【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験の紹介画像
1 /
プランID
: 33691
33691

【静岡・下田】バナナボートで行くシュノーケリング体験

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    12歳 ~ 65
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

伊豆下田湾から8人乗りバナナボートで出発♪&シュノーケリングポイントで水中観察♪シュノーケルレンタル込みの、お得プラン!!
大人から子供まで楽しめます。下田の綺麗な海を満喫しませんか?
他にも多くのアクティビティーが体験でき1日中楽しめます。コンデイションにより要望により近隣ビーチに移動して体験も可能。

家族旅行やグループ旅行で思い出になる1日に!

家族・グループ旅行に来たけど、「ただの海水浴に飽きちゃった。1日海岸にいて物足りない。」なんて言わせない!多種類のアクティビティーが体験できるSea Izuにお任せ下さい☆彡

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日~2日前:10%
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候や海洋状況により催行中止となることがあります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~8
所要時間について
1時間以内
40分
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の20分前にお越しください。
予約締切 当日12:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ウェットスーツ, 水着, 動きやすい服装, ビーチサンダル, タオルなど各自でご用意下さい。
レンタル品について シュノーケル・ライフジャケットレンタル(無料)

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は、参加できない場合がございます。

アクセス・マップ

〒415-0013 静岡県下田市柿崎間戸ガ浜
集合場所

まどが浜海遊公園

車でお越しの方

東名「沼津IC」経由 伊豆縦貫道「月ヶ瀬IC」より30分

公営駐車場112台(無料)8時半~17時

電車でお越しの方

伊豆急「下田駅」より徒歩15分

その他の方法でお越しの方

東海バス「海遊公園前」徒歩30秒

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10月の中旬に予約しようと思っているのですが水着だけで大丈夫でしょうか。ウエットスーツのレンタルはありますか?

A. まだまだ水温は高いですが心配であればウェットレンタルした方が安心です

Q. 天候等のお客様理由以外によるキャンセルが発生した場合、キャンセル通知や返金はどの様なプロセスになっていますでしょうか。

A. 天候によって当方で中止した場合は無料キャンセルになります
ご安心下さい。

Q. 所要時間で、1時間以内 40分と記載がありますが準備や移動時間を除いた海に入っている時間でしょうか。コース全体の所要時間はどのくらいでしょうか。

A. バナナボートに乗ってシュノーケルして戻るまで1時間を目安にしてます

Q. 開催時間が決まっているようでしたらお教えください。バナナ、シュノーケルを希望しています。

A. ご希望の時間でご予約下さい

Q. 23名の団体で予約したいと考えています。 4〜5人のグループに分ければ可能でしょうか?

A. ご質問有難う御座います。
バナナボートが6人乗りですので4組に分かれて
行いますのでご安心下さい。

Q. 大人2名、小学3年1名の合計3人の場合、参加出来ますか。また、金額はいくらになりますか。

A. ご質問有難う御座います
小学生でも大丈夫です
金額は3名で18000円になります
宜しくお願い致します

Q. 小学一年生と四年生の二人と大人三人での申込みは年齢制限で難しいでしょうか?

A. 大丈夫です

Q. 5人以上で予約する場合は、 どのように予約すればいいのでしょうか。

A. 2つに分けて予約して下さい。
備考欄にコメントして下さい。

Q. 女性の日でも体験は可能ですか?

A. 個人の判断にお任せ致します。

Q. 9人で予約したいのですが、その場合はどのようになりますか?5人と4人で分けて同じ時間で体験できるのでしょうか? それとも時間を分けないとだめですか? そもそも9人ではできないですか?

A. バナナが5人乗りですので5人と4人 で行います
シュノーケリングは時間差で9人一緒に出来ると思います。

Q. 子供が小6の11歳ですが、参加できますか? (身長は140センチくらいです) マリンウエアーとはウェットスーツのことですか? ウエットスーツは夏でも着用した方がいいですか?水着のみでも大丈夫でしょうか。 ウエットスーツのレンタルは有料でですか?

A. 水着があれば大丈夫です
大人同伴であれば問題ありません

Q. バナナボードとフライボードのセットプランはございますか?

A. ありません

Q. 7月30日(土)外浦海岸でのバナナボートは可能ですか??

A. 外浦海岸では出来ません。

Q. 集合場所近くで、着替えられるところはありますか? また、こちらのツアーはシャワーなしになっていますが、終わった後に寄れる日帰り温泉など、近くにありますか?

A. ご質問有難う御座います。
着替える所はありますし目の前に温泉施設もありますのでご安心下さい。

Q. 8月24日に6人で参加したいのですが無理でしょうか?

A. 今の所空いてますので大丈夫です。

Q. 9/27はもう予約はできませんでしょうか。  大人3名で14時から希望でした。 数日前まではまだ予約ができる状態だったと思うのですが、今見たら受付不可になっていまして。 よろしくお願いいたします。

A. 波風が強い日が続いて今年のアクティビティはジェットツーリングのみになりますのでご理解宜しくお願い致します。

Q. ウエットスーツなしで普通の水着の参加でも大丈夫でしょうか?

A. まだ水温が、高いので大丈夫かと思いますが
予約日によって天候が分かりませんが心配でしたらラッシュガードを持参下さい。

Q. 8月に子供と体験を考えています。 今年12歳になるのですがバナナボートの体験は可能でしょうか。

A. ご質問有難うございます。
バナナボートはスピードをださければ安定した乗り物ですのでご安心して下さい、出来れば大人の方が一緒に同乗して頂くと安心です。
あとライフジャケットを貸し出しますのでもし落ちても泳げない方でも大丈夫です

料金は1人から5人まで金額は変わらず
10000円です!『単価1人 2000円』に
なります
ご検討宜しくお願いします

Q. フライ ジェット バナナ 希望ですが 下田の地元の方々が 教えて下さいますか? それとも外部からの方ですか? 以前トラブルがあったようなので 差し支えなければ スタッフさんの詳細教えていただけると 予約しやすいのですが。

A. ご質問ありがとうございます。
私たちのスタッフは経験豊富な人達ですのでご安心して下さい。1年を通してマリンスポーツに関わってます、当然にローカルです。
宜しくお願いします

Q. バナナボートプラスで フライとジェットの アクテビィティ予約したいです。 料金、所要時間、など教えて下さい。 7月15日(木)7〜8名、午前中希望です

A. ご質問有難うございます。
今回の内容でしたらAプランとバナナボートをサイトからご予約下さい
宜しくお願いします

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

損害保険加入。水上バイクレスキューの講習を受けたインストラクターがご案内します。

加入保険の情報 日本生命
所持ライセンス・資格名 ガイド経験5年
加盟団体・協会 NPO法人伊豆水上バイク安全協会
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 5

Sea Izu
の取扱いプラン一覧

   

下田・白浜
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中