【全国どこでも】マンツーマンでもっとフラ!「オンライン フラ 個人レッスン」60分6,000円 横浜フラスタジオの紹介画像
【全国どこでも】マンツーマンでもっとフラ!「オンライン フラ 個人レッスン」60分6,000円 横浜フラスタジオの紹介画像
【全国どこでも】マンツーマンでもっとフラ!「オンライン フラ 個人レッスン」60分6,000円 横浜フラスタジオの紹介画像
1 /
プランID
: 33359
33359

【全国どこでも】マンツーマンでもっとフラ!「オンライン フラ 個人レッスン」60分6,000円 横浜フラスタジオ

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    7歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

他のかたに気兼ねなく、マイペースなプライベートフラレッスンを、ズームでじっくりと!

■「オンライン フラ 個人レッスン」約60分

グループレッスンでは叶わない、あなたの素敵なわがままにお応えします!
・「フラが初めてなので、ひとつひとつゆっくり丁寧に教わりたい」というかた
・「ストレッチとフラベーシックや、グループZOOMフラレッスンで覚えたことが踊れているか、見て欲しい」「アドバイスが欲しい」というかた
・「グループレッスンだけでは物足りないので、もっと教えて欲しい」というかた
・「自分(お子様でもOK)だけに声をかけながらレッスンを進めて欲しい」というかた

など、グループレッスンでは出来ないことを、ご希望に添った内容で行います。
初心者も経験者も、親子やご家族でも、大歓迎です。
1対1のズームお試しがお済みのかたはどなたでも参加出来ます。

■初回20分ズームミーティング「1対1のズームお試し」
(みなさま、事前におひとり1回、ご参加頂いています。お日にちはご相談しましょう)
Zoomというアプリを使って、まずはお顔を見ながらお話しをしましょう。
大きな鏡の前でスタンバイしていますので、もし動けたら一緒に動いたり、
Zoomに慣れるお時間にしてみてくださいね。

グループレッスンとは何が違うの?【オンライン フラ 個人レッスン】

■アドバイスが受けられます!
グループレッスンは、おひとりずつへのアドバイスをせずに、レッスンの進行を優先いたしますが、プライベートレッスンでは、講師とマンツーマンなので、あなたのペースでレッスンがすすみ、的確なアドバイスが受けられます。

■名前を呼ばれながら教われる!
おとなももちろん、子供達は特に、「〇〇ちゃんはココがじょうず」「もっとこうしたら〇〇ちゃんはこうなるよ」など、名前を呼ばれながら教わると、わかりやすくてやる気も出ることが多くあります。親子でご参加もおすすめです。(料金はひと回線の金額なので追加料は不要です)

■内容をリクエスト出来る!
グループレッスンよりもっと詳しく教わりたい、違う曲を教わってみたい、以前教わった曲を思い出したい、など、あなたのご希望に添う内容で行います。(ご相談期間が必要なため、お申込みを3日前までにさせて頂きます)

知らないともったいない!オンラインのダンスレッスンって?【こんなかたにおすすめです】

■「運動不足をなんとかしたい」「疲れてるから癒されたい」「何かに集中してストレスを発散したい」「マスクを外して安全に楽しみたい」というかた

■「フラダンスは初めて」「フラの経験があって、素敵な曲で、フラを踊りたい」「大好きなハワイを感じて、気持ち良く動きたい」かた

■「姿勢を良くしたい」「笑顔になって、美しくなりたい」「指先までしなやかなフラの動きに憧れている」かたにもおすすめです♡

■参加された方のご感想より「オンライン フラの魅力やメリットは…?」

遠くに住んでいても参加できる、移動時間が要らない、時間ぎりぎりまで家事ができる、自宅で時間になったらサッとできる、ひとりで練習するよりやる気が出る、他の人をちら見しなくなって集中できる、みんなと一緒に踊っている感じがして嬉しい、マスクが要らない!

ズームとは?何が必要なの?【意外と簡単!ズームに慣れるためのお試し時間もあって安心】

■オンライン フラレッスンに必要なもの
・パソコン(タブレットやスマホも可能ですが、画面の大きいパソコンがおすすめです)
・安定したインターネットの接続(通信料は参加者様のご負担となります)
・Zoomアプリのダウンロード(パソコン利用のかたは不要です)
・スピーカーやワイヤレスイヤホン(音量が充分なかたは不要です)
・動きやすい服装
・お飲み物

■大人向けの内容ですが、小学生でも参加出来ます。

■まだ踊らないくらいの小さなお子様とのご参加の場合は、お子様の好きなおもちゃや、おやつなどを用意されておくと、ママが集中して踊れるかと思います♡

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 3日前の午前10時までは無料でキャンセルが可能です。
3日前の午前10時より、開催時刻2時間前までにご連絡があった場合、後日振替参加が可能です。
開催中止に関して やむを得ない事情により開催が出来なかった場合は、後日振替をさせて頂きます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
レッスンは60分、所要時間は約70分です。
開催期間 内容と、初回の方は「1対1のズームお試し」の日時、のご希望をお知らせください。
集合時間 レッスン開始5分前にズームのURLをクリックして下さい。
予約締切 3日前12:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でご参加ください。フラの練習着や衣装、レイ等の小物をお持ちのかたは、身に着けていただいても楽しいですね。

ご予約前に必ずご確認下さい

プランの魅力

   
プランの魅力 講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 の画像

講師はどんな人?【なえさんと呼んでください】 はじめまして!Naeです。 ハワイアンミュージックとハワイ文化に魅了され、選曲・振付をしています。 横浜フラスタジオでは、美しい曲を聞きながら身体を動かすと 「心も穏やかに晴れて気持ちいい~」「歌詞を表現するのは楽しい~」と感じてもらいたいなあと思っています。 1970年生まれ。20代の頃ハワイに行き始め、日本でフラを教わりました。 先生はハワイのクム(師匠)に学び続けていて、 ハワイ語などの文化や歴史に精通されている素晴らしい方々で、 仲間と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。 結婚後、独身時代のように通い続けることが難しくなり、 自分の生活の中で出来る、学びの形を模索しつつ、 2007年8月 横浜フラスタジオをスタート 2021年1月 Hula-Meレフアメンバーになる 「ハワイの事を学び続けていきたい」「学んだことをシェアしていきたい」と思っています。 横浜フラスタジオ代表 Nae 「対面の平日Hulaクラス」「対面の週末Hulaクラス」「オンライン フラレッスン」担当

タイムスケジュール

   
5分前になりましたらURLをクリックしてください

5分前になりましたらURLをクリックしてください 事前にお送りするURLをクリックしそのままお待ちください。講師が入室許可ボタンを押しますと、繋がります。

わくわくする60分です!

わくわくする60分です! 事前にご相談した、ご希望の内容に沿って、プライベートレッスンを行います。

おつかれさまでした!スッキリ!

おつかれさまでした!スッキリ! ご挨拶後、退出ボタンを押してください。汗を拭いて、水分補給とストレッチをなさってくださいね。また一緒に踊りましょう!

アクセス・マップ

集合場所

参加者様のご自宅など
■インターネットの通信量は参加者様のご負担になりますので、
Wi-Fi環境下でのご参加をおすすめします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

横浜フラスタジオ
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中