【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリングの紹介画像
【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリングの紹介画像
【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリングの紹介画像
【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリングの紹介画像
【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリングの紹介画像
1 /
プランID
: 35488
35488

【愛媛・しまなみ】初心者歓迎!気軽にE-bikeサイクリング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    15歳 ~ 80
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

SPECIALIZEDの最新のE-bike VADOに乗ってしまなみを自由に走れるプランです。
坂の多い島でもE-bikeでスイスイ!しまなみならではの多島美を楽しめること間違いなしです。

最新のE-bike!

このプランで乗っていただくのは全米の誇るスポーツバイクメーカーSPECIALIZEDの最新E-bike turbo Vado SL。
経験したことのない快適な走りにきっとあなたも虜に。

手ぶらでOK!初心者も安心!

ヘルメット・鍵・サコッシュ(希望者)貸出しに、お手荷物預かりサービス付き。
無料更衣室・シャワー(有料)も完備
ポジション合わせや乗り方など、スタッフが一から丁寧にご説明しますのでスポーツバイク初心者でも安心してお楽しみいただけます。

小さなお子様にはトレーラー

小さなお子様が一緒ならチャイルドトレーラーがオススメ。
牽引するのはE-bikeなのでお父さんも楽ちん♪
2人乗り合計45kgまでのお子様なら一緒にサイクリングを楽しめます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
無断キャンセル:100%

※サイクリングガイドオプションをご予約されていた場合、2日前50%(オプション料金の)当日100%申し受けます。
開催中止に関して 強風、荒天時は中止にさせていただく可能性がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
23時間
2時間15分(体験2時間)
開催期間 通年
集合時間 ※プランお申し込み時にご希望のお時間、ご利用者の身長をご記入ください※
開始9:00~最終16:00

ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 当日0:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・身分証(運転免許証・保険証・学生証・パスポート・外国人登録カード等)
・自転車に乗れる服装・靴(更衣室あり)
※スカート、サンダル、裾の広がっているズボン等はお乗りいただく事ができません。
レンタル品について ・ヘルメット
・鍵
・サコッシュ
・サドルカバー(有料)

コース参加にあたってのご注意 服装や持ち物、体調などにより安全にサイクリングを出来ないとスタッフが判断した場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
その他特記事項 身長147cm以下のお客様はお乗りいただく事ができません。
148cm~152cmのお客様のお乗りいただけない場合がございます。
18歳未満の方は必ず18歳以上の方が同伴でご利用下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

無料更衣室・シャワー(有料)も完備!

プランの魅力  の画像

小さなお子様にはトレーラー!

タイムスケジュール

   

①WAKKAフロントデスクにて受付
(必要であれば着替え・身支度)(5分)
②フィッティング・説明(10分)
③サイクリング(100分)
④返却・車体チェック(5分)

アクセス・マップ

愛媛県今治市上浦町井口6691-1
集合場所

WAKKA フロントデスク

車でお越しの方

西瀬戸自動車道(しまなみ海道)「大三島IC」より5分

駐車場20台あり

その他の方法でお越しの方

せとうちバス「井口港バス停」より徒歩5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ・四国旅行中に4人家族でサイクリングを考えています。 ・3/27AM(前日は大島泊)にレンタル可能でしょうか? また、10歳・134cmの子どもが乗れる自転車はありませんでしょうか?サイトには、小さなお子さんはかご?のような部分に乗せて走れるようだと拝見しましたが、逆にここまで大きい子は、そこには乗れないでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、134cmのお客様のご利用いただけるサイズのレンタサイクルのご用意がございません。
チャイルドトレーラーもおっしゃるとおり、10歳のお子様ですと窮屈でご利用いただくのは難しいかと存じます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
お子様用の自転車であれば、各島にターミナルのある市営のレンタサイクルをご利用下さいませ。

このプランの提供事業者

許認可届出先 四国運輸局 旅客不定期航路業届出
加入保険の情報 東京海上日動 賠償責任保険 1億円
在籍スタッフ数 10

株式会社わっか (WAKKA)
の取扱いプラン一覧

今治・しまなみ海道
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中