石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!の紹介画像
1 /
プランID
: 33587
33587

石垣島最安値!小さなお子様と気軽に空中散歩!体験50mコース!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~12
  • 参加年齢
    4歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

2020年OPEN!レインボーパラシュートと可愛いクマノミカラーのパラシュートを使用!
アメリカ製の新艇!船長のこだわりがつまった世界でひとつのフルオーダーメード★
インスタ映え間違いなしのパラシュートをバックにクマノミカラーのNOA号で石垣島の美しい空と海をお散歩してみませんか?
(その日の風や海峡により、パラシュートを変えていますので、パラシュートの選択は不可となっております。)

石垣島の中心街より車で5分!アクセス抜群によし!1日6便出港!!!
ツアーの所要時間を1時間半で設定している為、ご予定の前後に、来島初日ご予定に迷われている方、帰る前に何かしたいなという方!お好きな便にサクッと気軽に参加出来ます♪


【 パラセーリングに特化したショップ 】

遂行率の高さ・知識・技術の高さ
パラセーリング専門店だからこそ出来る安心安全なツアー。
安全第一はもちろん!全てのお客様に楽しかった!最高だった!と心に残る思い出作りをスタッフ全員が全力でサポートいたします!


【 選べるロープの長さは4種類】

・人気 No.1!石垣最長!絶景広がる大空200mコース!

・通常では物足りない!気分爽快チャレンジ150mコース!

・幅広い世代で楽しめる通常100mコース!

・小さなお子様連れにおすすめ!体験50mコース!

★当日予約OK
★催行人数1名〜OK
★4歳から参加OK
★乗船のみOK
(パラセーリングに参加される方、優先の為お断りする場合があります。)
★写真無料プレゼント!


ご予約後ツアー当日の詳細は、メールにてお知らせいたしますのでご確認下さい。
メールが届かない場合やお子様、ご高齢者、ご乗船のみの方がいらっしゃる場合はお知らせ下さい。

【 ツアーの流れ 】

各便15分前までに集合・免責同意書にサイン

乗船・出港準備

パラセーリングポイントへ出港(片道15分程)
注意事項やレクチャー

ポイントへ到着・いざ大空へ出発!

ゲスト全員が飛び終えたら港へ戻り解散


【 お客様へお願いと注意事項 】

・船上へのお荷物は最小限でお願いします。
(タオル、カメラ、携帯、酔い止め、財布、日焼け止め、等)
またツアー中に携帯やカメラの使用は可能ですが、無くしたり壊したりした場合、自己責任となりますのでご了承ください。

・船酔いが心配な方は集合時間30分前にまでに酔い止めの服用を推奨いたします。

・妊娠中の方や重い持病のある方、首、背中、関節に問題がある方は申し訳ありませんが参加不可となります。

・天候によって小さなお子様のご参加、また乗船のみのお客様をお断りする事がございます。
当日の天候や海峡次第では中止、お時間やプランの変更をお願いする事があります。ツアーの可否は出来るだけ出発前にお知らせいたします。

小さなお子様連れにおすすめ!体験50mコース!

小さな子供がいるけど体験してみたいあなたにおすすめ!空と海と離島を眺めるふわふわ空中散歩♪♪石垣島の絶景を堪能してみませんか?

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 出航後のお客様のご都合でフライトキャンセルの場合も100%キャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル  :100% 
開催中止に関して 雨天、高波、強風その他船長判断中止、
沖にいる場合も途中で中止など船長の判断で行います。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~12
開催期間 通年
集合時間 集合時間15分前集合になります。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもよい服装、酔い止め、水分補給用水、タオル、など船に持ち込むものはすべて自己責任になる為最小限の荷物で参加お願いします。

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は参加できない場合がございます。
足、腰関節など妊婦さん妊娠の恐れのある方持病もちのお客様はお断りとさせていただいております。

プランの魅力

   
プランの魅力 可愛いクマノミの船 の画像

可愛いクマノミの船 アメリカ製の新艇インスタ映え間違いなし!!

プランの魅力 4名でも飛べちゃうかも!! の画像

4名でも飛べちゃうかも!! parasailingは風、海峡など条件があえば家族4名などで飛べちゃいます!!

プランの魅力  の画像

撮影無料サービス!

プランの魅力  の画像

4歳から参加可能!

アクセス・マップ

沖縄県石垣市八島町2-3
集合場所

沖縄県石垣市八島町2-3登野城漁港

車でお越しの方

空港から約25分
石垣島離島ターミナルから車で5分

駐車場台数:6台 大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 体重制限ありますか?

A. 体重制限は何キロまでとございませんが、その日の天候や海峡グループのトータル体重次第では、同行者とのフライトや3名様以上の同時フライトが出来ない可能性もあります。
安全を考慮しグループのトータル体重の平均で分けたりする可能性もあります。

Q. 来年1月は、予約できませんか?

A. 2023/11/25~2024/2月下旬頃まで冬季休業を予定しておりますので、こちらの期間中は申し訳ありませんが、予約不可となります。

Q. 明日の8時半に予約したいと考えてきます! チェックアウトして、帰りの飛行機までの間にやりたいのですが、もしも慣れた場合に着替えたりシャワーを浴びる場所は近くにありますか?

A. 11/9(木)8:30便が埋まっており、ご案内不可となります。10:00便であればご案内可能です。
1便の所要時間は1時間30分を予定している為、何もトラブル等なければ11:30より少し前には港に戻り解散を予定しております。

また弊社は更衣室やお手洗いのご用意がございません。
外来も利用出来るホテルが「くくる」と「ちゅらくくる」がありますが、コロナになってから外来を受付しているか分かりかねます。
お問い合わせして頂く方が確実です。

Q. 8:30から予約したいと考えているのですが、終了は何時ごろになるのでしょうか?

A. お問い合わせいただきありがとうございます。

所要時間は約1時間〜1時間半設けておりますので、
8:30出港便は9:30〜10:00頃に港に戻り、解散の予定となっております。

当日の予約状況や海峡、風次第では前後する場合もございますのでご了承下さい。

Q. たびたびすみません。利用後にシャワー利用の必要などありますか?

A. ご質問いただきありがとうございます。

基本的には濡れないアクティビティになりますが、当日の海峡や風次第では水飛沫が飛んで来たり、トラブル等があった際は着水していただく場合もございますのでその際はずぶ濡れとなります。
また屋根が無い為雨が降ると濡れてしまいます。

弊社ではシャワー室等は完備していない為、港に戻りそのまま解散という流れになりますのでご了承下さい。

Q. こんにちは。 7/2の午前で検討しています。 サード石垣島に宿泊をするのですが、レンタカーを借りていないので送迎をお願いしたいのですが、まだ予約可能でしょうか。 まだ人数が未定ですが、6名の予約は確定しています。 もしかすると8名になるかもしれません。 急な問い合わせで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。

【送迎可能便・ホテル】
8:30/13:30/16:30
アートホテル石垣島/フサキビーチリゾートホテル

となっており、こちらの2つの条件が揃っていないお客様には現地集合をお願いしてます。

またハイシーズンになる為、前向きな検討の場合は空きに限りがありますので、お早めの予約をオススメしております。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

早朝ミーチング・機材・船の点検 スタッフの安全教育。天候に左右されるマリンアクティビティなので毎日予報確認

許認可届出先 プレジャーボート提供。水難救助
所持ライセンス・資格名 小型船舶1級 特定 水難救助
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

Parasailing NOA
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中