【オンライン東京ツアー】2/23(火・祝)外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー(先着20名)受付終了の紹介画像
【オンライン東京ツアー】2/23(火・祝)外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー(先着20名)受付終了の紹介画像
【オンライン東京ツアー】2/23(火・祝)外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー(先着20名)受付終了の紹介画像
【オンライン東京ツアー】2/23(火・祝)外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー(先着20名)受付終了の紹介画像
1 /
プランID
: 35273
35273

【オンライン東京ツアー】2/23(火・祝)外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー(先着20名)受付終了

など料金に含む
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 99
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

◆【オンライン東京ツアー】外国人にも大人気!昔・今・未来を知る、渋谷オンラインツアー
(※こちらのツアーは、GO TOトラベルキャンペーンを含む全ての割引キャンペーンの対象外となります)
・主催者:一般財団法人渋谷区観光協会
・お届けする特産品:渋谷御守※特産品の送付は日本国内住所に限ります。
・所要時間:約60分
・参加形式:Zoomを使ったオンライン体験となります(※お申込み後、Zoom URLをメールでお送りします)
※こちらはモニターツアーです。ツアー代金は無料、特産品代金のみお支払いいただきます。

渋谷はカルチャーやファッションなどの流行の発信地として注目が集まることが多いですが、地元の人たちしか知らない隠れた魅力あるスポットや歴史スポットがたくさんあります。
また、渋谷は変化の激しい街で数ヶ月街を訪れないだけで街は一変します。
今回はそんな変化の激しい渋谷の歴史から最新スポット、そして未来の話まで渋谷を知り尽くしたガイドが皆さんを本物の渋谷の世界へご案内します。
渋谷の歴史から最新事情まで知ることができるため、今後渋谷を歩くのがより楽しめるようになるオンラインツアーです。
外国人に人気のツアーとなっていますので、外国人に人気のポイントなどもご紹介します。

渋谷には地元の人たちしか知らない、隠れた魅力あるスポットや歴史スポット をご紹介!

渋谷の待ち合わせスポットで有名な「渋谷ハチ公」前から、朝鮮戦争当時、米兵と日本人女性のラブレターを代筆した代筆屋があったことから名付けられた道玄坂の「恋文横丁」。
日々目まぐるしく変わる渋谷の知られざる歴史を学びながら、隠れたスポットや最新スポットを巡ります♪

幅広い年齢層が楽しめる、最新スポット「ミヤシタパーク」!

「宮下公園」をリニューアルし、ショッピングに食べ歩き、スポーツまで、世界中から訪れてもらうことを目指した最新のカルチャースポットに生まれ変わった「ミヤシタパーク」。
日本初出店のショップなど多数あり、渋谷ニューカルチャーの発信源になっています。

渋谷を知り尽くしたスタッフが皆様をご案内♪

ガイドはメディアに数多く取り上げられ、渋谷区観光協会オフィシャルツアーや観光案内所を運営し、年間1万人以上を案内している渋谷区観光協会観光フェローの大森峻太氏が皆様を渋谷の街歩きにご案内いたします。ツアー中、渋谷に関するご質問にもお答えしますよ♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の365日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約のキャンセルは受付いたしますが、お申込み後のご返金はできません。
特産品は、キャンセルの場合を含め、皆様にお送りいたします。
開催中止に関して 已む得ない理由により急遽、開催を中止させていただく場合もございます。
万が一中止させていただく場合には、事前にご連絡させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2021/2/23
集合時間 開始5分前にはZoomにアクセスしてください。
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ・品物の内容により、特産品の到着がツアー開催間際となる場合がございます。
・特産品の送付は日本国内住所に限ります。
・ツアー開催の様子は録画させていただき、後日公式ホームページ上でアーカイブ配信させていただきます。
・ツアー参加後、皆様にアンケートへの回答にご協力をお願いします。
その他特記事項 ※特産品の送付は日本国内住所に限ります。

プランの魅力

   
プランの魅力 スクランブル交差点 の画像

スクランブル交差点 ご存じ、渋谷スクランブル交差点です。 お天気やニュースでもよく中継されています。

プランの魅力 のんべい横丁 の画像

のんべい横丁 話題のビルが立ち並んでいる“若者の街”「渋谷」。そんな渋谷の中心に『のんべい横丁』はあります。まるでタイムスリップした様な昭和のレトロな横丁に個性豊かな居酒屋が、所狭しと軒を並べています。

プランの魅力 MIYASHITA PARK ミヤシタパーク の画像

MIYASHITA PARK ミヤシタパーク 宮下公園が今年、商業施設として生まれ変わりました。公園、ショップ、飲食店など、全年齢が楽しめるスポットです。

プランの魅力 渋谷のお土産としても人気の渋谷御守り の画像

渋谷のお土産としても人気の渋谷御守り 渋谷区観光協会が作った、 「災難にぶつからない」という意味を込めて、交差点を描いたお守りです。 ※特産品の送付は日本国内住所に限ります。

アクセス・マップ

集合場所

ご自宅やオフィス等、お好きな場所からご参加ください。
※お申込み後、当日アクセスしていただく【Zoom URL】をメールにてお送りします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 家財保険

アクティビティジャパン東京
の取扱いプラン一覧

   

渋谷・原宿
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中