オンラインでフラダンス【中級60分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後3:00と月曜午前9:30に開催。何度参加してもOK!の紹介画像
オンラインでフラダンス【中級60分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後3:00と月曜午前9:30に開催。何度参加してもOK!の紹介画像
オンラインでフラダンス【中級60分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後3:00と月曜午前9:30に開催。何度参加してもOK!の紹介画像
オンラインでフラダンス【中級60分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後3:00と月曜午前9:30に開催。何度参加してもOK!の紹介画像
1 /
プランID
: 35023
35023

オンラインでフラダンス【中級60分1400円】4ヵ月パスポート 日曜午後3:00と月曜午前9:30に開催。何度参加してもOK!

など料金に含む
  • 上級者向け
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    7歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

■4ヵ月かけて1曲踊れるようになります。
中級クラスは、フラ経験者におすすめのクラスです♪

■中級60分1400円4ヵ月受講し放題 ▶12500円
日曜3:00-4:00 または 月曜9:30-10:30
1-4月、5-8月、9-12月、から選べます。

■初めてのかたは「1対1の無料お試し20分」があります。
お申込み後、歌詞と、4ヵ月分のURLをまとめて送ります。
あとは都合のあう時にポチッとするだけ!
復習用動画は1曲完成後にLINEで送ります。

■5分前にご参加ください。ハワイ語の単語をご紹介します♪
レッスン後10分は質問・ストレッチタイムがあって楽しい!

どんなレッスンなのかな?詳しい内容を教えて!「フラダンス【中級】60分1400円」

■まずはストレッチ。ゆっくり呼吸をして、カラダをほぐします。

■フラの基本ステップを練習します。美しい上半身の動きも加わって、全身を使う有酸素運動になり、じっくりと気持ちよく動けます。経験者にとっても、基礎を反復しカラダに染み込ませる練習はとっても大切です。

■課題曲は素敵なハワイアンミュージックから選曲されています。曲の背景や歌詞にぴったり寄り添う振付を、意味と共にご説明します。1回のレッスンで練習したパートを繋げて、1曲を通して踊ります。続けて参加されますとだんだん覚えて、気持ちを込めて踊れるようになってくるかと思います。最初は急いで覚えようとがんばらず、まねを楽しみつつ、マイペースで慣れていってもらえたらと思います。

■レッスンのわかりやすさが、参加されるかたの満足度に繋がると考えています。わかりにくいことがありましたら、遠慮なく質問してもらえたら嬉しいです。

■フラは、ハワイの人々にとって大切な伝統文化です。日本に居ながら、大好きなハワイやフラのことを想って過ごせる、極上の時間になるでしょう!

知らないともったいない!オンラインのダンスレッスンって?【こんなかたにおすすめです】

■「運動不足をなんとかしたい」「疲れてるから癒されたい」「何かに集中してストレスを発散したい」「マスクを外して安全に楽しみたい」というかた

■「フラダンスは初めて」「フラの経験があって、素敵な曲で、フラを踊りたい」「大好きなハワイを感じて、気持ち良く動きたい」かた

■「姿勢を良くしたい」「笑顔になって、美しくなりたい」「指先までしなやかなフラの動きに憧れている」かたにもおすすめです♡

■参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力やメリットは…?」

遠くに住んでいても参加できる、移動時間が要らない、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

心もからだも癒される、ハワイのフラダンスを、ズームで、安全なご自宅で、マスクを外して、気持ちよく踊りましょう!

ズームとは?何が必要なの?【意外と簡単!事前にズームに慣れるためのお試しもあって安心】

■オンライン フラダンスレッスンに必要なもの
・パソコン(タブレットやスマホも可能ですが、画面の大きいパソコンがおすすめです)
・安定したインターネットの接続(通信料は参加者様のご負担となります)
・Zoomアプリのダウンロード(パソコン利用のかたは不要です)
・スピーカーやワイヤレスイヤホン(音量が充分なかたは不要です)
・動きやすい服装
・お飲み物

■大人向けの内容ですが、小学生でも参加出来ます。

■まだ踊らないくらいの小さなお子様とのご参加の場合は、お子様の好きなおもちゃや、おやつなどを用意されておくと、ママが集中して踊れるかと思います♡

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 各コース初日の前日10時まで無料キャンセル可能です。
以降の生徒様都合の欠席の場合、ご返金はありません。
開催中止に関して やむを得ない事情により開催が出来なかった場合は、後日振替をさせて頂きます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
レッスンは60分、所要時間は約75分です。
開催期間 初回の方は「1対1のズームお試し20分無料」のご希望日時をお知らせください。
集合時間 ハワイ語単語をご紹介しますので5分前にご入室ください。
開始時間を過ぎますと、入室許可まで5分ほどお時間がかかることがありますが、
そのまま入室許可をお待ちください。
予約締切 前日9:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でご参加ください。フラの練習着や衣装、レイ等の小物をお持ちのかたは、身に着けていただいても楽しいですね。

プランの魅力

   
プランの魅力 講師はどんな人?【はじめまして!白井香苗です】 の画像

講師はどんな人?【はじめまして!白井香苗です】 はじめまして!Naeです。 ハワイアンミュージックとハワイ文化に魅了され、選曲・振付をしています。 横浜フラスタジオでは、美しい曲を聞きながら身体を動かすと 「心も穏やかに晴れて気持ちいい~」「歌詞を表現するのは楽しい~」と感じてもらいたいなあと思っています。 1970年生まれ。20代の頃ハワイに行き始め、日本でフラを教わりました。 先生はハワイのクム(師匠)に学び続けていて、 ハワイ語などの文化や歴史に精通されている素晴らしい方々で、 仲間と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。 結婚後、独身時代のように時間とお金を使えなくなって、 通い続けることが難しくなりました。 自分の生活の中で出来る、学びの形を模索しつつ、 2007年に横浜フラスタジオを始めました。 「生涯を通して、ハワイの事を学び続けていきたい」と思っています。 横浜フラスタジオ代表 白井香苗 「ママのフラクラス」「集中フラクラス」「ゆっくりフラクラス」「ケイキ・親子フラクラス」「オンライン フラレッスン」担当

タイムスケジュール

   
5分前になりましたらURLをクリックしてください
09:00

5分前になりましたらURLをクリックしてください 事前にお送りするURLをクリックしそのままお待ちください。講師が入室許可ボタンを押しますと、繋がります。
レッスン前に、フラダンスに役立つハワイ語単語のお勉強タイムがあります♪

開始時刻を過ぎてからの入室は、講師が動き出してしまうので、1曲(約4分)毎にパソコンをチェックするまで、入室許可ボタンをしばらくお待ちください。

大好きなハワイを思い描く楽しい60分です!
09:00

大好きなハワイを思い描く楽しい60分です! レッスンがスタートしましたら、参加者の皆様は消音(ミュート)になさって下さい。
講師からの音楽や声が小さくて聞こえにくいかたは、スピーカーやイヤホンなど、お持ちのものがありましたらお試しください。

おつかれさまでした。スッキリ!
09:00

おつかれさまでした。スッキリ! ストレッチ、質問タイムがあって楽しい! 汗を拭いて、水分補給をなさってくださいね。また一緒に踊りましょう。レビューを書いてくださいますと参考になって嬉しいです。

アクセス・マップ

集合場所

参加者様のご自宅など

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

このプランに関する質問はありません。

横浜フラスタジオ
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中