前日予約OK!!【宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
前日予約OK!!【宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
前日予約OK!!【宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
前日予約OK!!【宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
1 /
プランID
: 34714
34714

前日予約OK!!【宮古島】完全貸切でコロナも安心!宮古の絶景ビーチで体験ダイビング!(2回コース)カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 50
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

☆初心者OK!☆

コロナ対策万全!ご安心してツアーに参加していただくためにグループ毎の貸切開催とさせていただきます。

体験ダイビングが初めての方や、たくさん潜りたい方はこちら!!1回よりも2回の方が断然楽しめます。

水中カメラもれなくレンタル無料!ガイドが撮影した写真もプレゼント★
完全貸切制で専属ガイドがご案内します★
絶景ビーチで開催中!船酔いの心配もなく安心♪

初めての体験ダイビングなら絶対にビーチ開催がオススメです。
初心者の方も安心してください、専属ガイドが必ずあなたを楽しませますので♪




●注意事項●
新型コロナウィルス感染症の予防対策として、弊社では下記取り組みを行っております。
・レンタル機材は毎日アルコール消毒をさせていただいてます。
・弊社スタッフはマスク着用しております。
・体調に不安のある方、発熱などの症状がある方は参加をご遠慮下さい。
・県や市からの要請や当日の状況により、予約確定後であっても催行中止する場合が御座います。

宮古島の体験ダイビングは断然ビーチがオススメ!

手付かずの自然がたくさん残っている宮古島では、足の付く浅さでサンゴが群生しています。少し潜ればもうそこは別世界。一面サンゴの光景が♪運が良ければウミガメやカクレクマノミに出逢えることも!?
ぜひ宮古島らしい絶景の世界を覗いてみてください。

完全貸切開催

グループ毎に貸し切りで体験ダイビングにご案内致します。
他のグループは居ませんので、気を使うこともなくご自身のペースでじっくりダイビングを楽しんでください。

水中カメラ無料貸し出し

1グループに1台、オリンパスの水中カメラを貸し出し致します。
たくさんの思い出を残しちゃってください♪
撮影した写真はツアー終了後にホームページよりダウンロードしていただけます。
また、ガイド自身もあなたやお魚の写真撮影をいたします。
この写真も全てプレゼント致します!
水中で記念写真を撮りましょうね♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~3日前キャンセル10%
2日前キャンセル:30%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当日の風向きや海況により、コース内容が変更または中止になる場合がございます。集合場所変更の可能性もございます。
中止の場合は当日の朝8:00までにご連絡いたします。

※海洋状況、台風接近による時化、飛行機の欠航などの際には、キャンセル料は発生いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
23時間
ダイビング時間は約30分x2回です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・水着
・サンダル又は汚れてもいい靴
・タオル
・髪の長い方はヘアゴム
・飲み物
・マスク(皆様にマスクの着用をお願いしております。)

【あったほうが良いもの】
・酔い止め薬
(稀に波酔いする方がいらっしゃいます)

服装 あらかじめお洋服の下に水着を着用し、集合場所にお越しください。
基本的に開催場所にはシャワー設備や着替え施設等がありません。
代わりに潮流し用としてペットボトルでお水をご用意しております。
レンタル品について ダイビング器材一式、カメラセットは無料です。追加料金はかかりませんのでご安心ください。

コース参加にあたってのご注意 ビーチエントリーの体験ダイビングです。
開催ビーチ、集合場所は前日夕方~夜にお電話にてご連絡いたします。

お帰りの飛行機搭乗日当日はダイビングにご参加いただけません。
外国籍の方はご参加いただけません。

当店ご利用規約
https://bluealoha-miyakojima.com/terms-of-service/
こちらを必ず御覧ください。
その他特記事項 ・未成年の方は保護者様の同意書が必要となります。

・お申込時の病歴や服用されているお薬によっては、医師の診断書が必要になる場合やコースに参加できない場合がございますのでご了承下さい。
特に心肺系の病気やお薬を常用されていらっしゃる方、高血圧等でお薬を常用されていらっしゃる方、妊娠中または妊娠していらっしゃる可能性のある方は体験ダイビングにご参加頂けないか、医師の診断書をご持参頂く事となりますのでご了承下さい。(必ず当店ご利用規約 https://bluealoha-miyakojima.com/terms-of-service/ をご一読下さい。)
何か分からない事やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

・あまりにも体の大きな方など、お客様に合うレンタル器材が当店に無い場合には大変恐縮ですがご予約をキャンセルさせていただきます。

・ご予約時の情報入力に不備がある場合、ご予約の取り消しを行う場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 宮古島の体験ダイビングは断然ビーチがオススメ! の画像

宮古島の体験ダイビングは断然ビーチがオススメ! 初めてのダイビングでボートエントリーは身体へお負担が大きく、オススメいたしません。当店のダイビングは足のつくビーチからスタートしますので船酔いの心配もなくお子様も安心です。

プランの魅力 完全貸切開催!初心者でも安心! の画像

完全貸切開催!初心者でも安心! 貸切開催なので他のグループは居ません。初心者から上級者まで、お客様のレベルに合わせたツアーを開催いたします。丁寧なレクチャーに定評があります。

プランの魅力 水中カメラ無料貸し出し の画像

水中カメラ無料貸し出し 1グループに1台オリンパスの水中カメラを無料レンタルしています。

プランの魅力 ガイドが撮影した写真もプレゼント の画像

ガイドが撮影した写真もプレゼント ガイドもお客様やお魚のお写真を撮影し、ツアー終了後に全てプレゼントいたします。

プランの魅力 おしゃれなマスクをご用意しています! の画像

おしゃれなマスクをご用意しています! 当店はGULLを始めとする国産ダイビングメーカーの本格器材のみ!人気の白マスクもございますよ~!!

アクセス・マップ

※地図上の住所は体験場所・集合場所ではありません。 
 集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。
集合場所

来間島もしくは宮古島南岸等
海況によって開催ビーチを決定いたしますので、集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。

車でお越しの方

開催ビーチには無料駐車スペースがございますのでご安心ください。

その他の方法でお越しの方

送迎は行っておりません。現地集合、現地解散をお願いいたします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

当店スタッフは世界最大のダイビング団体である[PADI]のプロメンバーであり、全員が潜水士の資格も保有しております。
特別な訓練を受けたプロフェッショナルチームですので、ご安心してツアーにご参加ください。

許認可届出先 沖縄県公安委員会 海域レジャー事業届 受理番号270
加入保険の情報 PADIアジア・パシフィックジャパン メンバー総合保険
所持ライセンス・資格名 PADIインストラクター
加盟団体・協会 PADIアジア・パシフィックジャパン
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

BLUE ALOHA宮古島
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中