【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!の紹介画像
1 /
プランID
: 34214
34214

【沖縄・北谷フィッシャリーナ発】パラセーリング!アメリカンビレッジ徒歩5分、当日予約OK!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~50
  • 参加年齢
    6歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

アメリカンビレッジのとなりにある北谷フィッシャリーナから乗船出港します。
敷地内に専用駐車場があります(2時間まで無料)
パラセーリング初心者から上級者までロープの長さは50m~200mまで、お選び頂けます。
1名様から5名(大人3名)様まで一緒に飛べます(最大乗人数:子供2名、大人3名の合計5名のファミリー全員同じ空間で思い出作りができます)
パラセーリング専用船の後方デッキから飛び立ち約10分間のフライトをゆったりと楽しみ、船の後方デッキに戻りますので洋服のままご参加いただけます。
「地域共通クーポン利用可能プラン」

安全安心なパラセーリング

マリーナエイトではお客様の安全を第一に考え、安全対策を十分に整え楽しい時間を過ごして頂く事に努めております。パラセール代、乗船料、保険料全部込みの安心価格で乗ることができます。

非日常的な空の散歩

パラセーリングだから味わうことができる、日常から離れ空の散歩へ上空50mから、ゆったりと流れる時間をお楽しみください。

海上からアメリカンビレッジをバックに撮影すれば最高の思い出の一枚

沖縄と言えばもちろん海ですが、北谷にはアメリカンビレッジもあります。ディズニーランドのような街はどこでもカメラスポット、おしゃれな可愛い景観を船上から眺める貴重な体験もちろんアメリカンビレッジをバックに撮影すれば、ばえること間違えなしです。ふだんと見る景観も、海上から合わせてお楽しみいただけます。

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
開催日前日の17時以降:100%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当日の天候(波、風、雨)、海洋状況により開催できない場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~50
所要時間について
12時間
乗船時間約1時間(パラセーリング体験ロープの長さ200mで一組あたり約10分のフライト)
海上の天候(波、風、雨)によりフライト時間が短くなる場合もあります。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の30分前にお越しください。
他のお客様もいらっしゃいますので、出発時間(予約時間)には出航いたします。お車の際は渋滞等もございますので時間に余裕をもって集合してください。
予約締切 当日7:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】水着や私服で参加出来ますが波飛沫などがかかる場合があるので、濡れてもよい服装でお願いします。海上は寒暖の差がありますので長袖を持参するなどして対策お願い致します。

【持ち物】船酔いが心配な方は、酔い止め薬の準備をおすすめします。日焼けの心配な方は日焼け止めの持参をお願いします。
レンタル品について ライフジャケットなど乗船やパラセーリングに必要な装備品は無料でレンタル致します。
ラッシュガード(長袖シャツ)やパーカー、酔い止め薬などは当社でもご用意しておりますが
有料となってしまうので、お客様の方で準備をお願いしております。
必要なお客様は乗船前に申し出ください。

コース参加にあたってのご注意 ※他のお客様もいらっしゃるので、予約時間の30分前には必ず集合してください。時間を過ぎましたら出航いたしますので、あらかじめご了承ください。(無断キャンセルとなります)
※事前予約が必要となりますので前日までにご予約おねがいします。当日でも参加できますが必ずTELにてご確認ください。
※参加当日の天候で波や風の状況が変化しますので安全のため一度に同乗できる人数、ロープの長さ、飛行時間など制限する場合もあります。
※お子様は保護者同伴での参加となります。
その他特記事項 ※参加当日の天候によって風や波が高い場合、しぶきがかかる場合がありますので濡れてもよい服装で参加して下さい。
※過去に心臓や肺などの病気を患った事のある方、また現在も患っている方は事前にお伝えください。
※妊娠中、または妊娠の可能性がある方・飲酒をされている方はご参加をご遠慮ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 サンセットパラセーリング の画像

サンセットパラセーリング

プランの魅力 選べるロープの長さ の画像

選べるロープの長さ

プランの魅力 普段見れない船からの景観 の画像

普段見れない船からの景観

タイムスケジュール

   

①乗船後フライトポイントまで移動しながらスタッフから注意事項などスタッフが説明(20分)
②パラセーリングフライト1組目(10分)
③パラセーリングフライト2組目(10分)
④全組パラセーリング終了後、帰港します。北谷フィッシャリーナ着(20分)

アクセス・マップ

沖縄県中頭郡北谷町美浜3-4-5
集合場所

マリーナエイト ショップ 店舗

車でお越しの方

「沖縄南IC」より15分

マリーナエイト 店舗(横) 駐車場あり

その他の方法でお越しの方

●北谷町 コミュニティバス
C-BUS北 かねひで美浜店 バス停 徒歩1分

●路線バス『28』『29』『120』『228』
伊平バス停 (かねひで美浜店 国道58号側) から 徒歩2分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こちらのプランは乗船時間はどれぐらいでしょうか? 子供が船酔いしやすい為、心配です。また、パラセーリングはどこら辺で行われるのでしょうか? ◯◯島の近くなど…  5人家族ですが、大人4名の子供1名では同時不可という事でしょうか?

A. この度はたくさん有るお店の中からマリーナエイトを選んで頂きありがとうございます。

乗船後、約10〜15分移動します。
船酔いしやすい方は酔い止めを飲んで頂けると安心ですが、絶対船酔いしないと断言はできません。

当日の海況、風でポイントは変わります。
ポイントの特定は致し兼ねますが、基本、北谷沖での開催になります。

一度に飛べる最大人数は3名になりますが、体重差、総重量、その日の海況や風で変わります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

Q. 他のお店のパラセーリングを申し込みしたら、息子がまさかの体重制限でダメでしたwもちろん安全を考えての事だから仕方ないのですが、初の沖縄なので、やりたい事やらせてあげたいので体重オーバーでなければ予約したいのですが・・体重の制限は何キロですか?

A. お問合せありがとうございます。
天候にもよりますが
140~160㎏までになります。

Q. 明日で予約したいのですが、大人4名は可能ですか?

A. 現状、可能です。

Q. 当日予約の場合の電話番号はどこに載っていますでしょうか?

A. 098-983-7100

Q. 当日予約OKと出てくるのですが、今日空いている時間はありますでしょうか?

A. お世話になります。
当日予約可能です。
本日はキャンセル待ちですので
電話にてご連絡願います。

Q. 地域共通クーポン券は使えますか?

A. 沖縄彩発見クーポンをご利用頂けます。

Q. 当日天候でできなくなった場合、返金はありますか?

A. お世話になります。

悪天候のため、欠航になった場合返金はあります。

Q. このパラセーリングの近くに、シュノーケリング体験ができる場所はありますか。

A. 北谷フィッシャリーナ(海の駅)内にマリンアクティビティの案内所があるのでそちらにお問合せ願います。

Q. 3/11(土)15時のプランで1人で検討しています。 オプション料金でロープの長さを延長とありますが、だいたい皆様延長していますか? もしくは延長しなくても十分楽しめますか? あとパラセーリング中の服装は長袖がいいですか?寒いですか? ご回答よろしくお願い致します。

A. お問合せありがとうございます。
今の時期は暑くなったり、寒くなったりバラバラです。
Tシャツの人もいれば長袖を着る人もいます。
羽織るのを1枚持っていたほうがいいです。
延長に関しては希望される方は多いです。

Q. 11人で予約する場合、船は分かれますか?

A. お世話になります。
他のお客様がいない限り分かれません。
先着の方がいましたら分かれます。
11名(定員ギリギリ)だと人数が多いので前もって早めにご連絡願います。
何かわからないことがあれば電話でも構いません。
TEL 0989837100
ご検討の程、宜しくお願い致します。

Q. 17日 10時半に那覇空港に到着です。何時の予約が良いでしょうか? あと、濡れてもいい服とありますが、この時期Tシャツとパンツのような軽い普段着でいいですか?

A. お世話になっております。
ご質問ありがとうございます。

まず、那覇空港から北谷までは車で約40分です。
レンタカー借りるのであれば15時の便が無難かもしれません。
レンタカー会社によってはレンタカーに乗るまでに時間かかります。

追記です。
波しぶきや雨が降ると濡れる可能性があります。
海の上で濡れたら寒いです。

Q. 1月3日 10時半頃那覇空港に到着します。 17時からANAコンチネンタル万座リゾートでクルーズを予約しているので、それに間に合うように体験できればと思っているのですが、上手に時間を使うには何時の予約がいいでしょうか。 あと、5人参加+乗船のみ1人の計6名の希望なのですが、参加したい1人が68歳ですが参加可能でしょうか。 健康状態に何も問題なく、とても元気です。 乗船のみ希望は69歳です。 ご回答宜しくお願い致します。

A. パラセーリングの問い合わせありがとうございます。

那覇空港からは、どのような交通手段でこらますか?

那覇空港から当社まで車で約35~45分ぐらいです。
この時間はレンタカーとかタクシーに乗ってからなので、乗るまでにどれくらい時間がかかるか?...ですね。レンタカーが空港まで来てて、すぐに乗れるなら12:00
前に到着するので、12:00の便に参加できそうですが、通常はレンタカーを予約してても、空港にレンタカー屋さんがマイクロバスなどで迎えに来てくれてレンタカー屋まで連れて行って受付等済ませてから借りるまで1時間近くかかるかもしれないのです。それから車で当社までが1時間弱なので、次の便にした方が時間に余裕
出来ますよね。

次のの便は、15:00出港予定なので14:30にマリーナエイト店舗集合です。
16:00~16:20にはパラセーリングが終わって船が帰港できると思います。
17時からのクルーズもギリギリの時間ですね。

あと、5人参加+乗船のみ1人の計6名で参加したい。という事ですが、参加する方の年齢が78歳でも大丈夫です。自分で歩ける方なら大丈夫です。65歳までと当店もウタってますが、どこかで線を引かなくては決め事を決められないので当店も6歳~65歳までと記載してますが今までの最高年齢は80歳過ぎてたと思います。下は4歳ぐらいと思います。
健康な方なら78歳でもパラセーリング大丈夫!です。

Q. 子供は何歳から可能ですか?

A. お問合せありがとうございます。
お子様は4歳から可能です。

宜しくお願い致します。

Q. ①支払いに地域共通クーポン券は使用できますか? ②家族4人で予約をしたいのですが、1人だけパラセーリングをしなくても、乗船できますか?その時の料金はどうなりますか? ご回答お願いします。

A.   お問い合わせありがとうございます。
①の質問ですが、結論から申し上げますと地域共通クーポン券はお使いにはなれません。当店では地域共通クーポン券を持っていないお客さまにも、約15%の値引きとして、1000円値引きをさせて頂いております。通常7000円のところキャンペーン終了までは6000円でやらさせて頂いております。当店で使用しなかった地域共通クーポン券1000円分は他店で美味しものでも食べて下さい。

②の質問ですが、乗船だけでも出来ます。家族4人のうちパラセーリングは3人分で (6000円x3人)プラス、オプション料金で『追加乗船のみ』というオプションがございますので、オプション料金 (2500円x1人)追加で、4人で、20,500円となります。
 
以上、よろしくお願いいたします。
......................................................................................
                     ☆11月15日現在~
地域共通クーポン(紙・電子)どちらでも使用できます。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

マリーナエイトでは【安全、安心】をモットーに乗船スタッフは小型船舶一級免許所持者、常時水難救助員資格所持者が、お客様の海上レジャーを安全にサポートいたします。また、万が一に備えてヨットモーターボート総合保険 船客傷害賠償責任保険(1名様あたり1億円)にも加入しておりますので安心して参加頂けます。

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 大同火災海上保険株式会社   ヨットモーターボート総合保険 船客傷害賠償責任保険「一名当たり」一億円
所持ライセンス・資格名 小型船舶1級  小型船舶特殊  水難救助員
在籍スタッフ数 4

読谷村(残波岬)・嘉手納市・北谷町
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中