を多々頂いておりまして、、、

問い合わせで折り合いをつけてる状態です。

また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。


元祖バギーツアーツーリング
&オフロードコース専門
【MIYACTIV(ミヤクティヴ)】

Q. 大人二人乗りはできますか?

A. 申し訳ありませんが、出来ません。

宜しくお願い致します。

Q. 3月の予約をしたいのですが、できません。いつから予約できますか?

A. おはようございます!
miyactivの木村卓也です。

設定がおかしかったみたいで汗
すいません。

現在できると思います!

ご確認の上、御予約お願い致します。


ありがとうございましたm(_ _)m

Q. もうすぐ6歳の子供と二人乗りなどで参加することは可能ですか?

A. ご質問ありがとうございます。
2人乗りは推奨しておりませんが敷地内のコース内の走行なので保護者の方の責任の元、ごく短い時間での体験であればスタッフがサポートさせていただきます

Q. 4歳の子供は一緒に乗れますか?また、72歳の祖父(免許有り)は参加厳しいでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
お子様との2人乗りは推奨しておりませんが敷地内での走行体験のため保護者の方の責任の元、安全を保てるスピード、ごく短い時間であればスタッフがサポートさせていただきますがお子様用のヘルメット等のご用意はありませんので予めご了承ください。
また通常、普通自動車運転免許を要する乗り物の為、対象を70歳までとさせていただいております。自動車よりも大きな振動等もありますのでその旨ご理解いただけますと幸いです。

以上の点を踏まえてご検討よろしくお願いします。

MIYACTIV(ミヤクティブ)
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中