オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
オンライン・カホン製作ワークショップの紹介画像
1 /
プランID
: 32746
32746

オンライン・カホン製作ワークショップ

など料金に含む
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    3歳 ~ 90
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

昨今の家の中での時間がたくさんあり、インドアでも有意義な時間の過ごし方の提案の一つとして、新しくオンラインライブで行う製作教室を開催します。

テレビ会議システムのzoomを使用し、会議用のURLを予約されたお客様にお送りして、そのURLにアクセスするだけで参加できるというシステム。使用機器は、スマートフォン、PC、タブレットなんでも使えます。

今回ワークショップでは小学生、中学生、女性にピッタリのコンパクトサイズのカホンを作ります。

サイズは高さ36cm、幅25cm、奥行き23cm、サイドホールで2打面、スナッピー音の有無が叩き分けられ、一般的なスネア音、バスドラム音に加えて、ボンゴ、コンガの音色も楽しめます。各部材料、打面は3ミリ、後面は4ミリのシナ合板、胴体は9ミリMDFです。

製作に掛かる所要時間は30分ほど、養生テープを貼ったまま、その場で試奏も可能です。
接着剤乾燥後はお好きな絵、色などを塗ってお楽しみ下さい。

参加費用は1台製作で5、500円 税、送料込みです。

オンライン講座

今までもたくさんの方に参加していただきましたが、近県に限られていました。今回はオンラインなので全国の方に参加いただけます。

短時間のワークショップです。

日時を決めて、パソコン、スマホを接続します。接続時間は30分ほど。

事前に材料の購入が必要です。

ワークショップは10:00より40分間、ZOOMの決められた会議室で行います。3日前までに材料の購入をお願い致します。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 材料を送りますので、確認ください。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
1時間以内
実際の製作時間は平均で15分程度
開催期間 通年
集合時間 10:00
予約締切 3日前14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

ご自宅でどうぞ。
集合場所

ご自宅、ネットで動画が見れる環境をご用意ください。緯度: 38.431211 経度: 141.307249 OLC: 8RC3C8J4+FV

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

カホン工房アルコ
の取扱いプラン一覧

石巻・気仙沼
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中