【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプランの紹介画像
1 /
プランID
: 34162
34162

【沖縄・恩納村】青の洞窟 ボート体験ダイビング&美ら海水族館入館券付きプラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

沖縄といえば!の大人気の2つをセットにしたプラン!
青の洞窟体験ダイビングと美ら海水族館入館券がセットでお得♪

水中撮影&魚の餌付けも無料 沖縄で有名なダイビングスポット、神秘的な青の世界を一緒に楽しみましょう。
ボートダイビングなら港から「青の洞窟」まで10分未満で到着!「アッ」と言う間なので船が苦手な方でも大丈夫!神秘の水中景観を満喫して下さい。

完全貸切開催なので、他の人を気にすることなく自分たちのペースでコースを楽しんで頂けます♪

水中にて無料で写真・ムービーを撮影いたします!
※撮影データはマイクロSDカードをご持参いただくか、現地でも1,100円/1枚で販売しております。
沖縄のカラフルな魚たちに無料で餌付けを楽しんでいただけます。

実施会社:シーラバーズ沖縄

【重要なお知らせ】
※沖縄美ら海水族館は再開しておりますが、一部中止のプログラムがございます。 また9月の営業時間は8:30~18:30(最終入館17:30)に変わっております。 詳しくは美ら海水族館ホームページをご確認ください。 ※青の洞窟体験ダイビング参加受付時に美ら海水族館入館券も一緒にお引き換え下さい。沖縄美ら海水族館の券売所にてお引き換えは出来ません。 また、必ず青の洞窟体験ダイビングへのご参加が先となります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
2日前18:00以降:100%
開催中止に関して ※当日の海況によってはポイントの変更や中止をする場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間
約2.5時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間にお越しください。
7:30/9:30/11:30/13:30/15:30
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(着用してお越しください)・タオル・ビーチサンダル・着替え・microSDカード(無料水中撮影のご希望者のみ。現地でも、1,100円で販売しております。)

コース参加にあたってのご注意 【青の洞窟体験ダイビングについて】
※ダイビング後12時間は飛行機ご搭乗はできません。
※ご到着後に、ダイビング指導団体による病歴チェックを行います。ご参加は、こちらで問題の無い方に限ります。
※妊娠中の方はご参加いただけません。※お酒・お薬を飲んでのご参加はできません。ご参加の8時間以内のアルコール摂取もご遠慮ください。
※ダイビングプランに関しましては、当日の飛行機への搭乗はできません。
※循環器系・呼吸器系疾患、高血圧、中耳炎、妊婦、てんかん、糖尿病、肝臓障害、二日酔い、当日の飲酒などがある方は、ご参加いただけません。また、当日の健康状態によっては、ご参加いただけない場合もございます。予めご了承ください。
※microSDカードをお持ちいただく際、使用中のカードですと、稀に元のデータが消去される場合もございますので、バックアップをされてからご持参いただくことをおすすめいたします。
※カメラの動作不良や水没によるデータの消去に関しましては弊社では責任は負い兼ねます。
※当日ショップで確認の上お持ち帰りいただいたデータの消去紛失等に関しましては一切責任を負いかねます。
その他特記事項 【美ら海水族館入館券について】
※青の洞窟シュノーケリング体験受付時にて美ら海水族館入館券も一緒にお引き換え下さい。沖縄美ら海水族館の券売所にてお引き換えは出来ません。
※交換していただいたチケットは旅行期間中お好きな時にご利用いただけます。
※ご利用しなかった場合のご返金は出来ません。

ご予約前に必ずご確認下さい

・当店での感染症予防対策への取り組み
・新型コロナウイルス拡大防止に向けたお客様へのお願い

アクセス・マップ

沖縄県国頭郡恩納村前兼久152-1
集合場所

シーラバーズ沖縄

車でお越しの方

マップコード:206096201*06

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

エイチ・アイ・エス沖縄
の取扱いプラン一覧

青の洞窟・恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中