オンライン/杜の都仙台で癒しのカフェ散歩★ワーケーションにもオススメ♪の紹介画像
オンライン/杜の都仙台で癒しのカフェ散歩★ワーケーションにもオススメ♪の紹介画像
オンライン/杜の都仙台で癒しのカフェ散歩★ワーケーションにもオススメ♪の紹介画像
1 /
プランID
: 35371
35371

オンライン/杜の都仙台で癒しのカフェ散歩★ワーケーションにもオススメ♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    18歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ほどよく都会、ほどよく田舎(笑)東京から90分で来れる場所、それが仙台です。

仙台は、実はカフェ文化が発達していて、心地よいカフェがたくさんあります。

リラックスした状態でアイディアが浮かぶような居心地の良い場所で仕事したいな、
ちょっと人生の棚卸しとか、色々考えるために、ゆっくりしたいなぁ…
少し日常から離れて、ほっと一息つきたいなぁ…

近所の素敵なカフェの居心地の良さを求めるような感覚で、ふらっと仙台に来てみるという新しい旅行の形をプチ体験できるのは、オンラインならではです!

カフェ巡り大好きな主催者が、厳選した作業も捗る、素敵な癒しの仙台のカフェをオンラインでご案内いたします。杜の都という名にふさわしい街中の緑のけやき並木や、ちょっとだけ足を伸ばせばいける街中立ち寄りスポットもご紹介。

ガイドブックに載っている観光地巡りとは一味違う、癒しの旅時間が待っていますよ!

★こんな方にオススメです
・いつか仙台に旅行してみたいと思っていた方
・観光地巡りに飽きて、新しい旅の楽しみ方を味わいたい方
・カフェ巡りが好きな方
・ワーケーションに興味のある方

最近話題のワーケーションにもオススメ!

ワーケーションとは、Work とVacationの造語。旅行先や帰省など、休暇を兼ねて、非日常の中でリモートワークする旅にもちょうどよい場所です。松島、三陸、蔵王など、仙台市内から1時間で主要な観光地との組み合わせの旅も可能です。

駅からもアクセスが良い場所を厳選!

日帰り旅や、出張ついでや、新幹線の待ち時間の立ち寄ったりも!
実際に仙台にお越しになる前にオンラインで下見ができます。

旅の相談や旅好き同士でトークタイム&交流も!

体験の最後には、交流タイムも設けています。旅の相談や、旅好き同士さんの情報交換にも!少人数の一方通行ではない双方向な体験ツアーで、旅に出た時の人との交流もオンラインでも大切にしたいと思っています。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
12時間
1時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にご準備ください。
予約締切 前日22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について オンライン開催のため、特にありません。
レンタル品について オンライン開催のため、特にありません。

コース参加にあたってのご注意 ・各自自己責任にて、安定した接続環境からアクセスをお願いします。
・接続状況により、途中でダウンした場合再度URLにアクセスして下さい
・背景のTVの音なども拾ってしまうので、できるだけ静かな場所からのアクセスをお願いしています。
もしあれば、ヘッドセット、イヤホンがあると音声がクリアに聞こえます
・各自飲み物を飲みながらご参加頂いて大丈夫です。
・写真や動画がより綺麗に見えるために、PCからのアクセスを奨励しています。
その他特記事項 オンラインツアーのご参加前に
・事前にZoomのルーム住所(招待URL・ミーティング番号)をホストから送ります
・初めてZoomご利用の方は、事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。
・参加者は無料で利用でき、アプリダウンロード済の場合は、アカウント作成も不要です
・初めての方は、事前に音声とビデオの接続テストをしておくと、安心です。https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

ぷらっと近所のカフェに行く感覚や、仙台への旅気分を味わえるのは、オンラインならでは!

プランの魅力  の画像

ワーケーションにもおすすめ!休暇を兼ねて、非日常の中でリモートワークする旅にもちょうどよい場所です。

プランの魅力  の画像

カフェ巡りの間に立ち寄れる杜の都という名にふさわしい街中の緑のけやき並木や街中スポットもご紹介。

タイムスケジュール

   
09:00

①自己紹介&仙台について簡単にご紹介(5分)
②オススメな癒しカフェを写真や動画でご紹介♪
知らないと辿りつけない隠れ家カフェや、仙台にまつわる地名の珈琲が頂ける喫茶店等(45分)
③カフェ気分で、まったりトーク&交流!
旅の相談、好きなカフェ、ワーケーションなど、カフェにいる気分でおしゃべり♪(10分)

アクセス・マップ

集合場所

★インターネット環境の安定している場所(ご自宅等)からアクセスをお願いします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加盟団体・協会 斉藤常治主宰「RailfanGuide」
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

ゆるりトリート
の取扱いプラン一覧

仙台
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中