【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」の紹介画像
【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」の紹介画像
【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」の紹介画像
【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」の紹介画像
【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」の紹介画像
1 /
プランID
: 35119
35119

【山口県・秋吉台】カルストロードを自転車で颯爽と走り抜ける「レンタサイクル」

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    16歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

美祢市観光協会が運営する秋吉台のレンタサイクルです。山口県において1番人気があるサイクリングコース「秋吉台カルストロード」。走って気持ちが良い体験がレンタサイクルにより気軽に出来ます。

電動自転車で坂道も楽に上がれます

秋吉台はアップダウンのあるところなので、電動アシスト付きの自転車であれば楽しいサイクリングとなるでしょう。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100% 
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
23時間
実際の体験時間は約2時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越し下さい。
予約締切 3日前15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について スポーツタイプの自転車はチェーンが露出しており巻き込む可能性がある為、裾の広いパンツや長いスカートなどの服装は出来るだけ控えてください。前かごはないので、リュックサック等のカバンのご利用をおすすめします。
レンタル品について ヘルメット

その他特記事項 道幅が狭く危険な箇所があります。交通法規を遵守し安全運転を心掛けてください。
1 レンタサイクル使用前にブレーキやハンドル等に不具合が無いかを確認してください。
2 無謀運転、酒気帯び運転、その他交通規則に違反する行為をしないこと。
3 危険箇所、不適当な場所での使用をしないこと。
4 歩行者等の通行障害となるような行為をしないこと。車道に出る場合は、走行車両に充分注意すること。5 自転車の構造・装置等の改造及び変更をしないこと。
6 レンタサイクルを転貸しないこと。
7 レンタサイクルの使用中の事故については、責任を負いかねます。
8 レンタサイクルの使用後は、貸出日の午後4時30分までに返却してください。また、使用中、故障箇所があれば、連絡してください。また、鍵の紛失、利用者の過失による破損に対して、管理者から利用者に実費を請求する場合もございますので、その旨を予めご了承いただきます。
9 やむを得ず午後4時30分までに返却できない場合は、必ず管理者に事前に連絡してください。
※返却時間を超過し、事前(午後4時30分まで)に連絡しない場合は管理者に対し違約金として5,000円を支払っていただきます。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

秋吉台までは坂道が続くため、電動アシスト付きの自転車が便利です。

プランの魅力  の画像

時間制ではないため、1日ゆっくりとお楽しみいただけます。

プランの魅力  の画像

秋芳洞以外の大正洞や景清洞、サファリランドなども楽しめます。

プランの魅力  の画像

秋吉台カルストロード以外にも、コバルトブルーに見える湧水がとても神秘的な「別府弁天池」もおすすめです。

アクセス・マップ

山口県美祢市秋芳町秋吉3506-2
集合場所

秋吉台観光交流センター

車でお越しの方

中国自動車道「美祢東JCT」経由 小郡萩道路「秋吉台IC」から約5分

駐車場台数:570台 1日1回利用 普通車500円 
大型バス:可 貸切バス(バス18台・無料)

その他の方法でお越しの方

JR新山口駅からバスで約40分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・レンタサイクルは全て防犯登録しております。ヘルメットは無償でレンタルいたします。

加入保険の情報 有効な「損害賠償保険」「傷害保険」加入済ですが、外国人旅行客は適応外。三井住友海上火災保険・傷害保険・死亡後遺傷害1,000万円、入院(日額180日)5,000円・通院(日額90日)3,000円 →外国人旅行客は適応外
在籍スタッフ数 10

山口・防府・秋吉台
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中